あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



ぐうたら生活

ココ数週間、何かと忙しくしてた週末ですが、
この土日は特に用事もなく、ダラダラと過ごしてしまいました。

----------

金曜日、ダーツが終わって帰ってきたのは午前3時前。
近くのローソンで、土日発売の漫画本3冊を購入。
疲れているにもかかわらず、漫画3冊をパラパラと読む。
さすがに全部は読めず、力尽きたトコで就寝(朝5時頃)。

土曜日。
お昼に一時起床し、会社に電話。その後、すぐに寝る。
夕方、友人の電話で起床。しかし、布団の中。
しばらく布団の中にいたけど、さすがに起きようと思い起きる(夕方6時前←25歳女子として、と言うか人間としてダメ人間ですね)。

夕飯を食べ、ぼぉーっと過ごす。(とりあえず、ひたすらテレビ)
夜中、掃除を始める。その後、食器棚の扉の作成。
そしてブログ作成。3日分くらい書く。
朝7時、寝る。(また意味なく徹夜!?)

日曜日。
お昼起床。郵便局に電話し、ゆうパックを送る。
たまっていた洗濯物を洗濯。
無性にカレーが食べたくなり、カレーを食べに行く。(午後2時過ぎ)
家に帰って、先週撮っておいた倖田來未のライブと下妻物語を見ながら趣味(?)に没頭。
7時過ぎ、ワンピースを見逃しそうになりショックを受ける(T_T;)
8時過ぎ、お腹が減ったのでマックへ買出し。
夕飯食べて、コタツでまったりしてたらウトウト・・・。
11時前ちょっとうたた寝。堂本兄弟で起きる。
お風呂に入って、就寝。しかし眠れず結局寝たのは3時過ぎ・・・。

あぁ~!!こんなんじゃダメだぁぁぁぁ!!!

My Room

だいぶ、人が呼べそうな部屋になったので、ちらっとMy Roomをご紹介。

2部屋になったので、寝室とご飯を食べる部屋を分けました。

こっちが、ご飯を食べたりテレビを見たりするお部屋。
CIMG5403.jpg

片付いてるのか、片付いてないのかよく分かりませんけど、
私的にはとりあえず、片付けてます。
ただ、モノが多いんで片付いてるように見えないですね(^^;
何か変なぬいぐるみっぽいのがあるのはあまり気にしないでくださいな。

そして、こっちが寝室。
この写真は寝室の半分ですけどね。
CIMG5401.jpg

CDとか本棚とか置いてます。
ちなみに、コレ、今回全部買っちゃいました。
おかげで組み立てるのすげー大変でした=3
でも、綺麗にまとまったのでよかったかな。
縮小されたとはいえ、ちゃんと「B'z」な部分も入ってます。
もう25歳なんで、若干控えめにはしてますが。
たくさんあったぬいぐるみたちは、今のトコ箱の中。
出すかどうかは迷ってます。。。
彼らを出すと一気に場所とっちゃうんですよね・・・。
でも、箱の中もかわいそうなんだけど。。。

それから、この前、ちらっと書いてた食器棚。
CIMG5402.jpg

見せる収納にちょっと変えました。
この前は、ランチョンマットで隠してたんですが、食器もちゃんとディスプレイしたいなって事で、透明のケースで見せる食器棚へ。
ちなみに、コレ、100均で売ってるクリアケースなんですけどね(^^;

ま、こんな感じです!
って事で、是非遊びに来てくださいな。
ただ、事前連絡はお忘れなく!!

送別会

金曜日、職場の人の送別会がありました。
私の隣の席の人が今月末で辞めるんですよね。
それで金曜日に送別会。

本人の希望としては、月曜と火曜日は休みたかったらしいですが、
仕事の都合上、結局出る事になったみたいです。
てゆーか、土日も出勤するみたい。
最後の最後まで使われまくってます。かわいそっ。
そんなわけで、月曜日も火曜日も会えるので、まだ何だか実感がないのか、あまり送別会って感じでもありませんでした(^^;

近くの居酒屋さんでやったんですけど、まだ体調が本調子じゃないと言うか、体調は元に戻ったんだけど、薬を飲んでるので、お酒は自主規制してみました。
みんな飲んでるのに飲めないってゆーのは辛いですね。
てゆーか、今週、アルコールを摂取してない!!
(日曜日にちょっとは飲んだけど)
飲みたかったなー!!

で、飲み会の後はダーツに行くことに。
主賓の人は終電の関係で帰っちゃって、他の人もあまり乗り気じゃなく、結局3人で(^^;
KさんとDさんと私の3人。Mさんは次の日早いから(海に行くので)って事で来ませんでした。ザンネン(:_;)

そんな訳で3人で天神のダーツバーへ。
2人にマイダーツを買うように勧められたけど買いませーん!
でも、見てたらちょっと欲しくなったw
だって、何かカッコいいんだよね。
でも、結構高いの・・・。だから買いません。

ダーツはカウントアップ?だっけくらいしか知らなかったんですが、色々教えてもらってやってみました。
ま、結果は散々でしたけどね(--;
だって、狙ったとこに全く入らないんだもん!!難しいですよ。
だけど、最後にクリケットってのをやったらやたらとBULL(真ん中)に当たってました。。。なんで??

会社でのつぶやき

今日はなんだかうまく行かない事ばかり。。。
なんだかしょげてしまいます。
同じ会社の先輩が連休を取っててIP出来ないので
ちょっとストレスたまり気味かも・・・。
やっぱ女の子。
何かお話しないとちょっとストレス溜まりますよね~?

こーゆー風に書く事でストレス解消する事も多いのですが、
やっぱ職場の事は職場でしかわかんないので、
これにも書けなかったりしますよね。

はぁぁぁぁ=3

まぁでも、今日はMさんとたくさんお話できたからいいかな☆
なんて思ってみたり?

そういえば、今日は朝から話す機会がありました。
ちょっと久々に給湯室で会ったので、少しお話したかな?
ホントはもうちょっと話したかったんだけど、
そんなわけにもいかなですからねー。

ほんのひと言ふた言だったけど、結構嬉しいんですよね。
でも、ちょっぴり緊張してるかも・・・。
チョコの一件以来、あっちも少しは気づいてるはずだし。

あ、そーいえば。結局チョコは大丈夫だったのか聞いてないんですよね・・・。
溶けてなかったかちょっと心配だったんで、
聞こうと思ってたんですけど、聞くタイミングがなくて・・・。
今更聞くのも微妙ですよねー。もう一週間以上経ってるし。
ちょっと気になるトコだけど、そこはもう聞かない事にしましょう。

と、そんな訳で、給湯室で会うと微妙に緊張してしまいます。
普段人と話す時はわりと人の顔(目)を見て話すんですけど、
若干そらして話したりしてます。(と言うか、紅茶作りながらなんだけど)
だって、なんだか恥ずかしくて(*ノノ)
仕事中は普通に話すんですけどね。

はぁ、さてさて、今日ももう少し頑張りますかね。
帰れそうにないしーーーー。
あ、高校教師が見れないなぁ・・・

久々に・・・

昨日、久々に体調を崩してしまいました。
原因はよくわかんないけど、とにかく吐気がおさまらず、
結局、早退しちゃいました。
(つわりでない事だけは確かですw)

-----

朝、いつもどおりの朝食を取り出勤。
いつもの如く、ギリギリでしか家をでないので走って駅まで向かいました。
電車に乗ると、急に気分が悪くなり、会社に着いてからも気分が悪いまま。
先輩に薬をもらって飲むも、一向によくなりません。
吐気がするけど、吐けない状態で、ムカムカが続きます。
いったん、吐く事ができたので、コレでスッキリするかもと思ったんですが、
そんなわけでもなく、気分は悪いまま。。。

お昼休み。
昼食取る元気もなく、職場の端っこの方で横になり寝てました。
でも、全然食べないのも微妙だなぁと思い、ヨーグルトを食べる事に。
しかし、ヨーグルトを食べた後、すぐに吐気が・・・。
結局、食べた分戻しちゃいました(T_T;)

このままじゃ仕事にならん!!とは思ったんですが、
レビューがあるしなぁー・・・と、早退するか悩みました。
しかし、あまりの気分の悪さに、早退する事に。


家に帰ってから、早速病院に行こうと思いましたが、
あまりの気分の悪さに、少し横になろうとベッドに入りました。
少しと思って横になったんですが、起き上がれず、しばらく寝ることにしました。
この時、明らかに気分の悪さが増してました。吐気、寒気、頭痛・・・。

そして、夕方目を覚まし、どうにかこうにか起きて病院に行く事に。
家の近くの病院に行き、診察。
体温計がないので熱を測ってなかったのですが、
病院で計ったら38度近くありました。
どおりで頭が痛いはず・・・。
平熱が低いので、37度とか越すと、私にとっては高熱なんです・・・。

病院で薬をもらい、夕飯の買出しに。
雑炊か何か食べようととりあえず買出しには出たものの、
家に帰ってきてからそんなの作る気力もなくダウン。

それからしばらく寝てました。
夜10時過ぎ頃目を覚まし、薬を飲む為にご飯を食べる事に。
といっても、あまり食べたくなかったので、スープとヨーグルトのみ。

こんな時、一人って辛いなぁ・・・と感じます。
気力がなくても自分ひとりで何とかしなきゃいけないし、
心細くても、誰も頼る人もいない・・・。

こんな時に限って、昔を思い出したりします。
風邪で倒れた時、看病してくれた人がいたな・・・なんて。
こーゆー時って、大した看病してもらわなくても、
誰かがいるって事だけで安心できたりするんですよね・・・。
あぁ・・・早く、そんな人見つけたいですね・・・。

新居

昨日、土曜日学生時代の友人夫婦が泊まりに来ました。
引っ越してから初の来客!!

友達と遊んでから泊まりに来たので、我が家に来たのは日付が変わる頃。
最寄り駅まで迎えに行き、合流!!
この時、何気にこやつら、手を繋いでた!!
夫婦だから別におかしくないじゃん!って感じだけど、
昔から知ってる私にとってはわりと面白い状況だったりするのです。

我が家に着き、すぐさまくつろぐ友人二人w
まー遠慮はいりませんけどね。

そして、引っ越し祝いにお風呂セットを頂きました!
今、お風呂の入浴剤とかをよく買ってるので、すごく嬉しいプレゼント!
ありがとう!!ありがとう!!
早速使わせて頂きます!!

コタツでまったりしながら語り始める女二人。
旦那は疲れていたようで、すぐに就寝しちゃいました。
結局3時過ぎくらいまで語って、就寝しました。



そして本日。
マコ・ナオさんの新居へ行ってきました。
ブログ(りんりんふわふわ)でリフォーム状況なんかを見てたので、すっごく楽しみ!!

最寄り駅まで迎えに来てもらい、いざ新居へ。
めちゃめちゃオシャレなお部屋に感激!!!!
ワンルームなんだけど、狭くもなく、オシャレな空間が広がってました!

リンちゃん、ソラちゃんにも久々に再会。
猫派なエミさんですが、やっぱワンコもかわいいなぁ

そして、ナオさんの手料理を頂きました!!

20060220014854.jpg


見た目も、味もめちゃめちゃgood!!
ナオさん料理うますぎ!!
初めて作ったと言う牡蠣のグラタンやデザートのシャーベットも初めてとは思えないような美味しさ☆
あんな料理が食べれるマコさん、羨ましいよ!!
てゆーか、あんな奥さん欲しいです(笑)

っち!!

本日、ヨドバシにてYahoo!BBの申し込みに行ってきました。
今月末でケーブルテレビを解約するので、
ネットも変える事にしたんです。

今の家に引っ越してから博多に行く事がめっきり減ったので、
ヨドバシに行くのもなんか久々です。

ヨドバシについて早速ネットの申し込みへ。
・・・と言いたいところだったけど、何か場所が変わってる(><)
1階にあったパソコンコーナー(?)が地下1階に変わってました。

んで、Yahoo!BBに加入でPSPとPS2がなんと980円!!てなキャンペーンをやってました。
Yahoo!BBだけを申し込みに来たけど、PS2が980円なら買っちゃおうかな~てな具合でPS2も買うことに。
まーゲームするかどうかは微妙なんですが(^^;ゲームおんちなんで・・・。でも、前から欲しかったんでちょーどよかったかな~って。

今日申し込みはしましたが、開通は2,3週間後。
だから・・・数日ネットが使えなくなりそうです・・・。
うーん、ネットできないってキツイなぁ~。
なんか十分、依存症になってますね・・・。


それはそうと、今日、弟が入院してる(らしい)のでお見舞いがてらチョコを送る事にしました。
ま、バレンタイン過ぎちゃいましたけどねー。冷蔵庫にチョコが残ってたのでそれを送る事に(軽薄な姉ですw)。
そしてメッセージカードも書き書き。いちお、怪我の心配もしとかないとね。んで、本題。「お返しはプラダのサイフでよかよ」と(笑)。春になるので今年こそはプラダの財布を買おうかとちらっと思ってるんですよねー。とりあえず弟に頼んでみようかと思い、こんな手を使うことにしました(笑)
しかし・・・ヤツのケータイが繋がらない。おそらく入院してるのでケータイ代払ってなくて停められたのかと。

っち!!!せっかくのチャンスが!!!

弟に対してはなんとも最悪な姉なんです(笑)
権力使いまくってます(笑)
ま、いいんじゃないっすか!?

ダイエット

何気に、密かに(?)ダイエット中だったりします。
と言っても、そんなにやってるわけじゃないけど。
今年になってお昼ごはんを減らして、
寒天を取るようになったくらいです。
あと、仕事遅い日は夕飯食べないかなー。

運動とかしてないんですよね~。
(それでダイエットってゆーのも微妙だけど)
歩くの好きだから結構歩いてたりはしますけどね。

毎日体重計に乗って体重確認をしてますが、
なんと!年明けから4キロ減ってました!!
ま、年末年始に太ったってのがあるんですけど(--;
それでも、プラスαで減ってるからちょっと嬉しいですね!!

でもねー、またちょっと戻ったー。0.5くらい。
この前飲みに行ったらなのか、単に-4キロになった日が「やせ日」だったからなのか・・・。

とりあえず、3月の結婚式までに-5キロが目標なんで、あと-1キロプラスα!!
この調子でいけば大丈夫そうな気もするけど、たぶん停滞期が来るなー・・・。

遅れましたが・・・。

LIVE GYMの優先予約しました。

確か・・・バレンタインの日に手紙が来てたので、その日に。
Mさんにチョコ渡せんかったよ~と思いつつ帰ってきたら
ビーパから手紙がきてたんですよね~。
んで、早速予約。

ホールは無理だろうなーと思いつつも、一番近い「山口」を希望。
で、後は福岡ドームで。
福岡ドームは大丈夫でしょ。

ここ数年、2日間とも行ってるので今年も行く確立大ですな。
チケットは・・・たぶんどーにかなるはず!!たぶん・・・。

早く夏になれ!!!

Aqua Timez

知ってますか?この人たち。
何気に、最近のチャートを賑わせてるみたいですよ。

よく、Yahoo!のCDランキングをチェックしてるんですが、
先日、アルバムチャートの上位に「Aqua Timez」って人たちがいました。
聞いた事ない名前なのに上位にいるので誰だろ?と気になってたんですが、昨日たまたまスカパーでPVを見て知る事に。

と言うか、実はこの人たち以前ちょっと気になってた人たちでした。
音楽戦士かCDTVかでちょっとだけ紹介があって、この曲いいなぁ~って思ってた曲なんですよね。だけど、バンドの名前は覚えてなかったんですねー。

昨日のテレビで知って、ネットで調べてみました。
すると、なんか最近Mステに出たらしいですね。
それで最近売れ始めたとか・・・。

んで、テレビで流れていた曲がすごくいい曲だったので、今日CD買っちゃいました!!
10曲も入ってないんでちょっと安くて1700円。お手ごろでしょ?

早速お昼休みに聞いてみました。
感想ですが・・・

イイ!!こいつらイイよ!!

そんな感じです(笑)
特にPVでも見てた「等身大のラブソング」はお勧めです!!
歌詞も結構いい感じ!!


百万回の「愛してる」なんかよりも ずっとずっと大切にするものがある~

一度聴いてみる価値ありです!!

コスプレ!?

先日、髪型を変えての初出社の日。

何か言われるかな~。気づいてくれるかな~。
と、ちょっぴり思いながら出社しました。

最初に会ったのは会社の先輩。
先輩にはメールしてたので、難なくクリア。

次は、隣の席のNさん。
てか、Nさんも髪型変えてるやん!!
てこで、「一緒に行ったんですか?」って突っ込みが。
行くわけないじゃないですか~!!佐賀までw
(Nさん、佐賀から来てます)

お昼休みになり、Mさんから声をかけられました。

髪切った?
てゆーか、パーマかけたんですけど・・・。
真似せんで~。笑。
イヤイヤ、そんなクルクルじゃないですよ。笑。
(Mさんの髪は今、クルクルしてますw)

そんな会話をしちゃいました。
とりあえず、気づいてくれてよかったです=3

お昼休み後、給湯室にてHさんと。
その人も髪を切っていたので「髪切りましたね~」てな会話を交わす。
すると、その日の格好を見て、「OLっぽいですね」と言われました。
えぇ、私、いつもはOLちっくな格好してません。
たまーにスーツっぽいのを着てたりしますけどね。
基本的にはシャツにパンツかスカート。
アイロンかけてない週は普通の服なんです(^^;
髪型も変えた事で、ちょっとだけOLっぽく見えたのかも。
普段言われないので、ちょっぴり動揺しちゃいましたよ=3

その後、定時後あたりに隣のNさんと会話していると・・・
「女子高生っちくですね」といわれました。
そう、今日、カーディガンを着てたんですが、そのカーディガンとシャツの組み合わせが女子高生ちっくに見えたらしくそんな事を言われてしまいました。

いや、別に若作りしてるわけじゃないし、
ましてやコスプレしてるわけじゃないっすよ=3
確かに、このカーディガン、「スクールカーディガン」って書いてあったけど(笑)、1000円で安かったし、いかにも女子高生な「紺」は避けて持ってない「ベージュ」にしたんですよ。
それでも、「女子高生ちっく」だと言われちょっぴり複雑な気分です。
(ベージュって女子高生ちっくですか???)
あーでも、コレで黒のハイソとかはいてたら女子高生ちっくかも・・・。
よかった、ストッキングで。

普段から25には見えない(幼い格好してるから?)とよく言われますが、
(中身をよく知ってる人には年上に見られますが・・・)
私的には25に見られたいと思ってます。
「大人の女」に見られたいなーなんて。笑。
ま、あと数年したら実年齢に見られたくはなくなるんでしょうけどね(^^;

とりあえず・・・。

それなりに部屋ができました。
あ、まだ中身の入ってるダンボールもありますけど(^^;

昨日、今日は食器棚のペンキ塗りをしてました。
(この土日、カップルはバレンタイン前でデートしていると言うのに、私は家で汚れながらペンキ塗りですよ、ふぅ=3)

あまり綺麗に塗れなかったけど(てゆーか、乾かしてる時ダンボールがくっついた(泣))、まぁ大丈夫でしょ。仕切りにしか使わないし。
そんなに見えるトコでもないので良しとしましょう。
(ちなみに、食器棚は3段ボックスで作ってます)

↓こんな感じ
CIMG5400.jpg


そんなわけで食器棚も使えるようになったので食器を出し、
そして買出しに。
また食器買っちゃいました。えへへ。
と言っても、全部100円ですけどw
mina(だっけ?)の近くにある100円で食器を売ってるお店があるんですが、あそこで結構イロイロ揃えてます。
(Natural Kitchenだったかな?)
料理はしないけど、欲しくなっちゃいます(^^;
グラスとかを購入し、あとはランチョンマットを。
ランチョンマットはイロイロと使えて便利なんですよね。

この週末結構買い物しちゃって、支出が多かった気がします。
来週はおとなしくしときましょうかね。

美容院

土曜日美容院に行ってきました。
Before.
CIMG5431.jpg

After.
CIMG5436.jpg


こんな感じでパーマ&カラーをしてきました。
あと、ちょっとカットも。
今までパーマかけた中では一番イイ感じかもって思ったんだけど、今日になって、スタイリングが重要な事に気付きました。
スタイリングをちゃんとしないと危うくオバサンパーマになっちゃいます。
やべぇ(--;
昨日は美容師さんがやってくれたのでいい感じに見えたんですよね。
自分であんな風にできるのかちょいと不安なんですけど・・・。
(不器用だし・・・)
うむむむ・・・。
手入れが楽だろうとパーマをかけたのに、結構大変そうです(T_T;)

そういえば、昨日行った美容院(この前行ったトコじゃない)はなかなかいい感じでした(^^)
担当してくれた美容師のお兄さんもカッコよかったし!!
値段もお手ごろ。また行こうかな♪

ただ、お店に来ていたお客さんの会話がすごかった。
お友達3人で来られてたんですけど、とにかく会話がすごかった。
てゆーか、しゃべりっぱなし。
でも、聞いててちょっと面白かったけど。

そんな美容院で3時間ちょい過ごし、チョコを見に行ってきました。
岩田屋、三越、大丸。
時間が遅かったので、ちゃっちゃか見て周り、大丸で試食開始。
とりあえず、試食できるトコのチョコは食べときましたw
やっぱ生チョコがおいしいですねぇー。
マカロンの試食もしたんですけど、ボロボロこぼれちゃいました。
試食でマカロンは食べにくい・・・。
でも、1個くれるのは太っ腹ですな。
私的には紅茶味の生チョコが結構おいしかったので自分用に買っちゃいました。てへへ(^^;

お気に入りのMさんへのチョコは・・・。
かなり迷いました。
GODIVA・16区にいい感じのチョコがあったので、それ重視で見てたんですけど、GODIVAは会社の人が買うかもしれないからかぶるかも・・・と思い却下。16区はよかったんですけど、ストロベリーのトリュフが入ってた為泣く泣く却下。
Mさん、チョコのイチゴ味は嫌いみたいなんで・・・。
そんなわけで振り出しに戻っちゃいましたが、他の所でどうにかそれなりの物も見つけ出し買うことに。
ただ・・・イチゴじゃないけどフランボワーズのチョコが入ってるんですよね・・・。大丈夫かな???フランボワーズって木苺でしょ??うむむむ・・・。ヤバイかなぁ。
てゆーか、ちゃんと渡せるかどうかも微妙ですけどね(^^;
自分で食べてそうな気もするしw
渡せたらいいですけどね。

懇親会

今日は会社のミーティングだった為、出先を定時退社。
こんな時じゃなきゃ定時退社なんてできないんだよね・・・。

会社に着くといつもより人が多い!!
その多さにちょいとビックリ。
(一応、第二金曜日がミーティングなんだけど、予定通り開催されるグループは少ないのです(^^;)

でも、ミーティングに関係ない人がいる模様・・・。
何だろ?と思ったら面談とか、取材とかだったみたいです。

取材?何の?

何か求人サイトの取材だったみたいで、動画取られちゃいました。
良かった、主役にならなくて。
危うく主役させられるとこでしたよ=3
(話題を変えて別の人を主役に持ち上げました)


そんなこんなして時間が過ぎて行き、
本題のミーティングは予定より遅く始まりました。
まー特に問題ないんで、ちゃっちゃと終わらせ、懇親会へ。

20時くらいに会社を出て、お店探し。
しかし、週末だけあってお店が開いてない(T_T)
5,6件回ってようやく開いてるお店を見つけ、そこに入りました。

懇親会と言っても3人w
しかし、3人とも結構話すので(特にリーダーw)、
話は尽きることなく23時過ぎまでお店で飲んでました。
懇親会っちゅーか、単なる飲み会だった感じですね(^^)
結構イロイロと話せて楽しかったです。

あ、そうそう。
もうすぐバレンタインって事でチョコを買って行ったんですが、
人が多かったので同じグループの人にだけしか渡せませんでした。
社長にはあげる予定だったんだけど、会議に入っちゃって渡せず。。。

そんなわけで、3つも余っちゃいました。
当日会社に戻る時間なんてないだろうから、この3つどーしましょうかね?
誰かいる???(笑)
ま、何とかします。
おそらく一つは明日なくなりますケドね。(←自分で食べる予定w)

明日は美容院に行ってきます。
パーマでもかけようかと。あと、カラーも。
とにかく、今の長さだと寝癖が酷いんです!
(昨日はあまりにも酷くてゴムでまとめましたよ、この長さで。)
だからパーマかけて手入れを簡単にしようかと言う、
なんとも色気のない話なんですけどね(笑)
バレンタイン前の準備とか、そんな乙女ちっくな話じゃないトコがエミさんらしいでしょ?(笑)

でもパーマってあまり似合わないんですよね・・・。
ま、どーなるかは明日のブログにて!
んじゃ、オヤスミ!!

LIVE GYM 2006!

が決まったらしいです!!!!

(≧▽≦)うにょぉ~~~~~~~!!

待ち遠しい!
なんとなんと、ファンクラブのイベントもあるとの事。
行ったことないので、それはそれで面白いかも。

しかし、今年はホールは無理だろうなぁ~。
行けるとしたら山口?(って無理だよね、競争率高そうだし・・・)

てゆーか、ビーパの住所変更をしてないので、
前の住所に案内が届いちゃいます(><)
郵便局に住所変更出してるから大丈夫だとは思うけど・・・。
ちょっと心配ですね。

スカパー

今日も早々と切り上げ帰ってきました。
なんか、今度の仕事はちょいと余裕がありそうなスケジュールだったんで気分が楽ですな。
先週みたいな、ハードスケジュールじゃなさそうなんでよかったよかった=3
とは言え、今日も半ば強引に帰ってきましたけどね。
だって、帰れる時に帰っとかないとホント帰れないですからね~。

そんなわけで、今日は久々に平日に20時代に家にいたんですけど、
「はねとび」、ゴールデンになってから初めて見たんですけど!!
前は火曜日の23時からだったからちょうどいい感じに見れてたんですけど、ゴールデンに行って見れなくなったんですよね(T^T)
23時代の番組って結構好きだったからゴールデンに行くのってあまり好きじゃないんですよね・・・。見れないから。
マシューも見れなくなっちゃったし・・・。
あ、そういえば、春から「NANA」のアニメが確か23時代に始まるみたいですね。詳しいことはまだわかんないけど、あの時間帯にアニメをもってくるってすごいなって思っちゃいましたよ。

さてさて、話は変わりますが、スカパーに入りました。
引っ越した次の日だったかな?
フジテレビの番組とか結構見てます。
この前なんて「東京ラブストーリー」を見ちゃいましたよ。
途中からだったけど、最終回まで。
ほとんど覚えてなかったけど、
カンチ酷いよ~。リカかわいそうだよ~。
なんて思っちゃいました。
ここ何日かは「101回目のプロポーズ」をちらちら見てます。
この頃のドラマが一番面白い気がします。
最近のってなんか、何かにかけるんですよね・・・。
そんな気しませんか?ま、それでも見ちゃうんですけど(^^;
今回のクールは「アンフェア」のみ見てます。毎週ビデオに録ってね。
来週が楽しみ!

早速ですが・・・

最近とても忙しい毎日が続いてます。
土日も含めて忙しい気がします。
(引越したし仕方ないんだけど。)

仕事の方も結構忙しく、毎日終電とかで帰ってます。
毎日日付が変わる頃家に帰ってきて、寝るのは2時過ぎ。
起きるのは7時半とか8時なんで十分睡眠は取れてるはずですが、
キツイです。眠いです。6時間じゃ足りません!!

特に先週は忙しかったですね。水曜日とか特に。
2月1日アップ予定のソースがたくさんあって、
他社とも同じソース扱ってたりで、電話でせかされたりとか。。。
とても慌しい一日でした。(ちなみに、職業はプログラマです。いちお。)
外注だし、終電あるしで、徹夜とかはか今のトコないんでまだいいですけどね。
(今日は珍しく早く帰れましたけどね!!)

この業界、なんでこんな忙しいんですかね??
特に今のプロジェクト(通信関係)っていつも忙しいんですけど!!

ま、それでも頑張れるのは
今の職場にお気に入りの人(と言うか好きな人)がいるからだと思います。

今度のバレンタイン、どうしようかかなり迷ってます。
あげる予定ですが、どうやって渡そうかと・・・。
来る時間も、帰る時間も毎日バラバラだし、
露骨に呼び出すのもバレバレで嫌だし・・・。
どーしたもんですかね?
帰る時間が一緒になるのがイチバンいいんですけど、
なかなか難しくて。

しかも、その人「サーフィンだけでいい」とかって言ってるし・・・。
(彼女に使う時間があるならサーフィンしてたいんだと思います)
望みはないけど、何気に告っちゃおっかなーなんて思ってます。
好きな人には「好き」って言いたくなっちゃうもんで(^^;

でも、そんな事言ったら、
たぶん本人、すごく困っちゃいますね。
すごく気を使う人だし(見た目に似合わずw)。

どーしたもんだかなー・・・。
ま、なるようになるでしょ。当日の気分次第って事で!
(うわっーテキトーwそんなんでいいのかよ!?)

ブログ変えました。

始めましての方も、そうでない方もコンニチハ!!エミです!
今日からここのブログを使う事にしました。
(あ、でも開設したのは実はかなり前なんだけどね(^^;)

今まで、ドリコムブログってのと、mixiにて別々に日記書いてたんですけど、
統一しようかなと思いまして、ココのブログを使う事にしました。
(ブログの方は身内ネタだったので、mixiからはリンクはってなかったのデスよ)

ココ最近、忙しくてブログも週に1,2回、
mixiの方はもう2ヶ月近く書いてませんよね?
そんなわけで、統一してブログ書いて行こうと思うんでヨロシクです!

ただ、mixiだけで公開してたネタ、
ブログだけで公開してたネタはなくなるかも。
オブラートに包みつつ書ける内容は書いていくつもりなんでヨロシクです!

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
