あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



幼なじみが

テレビに出てました。

弟から電話があってテレビを見たら、幼なじみがテレビに出てました!!
全国版?だと思うんだけど、いや~ビックリ。

番組で自衛隊が取り上げられてて、なんとくなく見ていた弟。
(うちの弟、かなりの愚弟ですが、元自衛官だったりします)
そしたら幼なじみが出てきたもんでビックリして実家と私と電話かけたみたいです。

元自衛隊だったりするもんだから、
どれだけスゴイのか分かるみたいで、かなりスゴイ事らしいです。
(かなり興奮したみたい。それだけスゴイらしい)

久々に見た幼なじみは以前と変わらないんだけど、
なんとなく締まった体になったんだなぁーなんて(笑)

何年か前に、一緒に飲んだ時にどんな仕事してるの?って聞いたら
雪かきしてるとかって言ってたから(北の方に住んでる)、
今のトコに行き着くまで相当頑張ったんだろうなーなんて思います。

かなり厳しそうな現場ですが、今後も頑張って欲しいですね!
そういえば、GWは帰ってくるのかな~?

結婚式

昨日は小学校からの友人カオリの結婚式でした。

20年以上付き合いのある、
親交深い友人の結婚式で、受付も頼まれていたので、
振袖で出席しました。

ホントは、結婚したら振袖って着るもんじゃないんですけど、
まぁ、結婚式はまだだし、今回が着収めって事で
別にいっか~って感じで振袖にしました。

DSCF6111.jpg

もう一人、受付をする友人ユミがいて、ユミも振袖だったので、
同じ所で着付けをし、ユミのママさんに会場まで送ってもらいました。

受付は13時からだったんですが、
まぁ、最初のうちはちらほらという感じで、ユミとおしゃべりしながら待ってました。

遅れて男性側の受付の人も来たんですが、
その受付が、学生時代の後輩でした(笑)

カオリの旦那、実は、私と同じ学校の出身者なんですよね(^^;
学年は一つ下なので、知らない人ではありましたが。

そんなわけで、旦那の友人に後輩やら知り合いがちらほら。
受付してて、なんかチラチラ見られてる気がすると思っていたら、
その関係を知らなかった子が
見たことあるけど、何でいるの?似てる人?テニス部の人だよね・・?
なんて思って話していたそうです。
席次表見ても名前が変わっているから確信持てなかったみたいですね(^^;

そう、この年になると、女性側の友人って苗字が変わってて、
席次表だけだとわからないんですよねー。
うんうん。


受付をしていたので、懐かしい同級生なんかにも会い、
あっとゆー間に披露宴の時間になりました。
(挙式は神前式だったので親族のみ)

披露宴は、感動!というよりはすごく楽しい披露宴でした。
余興が結構多くて、
・新婦の従姉妹の子供の歌
 (小学1年生で青山テルマを歌ってた!しかも上手かった!!)
・友人達からの歌
・学生時代の友人からの余興
 (お笑い、矢島美容室のマネ、すべらない話など)
・職場の人の余興
と、盛りだくさんでした。

料理も美味しくてペロリと食べてたけど、着物だったので、苦しかったです(^^;
お寿司のビュッフェやデザートビュッフェなんかもありました。
DSCF6165.jpg

お寿司のビュッフェって珍しいですよねー。
って、私は写真撮ってたりしたので、いつの間にかなくなって食べれなかったんですが・・・
↓その頃撮ってた写真(旦那さんのご家族、親戚と。)
DSCF6151.jpg


そうそう。
ドレスですが和装、ウェディングドレス、カラードレスの3種類でした。
↓入場
DSCF6121.jpg
↓ケーキカット
DSCF6131.jpg
↓3度目の入場
DSCF6173.jpg

3着だったので、入場シーンも3回、それぞれ別のところから入場していました。
最初はプールのところから、次は2階から、最後はガーデンから。
イロイロな入場の仕方があって楽しいですね。

でも、3着だったので、始めの和装は結構すぐにお色直しになりました。
主賓の挨拶が終わって、友人の挨拶が終わって、結構すぐだったかな?
だから、残念ながら一緒に写真は撮れず(;_;)
まぁ、仕方ないですけどね。

カラードレスも入場してからキャンドルサービスして、
もうエンディングという感じだったので、結構すぐでしたね。

その分、ウェディングドレス姿は長かったのでたくさん写真を撮ってみました。
でも、なかなか上手い具合に撮れなかったなぁー・・・。

どの結婚式に出ても思うんですが、
ベストショットを撮ろうとするとなぜかハゲオヤジの頭が・・・
いい場所にいっつもそんなおっさんがいるんですよね(^^;
まぁ、前列って職場の偉い人とかがいるから仕方ないんですけどね。

そういえば。
ウェディングブーケですが、これ、妹ちゃんに渡していました。
DSCF6162.jpg
これ、何日か前にちらっと話してたんですよね。
この年になると、既婚者が多く、結婚してない人は少なくて、
もらってくれる人いるかなぁ?なんて。
だから誰かに直接渡そうかなぁなんて言ってて。
でも、誰にしよう??ってすごく悩んでました。
結局妹ちゃんにしたみたいですね。よかったよかった♪
妹ちゃんも喜んでいたことでしょう!



と、そんなこんなで、とーっても楽しい披露宴でした。
私も来年同じ日に結婚式をする予定なので
(カオリと合わせたわけではないんですが(^^;)
今回の式も勉強になりました。(何パクろっかな?(笑))
あと1年だからーとまだまだ余裕にしていますが、
先日ブライダルカウンターに行ったらドレスは早目がいいよ
とせかされたので、少しずつ準備に入りたいと思います。
ドレスとか何でもいいやーって思ってたけど、
資料や写真を見出すとやっぱ「こんなのが着たい!」って欲も出てきますね(^^;
でも、試着とか恥ずかしそうだ(*ノノ)
てゆーか、痩せなきゃみっともない。。。
準備あれこれ頑張りたいと思います。

新年会と親知らず

昨日は高専時代の友人たちと新年会でした。

先月入籍したので、そのお祝いも兼ねての飲み会だったので、
相方さんも連れて行く予定だったんですが・・・

親知らずを抜いて痛みと腫れが出てきた為、
仕方なく不参加となりました。。。


相方さん、歯並びがものすごーく悪いんですが、
そのせいなのか、親知らずが変に生えていたようで、
普通の歯医者では時間がかかるということで歯科大に行って抜いてきました。

ホントはもう少し早く抜く予定だったんですが、
既に痛みがあったようで、しばらく薬を投与してからの抜歯となり、
ちょうど昨日の飲み会と重なっちゃったんですよね(--;

で、抜いて帰ってきた時は、
痛いけど、まだ行けそうな感じで行くつもりだったんですが
(あ、もちろん行ってもウーロン茶のみ)、
時間が経つにつれ痛みと腫れが増してきたようで
残念だけど、不参加ということにしました。

なんか聞いた話だと、
親知らずが横向きに生えてただとか、
根っこが普通の人は1本か2本なのに3本あっただとか・・・
そんなわけで、普通の人より痛みや腫れもひどいのかもしれません。

というわけで、飲み会は私一人で参加した為、
お祝いというより普通の飲み会となっちゃいました(笑)

12月にF野っちの結婚式でみんな会ってたので
さほど久々感もなく(笑)、飲み会開始。

年に何度か会う仲間ですが、
最近の話題は結婚生活や子供の事などが多い気がします。
昔に比べると、話す内容も大人になったなぁという感じですね。

何年かしたら話題は子供の事が中心になってくるのかなぁ?
今はまだ子供がいるところはかもっちのとこだけですが、
まっしー家もおめでただし、マルやF野っちのところもそのうち作るだろうし^^
楽しみですね。


そうそう。
結婚祝いにプレゼントももらいました!
コレ↓
DSCF5750.jpg
DSCF5754.jpg
包丁です。

ハサミや包丁、ナイフなどは「縁を切る」というイメージでよくないと思われがちですが、
「幸せを切り開く」って解釈もあって縁起のいいものなんですよね^^

食器とかは結婚式の引き出物でもらったり、自分で買ったりするけど、
包丁ってなかなか自分で買わないものなのでかなり嬉しかったです!
ナイスチョイス!!どうもありがとう!!

新居に引っ越したら使おうと思います!
ちゃんと使うからね!みんな!!



というわけで
昨日は1次会、2次会と
飲んでしゃべって楽しいひと時を過ごすことができました。
みんなありがとう!




そんな楽しい飲み会のあと、帰宅してみると・・・
相方さんの腫れがひどくなってました(--;
そして、今日も超ぽっこり。
なぜか、抜いてないほうの顔もなんだかむくんでてぷっくりしてました。
早く腫れ引くといいんだけどなぁー・・・

相方さんと過ごせる時間も少ないのに、
貴重な今日の休みは一日中布団の中でした。
20世紀少年見たかった・・・。

ガールズトーク!

昨日は、博多の会のレディース飲みでした。
前回やったのは・・・1年以上前だったかな?
だからかなり久々。

今回は前回の倍の8人で
飲んで食べてしゃべって大いに盛り上がりました♪

もともとB'zが縁で集まった仲間だけれど、
B'zの話題よりも恋愛だったり、
仕事だったり、か○さんだったり(笑)と
いろんな話で盛り上がりました。


すっごく楽しかった時間もあっとゆーまに過ぎて
終わりにさしかかった頃、
おっちいさんからのハッピーニュース!!
もっと早く言ってくれたらもっとイロイロ突っ込めたのにぃ~(笑)

いやぁーでも、ホントビックリしました。
ホント、おめでとうございます!!!
これから準備で忙しいだろうけど頑張ってね!!


そういえば。
地元の20年来の友達も3月の予定。
ココも突然だったんだよなぁ~。
今年はこんな風に突然の発表が相次ぐのかしら!?

結婚式

3連休の初日の22日は友人マル(♂)の結婚式でした。

挙式は赤坂のル・アンジェ教会、
披露宴は春吉のイル・パラッツォでありました。

挙式はカメラNGだったため、
写真は撮れませんでしたが、とてもとてもいい式でした。

その後、春吉のホテルに移動し披露宴。
ここで(というかその前からなんだけど)ハプニングが・・・。
新郎側の受付をする予定だったIクンが遅刻。
(挙式にきてなかった上、受付も遅刻(ーー;)
この人、3月のちはさんの結婚式の時も遅刻してきたんですよね・・・。
オイオイ・・・
って感じでしたが、到着後、みんなに頭下げてました。

その後、無事に披露宴開始。
披露宴もとてもいい内容で、楽しいひと時が過ごせました。
プロフィールビデオ(ってゆーんだっけ?)やエンディングロールは新郎が作ったみたいですが、
仕事が忙しかったのか当日の朝まで作ってたとか。
お疲れ様です!
でも、でも、とてもとてもイイできでした~。
(最後のメッセージでうるっときちゃったよ、マル~)

ちなみに、私のときはこの人にスライド関連は作ってもらう予定デス♪
まぁ、まだまだ当分先ですけどねwww


マル
1年以上前からの準備お疲れさま。
とーってもいい式でした♪
キレイでとても楽しそうな奥さんだよね~。
学生時代はイロイロとあったけど(笑)、いい人にめぐり合えてよかったね!
幸せになってください!!

奥様
新聞にみんなも書いてたと思うけど、
マルはホントいいヤツです!!
いい旦那さん、いいお父さんになると思います!
いつまでもお幸せに!!
CIMG0022.jpg

飲み会♪

昨日、久々に福岡の高専メンバーで飲み会を開きました。

事の発端はマイミクannaさん。
annaがカナダに行く前に福岡に来るって事で、
集まろうと言う事に。

で、ちょうどその頃、マイミクマルがマンション買って、
引越すという話を聞いてたので、どうせならマルの結婚祝い、
引越し祝いもやっちゃおう!
って事でマルの家に集まる予定でした。

しかし、マルの引越しが今週って話になったので、
急遽、お店を探し、開催しました。


結婚&引越し祝いにプレゼントを渡そうと思ってたので、
夕方買いに行ったんですが、なかなか決めきれず、ウロウロ。
ちょっといいな、と思ったカップ?&ソーサーについて
店員さんに相談してたら他のもイロイロ紹介され迷ってしまいました。
で、マルに探りを入れて、結局フードプロセッサーにしました。
(食器はいっぱい持ってたらしいの買わなくて正解でした!よかった!)

結婚や引越し祝いって毎回迷っちゃいませんか?
色んな人からもらうから、もう持ってんじゃないかな?って。
で、まぁ、数があっても使うだろうって事で、
食器関係をあげちゃうことが多いんですよねー。

でも、今回はフードプロセッサー。
店員さんの勧めがなかったら絶対買ってなかった気がします(^^;
ありがとう、店員さん。

ちなみに、私も今フードプロセッサーを欲してますw
みじん切りめんどくさいもん!
あと、レミパンwww←これかなり欲しいwww

そんなわけで、プレゼントを買ってお店へ。
マル夫妻は引越しで遅れてくると言う事だったので、
そそくさと開始(てか、道に迷って遅れていったので始まってたけどw)。

久々だったからなのか、いつもより盛り上がってた気がします。
まぁでもいつも盛り上がってるかなw

しばらくしてマル夫妻も到着し、奥さんとは1年以上ぶりに再会。(2度目)
前会ったときよりもまた一段とキレイになられてた気がします。
マル、美人の奥さんゲットできてよかったねぇ。羨ましいよwww


年齢的に恋愛や結婚についてディープな話も出てきて、
なんか、大人になったんだな、年取ったなぁなんて感じちゃいました(^^;

みんなそれぞれ色んな悩みはあるかと思うけど、
いい方向に解決できるといいなと願ってます。


PS.参加者の皆様。
お店、お酒の種類が比較的多いとこにしたんですが、
少々お値段はっちゃいましたね。ごめーん(><)
まぁでも久々って事で・・・。

えいクン☆

今日は一人で山口は宇部まで行ってきました!

前職の先輩のお子さんが3月に生まれたと言うことで
遊びに行ってきたのです。

1年半以上会ってなかったと思いますが、
先輩は相変わらず元気そうでしたw

駅まで迎えに来てもらい、車で自宅まで。
新幹線で最寄り駅まで行ったんですが、
厚狭駅・・・周り何もありませんでした。。。
駅の周りはやけに広かったけどw

家についてご子息と初対面!
いや~赤子はかわいいですのう(´▽`)

20070505002615


とーっても癒されました!


Y夫妻&えいクン
今日はお世話になりました!
お土産までいただいちゃって(^ー^)
また遊びに行きますんでヨロシクです!!

思い出日記 その②

って事で、3月10日のことでも。

3月10日(土)
学生時代からの友人こんちゃんとちはさん夫婦の結婚式でした。

今回の結婚式、当初は振袖の予定だったんですが、
実家に帰る暇もなく、振袖を受け取れなかったので、
ワンピを着て出席することに。

式の受付は12時からだったので、
10時に前日予約した美容院へ。
ホントはもっと余裕もって美容院探したかったんですけど、
忙しくて、時間もなく、ネットで一番先に出てきたお店にしましたw

始めていく所でちょっと不安だったけど、
そこそこいい感じだったかな。
また機会があればそこに行ってもいいかと。
駅から近いので。

美容院でセットも終わり、最寄の駅でY子と待ち合わせ。
駅に着くとY子がいたの近づいていくと・・・

・・・?今日結婚式だよね?

と一瞬思ってしまいました。
というのも、Y子さん、ジーンズ履いてたからwww
この寒さの中、サンダルはおかしいだろうということで
スニーカー+ジーンズスタイルでしたwww
さすがですwww
(式場に着いたら速攻履き変えてました)

その後、Iと合流し、いざ式場へ。
桜坂にあるレストランでのレストランウエディングでした。

会場につくと、同級生のきよとチグピーが受付中でした。
雨だったし、寒かったんじゃないかと。お疲れ様です。

受付を済ませ、待合室?になってた1階でコーヒーでも飲みながら
久々に会う同級生達とおしゃべり。
夫婦ともに同級生って事で同窓会のような感じで楽しかったです。


時間になったので、会場に入るといよいよ結婚式が。。。

新郎新婦入場・・・
長い長い伴奏でなかなかじらしてくれましたw

二人が入場しているのをみて、
緊張している二人がとてもかわいかったです♪
なかなかあんな表情はみれないw

人前式だったのですが、
ホントは外で挙げる予定だったみたいです。
当日はあいにくの雨で中での式となってしまいました。

式も終わり、料理が運ばれてきました。
ちはさんが料理が美味しい!といっただけあり、
とっても美味しかったです♪

式のほうは特に余興などはなかったのですが、
二人のプロフィール紹介とかは面白かったです。
今後の参考に・・・メモメモwww

そういえば、今回、お色直しはなかったのですが、
新婦の「イメージチェンジ」というものがありました。
今までそんなの聞いたことなかったので、会場もざわざわ。
で、登場した新婦は・・・
ウェディングドレス自体は変わらないのですが、
髪型やコサージュが変わった感じでまた違った雰囲気なってました。
確かにイメージチェンジでしたwww

デザートビュッフェがあったり、新郎新婦と写真撮影があったり、
なかかないい結婚式でした♪

新婦からの手紙は泣けたし、
最後のお父さんへのプレゼントは面白かったし、
楽しかったです♪

やっぱ結婚式は楽しいですね。
今後の参考に・・・って結婚式の予定はまだまだありませんけどねw
まぁ、いつか機会があれば・・・。


式が終わり、2次会、3次会へも参加したのですが、
今回また、2次会で景品当たっちゃいましたwww
これで3回目!!なんかついてるなぁ~。
まだ使ってないけど、近々使う予定です!ありがとう!

2次会はまこなおさん夫妻がやってたんですが、
司会が上手いね~!!さすがです!
サプライズとかもあったし!いい2次会でした♪

そんなわけで、とーっても楽しい1日となりました。
受付、2次会の司会などなど皆さんお疲れ様でした。

そしてそしてお二人さん。
当日を迎えるまで、バタバタと準備お疲れ様でした。
こだわりの詰まった式、とてもとても楽しかったです。
ハプニングなどもあったみたいだけど、いい結婚式だったよ!
おつかれさまでした!
そして、結婚おめでとう!末永くお幸せに~!!
(今更だけどw)

ららぽーと豊洲

昨日行ってきました。ららぽーと豊洲。

関東にいる間に会っておきたい友達、Y子とMっち。
Y子とはちょくちょく会う機会がありあってたけど、
Mっちはなかなか都合が合わず、会えてなかったので、
先週、せっかくだからと、連絡を取ってみました。
で、週末豊洲のららぽーとに行く事に。


朝10時に豊洲駅で待ち合わせ。
始めていく場所で、途中乗り換えで時間がかかった事もあり、
10時ちょいすぎに到着。
Y子が先に来てたので外で話しながらMっちを待つことに。
と、少しして、MっちからY子に電話が。
駅に着いたという内容の電話で、どこにいるの~と。
ふと駅の出口を見ると女性が一人電話をしています。
だけど、雰囲気的にMっちじゃない。
と、思ってたんですが、電話の内容と行動がどうやらMっち!
Y子に服装聞いて!と聞いてみたら、
なんとなんとMっちじゃないですか!!
そんなわけで、無事に合流できたんですが、
Mっち、めちゃめちゃ雰囲気変わっててY子と二人でビックリ!!
10年以上のお付き合いだけど、
今まで見たことない服装になってました。
(お姉さんになっちゃってましたwww)

そんなわけで3人でいざららぽーとへ。

ラストバーゲンって事で、どこのお店も30%~70%オフ!!
って事で、服を見たり、靴を見たり・・・。

ちょっと早めにお昼をとって、まーったりおしゃべり。
私に彼氏が出来た事もあり、いろいろとネタは着きませんでしたw

しゃべりまくって、デザートも食べたら、
またショッピング。

服や靴、バッグに雑貨。
イロイロと見て周り、私が購入したのは、
雑貨と、ジャケットを1つ。
なんせ、給料日前でお金なくて(^^;

でもでも、
すっごくかわいいニットのロングカーディガンと出会ってしまったんです。
このカーディガン、春物っぽくてセール対象外商品。。。
なので、7000円ちょい・・・。
でも、彼氏さんがこんなの好きっぽい事言ってた気が・・・。
と、悩みに悩んだんですが、
セール対象外って事で、来週の給料日を待って考える事にしました。

それにしても、服見てると何でも欲しくなっちゃいますねー。

彼氏さんと付き合いだして、
まともなデート服がないなって思いもあり、
ちょこちょこと服を購入してますが(安いやつですが)、
あれも欲しい!これも欲しい!って状態です(^^;

ちなみに、今欲しいなと思っているものは
・ニットのロングカーディガン(昨日見たヤツ)
・ワンピ
・白のタートル
・かわいいパンプス
などなど・・・。
とりあえず、冬を乗り切ってからでいいんですけどねー。

友達が買ってると、ついつい欲しくなっちゃいますね、イロイロと。
まぁ、お給料と相談して考えます。
(今すぐ買わなくてもいいだろうし、ゆっくりゆっくり!)

で、一通り買い物を終え、夕食へ。
夕飯はパスタを食べたんですが、
そのお店で2時間くらい、またしゃべりまくってましたwww

時間が経つのも忘れ、
しゃべりにしゃべりまくってたら22時過ぎw
ららぽーとに12時間もいちゃいましたよwww

そんなわけで、時間も時間なので解散。
帰りは千葉、東京、神奈川とみんな別方向(^^;
駅でバイバイして帰りました。

それにしても
すんごくしゃべりまくった1日だった気がします。
でも、すっごく楽しかったです。

富士急!

行ってきました!念願の富士急ハイランド!!

結構前から、行きたい行きたいと言っていて、
やっと昨日実現しました!!

マイミクちはさんの車で行ったんですが、
富士急に近づくにつれ雪が・・・。
富士急ハイランドも結構な雪が積んでました。

9時半頃着き、車を降りたんですが、
めちゃめちゃ寒い!!マジで寒い!!
しかし、遊ぶ為ならこの寒さも耐えるしかない!!

富士急ハイランドに入り、早速ジェットコースターに
と思ったけど、動いておらず、
まずはちょこちょこしたアトラクションから入ることにしました。

ちっちゃいアトラクションにいくつか乗ってると、
徐々に大物ジェットコースターが動き始めました。

去年出来た「ええじゃないか」が動き始めたようなので、
早速、「ええじゃないか」へ行く事に。

これ・・・コース見てるとめちゃめちゃ怖いんです。
えぇ!!こんな落ちるの!?みたいなコース!!
ホント、見てると怖い。
だから、待ってる間がとても怖くて怖くて・・・。
だって、最初上っていく時、後ろ向きで上っていくんですよ!!

恐怖に耐えながら順番が回ってきて、乗ることに・・・。
なんと、一番後ろ。
マジかよ!!!
経験上、ジェットコースターは後ろの方が怖い!!
安全ベルトを締めながらお姉さんが、

ココが一番特等席ですよ(^▽^)

なんて事言うんだ!怖いじゃないかよ!!
と、内心ビクビクで乗り込み、いざ出発・・・。

はう。。。後ろ向きだよ・・・。
どんどん上昇・・・
どこまで上がるのさ・・・
後ろ向きなので、下がどんどん遠くなって行くのがわかって
更に怖さを増します。

そんな思いをしながら動きが止まったかと思うと、
後はなすがまま・・・。
急降下したり、席がくるくる回り回って前から後ろから
昇ったり落ちたり・・・。
怖いんだけど、コレが結構楽しかったです!

始めは絶対降りたらぐったりしてると思ったんですが、
意外に楽しかったんですよねー、コレ。
行く機会があれば、絶対乗るべきでしょう!!
結構並んでも乗る価値はあると思います。

その後、「FUJIYAMA」へ。
意外にも待ち時間が少なく、すぐ乗れました。
コースを見る限り・・・
「ええじゃないか」より怖い感じ・・・。
ヤバイ、怖い・・・。
なんて思いながら乗り込みましたが、結構怖かった。

最初、ひたすら上昇。
79メートルまで上昇します。
ヤバイくらい高いですよ、コレ。
でもね、めちゃめちゃ富士山がキレイに見えるんです。
まさに絶景!!かなり絶景ですよ!!コレ。

そんな絶景を堪能する間もなく、一気に急降下。
めちゃめちゃ怖かった!!
で、また昇ったかと思うと急降下・・・。
そんなのが何回も・・・。
まだ終わんないの~!?
なんて思いもするはず、なんせ、全長2000メートル以上。
2キロ以上あるんですよ、FUJIYAMA。
終わったときにはかなりぐったり・・・。
疲れました。

その後、ご飯を食べ、初スケートを体験!!
・・・
滑れてないけど。
どうにかちょっと歩けるようになったって感じです。
スケート無理だね、エミさんwww

で、乗りたいと思っていた「ドドンパ」へ。
待ってる間に流れてる「ドドンパッ、ドドンパッ・・・」って
声がかなりウザかったです。
待ちに待って乗った感想ですが、
始めの急発進にはかなりビックリ!
こんな速いのは初めての体験。
でも、結構楽しかったです。

その後、もう一度「FUJIYAMA」へ。
もう暗くなってたので、富士山は見えなかったけど、
夜の富士急の景色が楽しめました。
2度目ってのもあって、結構余裕も出てて、
かなり楽しかったです。
カメラのフラッシュにもちゃんと気付いたし。
やっぱジェットコースターは複数回乗るのが楽しめますね!!

って事で、大型ジェットコースターも堪能でき、
久々に遊園地で満喫できた1日でした!

コレで関東へ思い残す事はないので、
しばらく来なくていいかなw
なんてwww

また機会があれば行ってみたいですけどね。

今回行ってみて、アトラクションとかもあまり並ばずに
スムーズに乗れたので、ちょっと寒いけど、
冬に行くのは結構いいかもと思いました。
ただ、とてつもなく寒いので、防寒対策は忘れずに!
ジェットコースター乗ってる時、めちゃめちゃ寒いんで!!
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
