あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



MステSP

間に合った=3

今日はMステスペシャルです。
カレンダーにも会社のスケジュール管理にも書いて
楽しみにしてたのです☆

B'zが出るのは21時またぎかラストの方だろうと予測。
だけど、19時くらいには帰りたいなぁ~
なんて思ってたんですが、
キリよく仕事が終わらなかったので20時まで仕事してました。

会社を出たのは20時半前。急いで帰りましたヨ。
家に着いたのはちょうど21時ごろ。

すぐさまTVのスイッチON!!
Mステ初登場シーンのやつがあってました。
しかも、は行とか・・・。
は行って事はB'zは今から!?
って思って見たんですが出ませんでした(;_;)

てか、B'zホントに出てるの??
なんか稲葉さんも松本さんも全然映らないんだけど!!
と、かなり不安になちゃいました(^^;

が、ちゃんといました!よかった=3
先ほど歌いました!!!!!

やーんカッコイイ(≧▽≦)

やっぱ稲葉さんはかっこいいですね。
新曲もいい感じ!!
でも・・・ちょっと稲葉さんの髪型が微妙・・・。
うーん。やっぱもうちょい短い方がいいですよ!!

そういや、サポメンに何気におーたさんいたんですね。
途中まで全く気付きませんでした(^^;
徳ちゃんまでは画面に入ってたけど、
おーたさんだけあまり映ってなかったから。

今年のライブも去年と同じサポメンになるんでしょうかね?
今日はシェーンじゃなかったけど(この前も?)、どーなんだろ?
ま、もう少ししたら分かる事でしょう!!


お。春うた1位はコブクロ!?
ちょっと予想外だったかな・・・




ミリオン復活なるか!?

mixiにて情報getしました!!
あのミリオンの赤坂がT-FMで新番組を始めるらしいです!!
しかも、月曜~木曜。
こんな事聞くと、ミリオン思い出しちゃいますよね・・・。
ってリエだけかもしんないけど(^^;

以下、入手情報です。

*--------------------------------------*
公式サイト
http://www.tokyojap.com/akasaka/akasaka_magic/air_check.html

4月3日(月)から新番組スタート!!
TOKYO-FM
■『赤坂泰彦のディア・フレンズ』月~金11:00~11:30(JFN38局ネット)
■A`ll that RADIO 月~金 11:30~12:55(東京ローカル)
*--------------------------------------*

T-FMとは言え、ミリオンみたいな番組を期待しても、
ミリオンが復活するわけではないと思います。
でも、若干、ミリオン的な要素も取り入れてくれると元ミリオンリスナーとしては嬉しいですね!

てゆーか、聞けるのかな・・・?
その時間、ちょうど帰宅途中のような気がします。。。
ん!いや、4月からは11時には家にいよう!!



・・・ん?てゆーか、もしかして朝かしら???

マイミク増えた♪

何だかんだで、ココ最近マイミクが増えてます(^^)
昨日、今日で3人ほど↑↑。

一人は会社の先輩(もう辞めたけどw)。
一人は友達の友達!(結婚式で会ったけどお話してないの・・・)
そしてもう一人は従兄弟!!(身内初!若干恥ずかしいね)

そんな仲間が増えました!!
今後ともヨロシクです!



話は変わりますが、本日、チケ代払ってきました。
先日東京に行った私にとってはイタイ×2出費です
だけど、払わなきゃチケットは来ませんからね(^^;
金曜日までは今週はおとなしくしてます。
ダーツにも飲みにも行くものか!!

てゆーか、行ける状態ではありません。仕事がね。
かなりヤバイ状況です。今日、何も進んでません。
Kさん、Mさん、ゴメンなさい。
あやまっても仕方ないので、明日からどうにか頑張ります・・・。


あ、もうひとつ。
今日、と言うか日付変わって昨日ですね。
TAKさんの誕生日でした!!
って事で、


 TAK!!

  Happy Birthday!!


これからもいい曲期待してますよ!!

東京 3日目

結婚式が終わり、M岡っちの家に帰宅。
日曜日の予定を何も入れてなかったので、前の会社の上司に連絡してみる事に。
(前の会社の上司は転勤で東京にいるのです)
メールを送ってみるも返事無し。
んー。。。まーいいや。
って事で就寝。

そして今日。
ゆっくり目覚めると着信が!!
あ!I課長だ!(前の会社の上司)

って事で速攻かけなおしました。

すると・・・
なんとまぁ、福岡にいるって言うじゃないですか!?
えぇぇぇぇーーーーー!!
しかも、金曜日から福岡との事。
めっちゃすれ違いじゃないですか!?
って事で、会えるわけもなく、何しようかなーって事になりました。

・・・東京行っても、特に目的がないとどこに行きたいってないんですよね(^^;
そんなわけで、何も思いつかなかったのですが、
そういえば「表参道ヒルズ」ってのができたなーと思い出し、
そこへ行って見る事に。

準備をしていざ出発。
電車で・・・40分くらい?で表参道へ。
ふらふら歩いてたらいつの間にか「表参道ヒルズ」に到着。

中に入ってみると、人・人・人・・・・。
とにかく人の波が・・・。

上の方からずーっと下に下りていったのですが、
とくになんともなく終わってしまいました(^^;
目的がなかったので、お店も見ず・・・。
飲食店(カフェ)とかは人が多すぎて入る気もうせてましたからねー。
いやー、それにしても東京は人が多いですな。

結局、品川まで移動し、品川で遅めの昼食。
その後、空港へ。
空港ではリクエストのあった「ごまたまご」をお土産に購入。
そして飛行機で無事に福岡に帰ってきました。
いやーなんか疲れましたねー。
楽しかったけど。

次回、東京へ行くのは11月の予定。
11月は富士急に行きたいと思ってます。
あと、Y子の新居と、MのBabyを見に!!
予定がいっぱい!!大丈夫かな?

東京 2日目(結婚式)

25日。
待ちに待った、友人Y子の結婚式!!

Y子は高専時代からの友人で、同じクラス、同じ部活、それから選択授業や卒業研究まで一緒だった友人なのです。
学生時代一人暮らししてた時は、春休みとか一緒に住んでたりした仲なのです。
よき友であり、よきライバルだったY子。
そんなY子がとうとう、結婚・・・。

結婚の話は、かなり前から聞いてたので、
ずいぶん前からこの日を待ちわびていました。


受付を頼まれていたので若干早めに式場へ向かいました。
とは言え、お昼からの式だったので、割りとゆっくり。
式場は駅近くからすぐの所で、場所も分かりやすくていい場所でした。

受付で待ってると、T先生や、同級生たちがやってきました。
ちょこちょこ会ってる人もいるけど、久々に会った人もいて懐かしかったです。

受付がひと段落し、チャペルで挙式。
待ってる途中で親族控え室のドアが開いちゃって、
式前にY子にウエディングドレス姿を見ちゃいましたw
こんな姿見ただけで若干感動しちゃいました。。。

式はチャペルでの教会式でした。
始めに旦那様の入場。
そこで何故かどっと笑いがw
このおかげで、なんか和やかムードになりました。
そしてY子の登場。やっぱ感動ですね。

神父さんのお話は・・・。
すみません。あまり覚えてません(^^;

式が終わり再び受付再開。
そういえば、新郎側の受付には3人いらしたんですが、
その中の一人が結構カッコよかったです

受付が終わり、披露宴会場へ。
席は同じクラスの子とは別テーブルでしたが、M岡っちと、後輩Y。
それにY子の地元の友人3人。

披露宴は始終笑いに包まれた楽しい式でした。
部長さんのスピーチとかも面白かったし、同期の方の余興もとても楽しかったです。
てゆーか、同期の方の余興。
かなり凝ってました。

結構前から、Y子とM岡っちから、Y子の同期がする余興は凝ってると聞いてたので楽しみにしてたのですが、ホントに凝ってました。
今回のは「トリビアの泉」をパクって作ってたのですが、ホント良くできてました。めちゃめちゃ面白かった。
スペシャルゲストで新郎のご両親も出演されてて、いい味だしてましたw
とにかく面白かったです。
あんな同期がいるY子が羨ましいですね。

披露宴が終わり、2次会へ。
2次会は近くの会場だったので、移動も便利で楽でした。
ココでは高専時代のT先生が乾杯をしたのですが、始終、T先生人気者でした!!
いい味だしてたしね(笑)

あ、そうそう。
ビンゴがあったんですが、また当たっちゃいました(^^;
前、エンコの結婚式の2次会に行ったときも当たったんだけど、今回もまた当たっちゃいましたよ=3
遠征するとくじ運いいのかしら?

それにしても、ドレス着てても中身は相変わらずなY子。
写真撮るときは常にピースしてました。
T先生があんなにピースしてる花嫁は初めてだって言ってましたw


旦那様。
こんなY子ですけど、これからもヨロシクお願いします!!!

そしてY子。
ホント、結婚おめでとう。
旦那様と二人、いつまでもいつまでも仲良くね!!
おめでとう!!

東京 1日目

無事に東京に着きました。
着いたのは3時すぎだったかな?
若干遅れていたので急いでバスターミナルへ向かいました。
結構ギリギリに到着=3

アンナさんちに向かうべく羽田から所沢へ。
関東の地理は全くわからないため、どこがどこだかさっぱり状態(笑)
まーなんとか無事に所沢へ到着。タイミングよくアンナも所沢に着いたみたいで無事に合流できました!

その後、アンナさんちをご訪問。私と同じ一人暮しですが、こちらも二部屋。2DK。廊下もあってうちより広い!キッチンも広いし、綺麗で羨ましい!(最近料理してないからキッチン狭くても問題ありませんけど(笑))

和室でまったりしながら、アンナさんの手料理を待ちます。
出来た!と思ったら次から次に料理が!!
すごいよ、アンナさん!
おいしくて沢山食べちゃいました。どもゴチです!

その後、宿泊先のM岡っちの家へ移動。
アンナんちから電車で30分くらいかな?
わりと近かったです。

初のM岡っちの家。
私と違ってシンプルなお部屋でした。
カーペットがなかったので若干寒かったけどw

M岡っちと最近の恋愛事情なんか話しながら、次の日の結婚式に向け、1時過ぎくらいには就寝しました。
疲れていたのか、速攻寝ちゃったけどね(^^;

今から

東京へ行ってきま~す。
って事で、今空港です。
結構ギリギリになっちゃいました(>_<)
朝からネイル行ったり銀行行ったりしてたのてバタバタです。
御飯食べてないからお腹減ったよぉ~。

慌しい一日

明日仕事を休むので今日はとても忙しかったです。

この前の休日は仕事だったので、あまり準備ができず、
今日になって色々と準備開始。
土曜日が結婚式ですが、明日から東京へ旅立ちます。
それにあたり、まずお金を下ろしに銀行へ。
ついでに、家賃や電気代・ガス代何かの支払いも。
(まだ引き落としの手続きしてないのです・・・)

その後、プラリバへ。ピアスを購入しに行きました。
(ピアスって結構なくしちゃって、片方だけしかなかったりするもんで・・・。)
そんなこんなしてたらお昼休みの時間が残り15分くらいに。
急いでご飯食べましたよ=3

仕事は・・・
何だか全く余裕無し。
処理流すだけ流したのはいいけど、確認の仕方がよく分からず悪戦苦闘。
定時後くらいに確認の仕方を教えてもらいました。
しかし、まぁ、やっぱりよく分かってなくて悪戦苦闘・・・。
隣のNさんにHELPしてもらいながらなんとかこなしましたが、
終電まで粘るも残り1項目が終わらないままに。
なので結局他の二人にメールを出して帰る事にしました。

終電ギリギリに会社を出たので、バタバタ準備をして出てきました。
定時後はほとんど携帯を見る暇なんてなかったので、
ケータイ見たら着信やメールが・・・。

っと、お?先輩がオスカーにいる模様。
ちょうど赤坂だったので行ってみる事にしました。

オスカーでちょっぴり飲んで帰宅。
帰りはタクシーだったのですが、このタクシーの運転手がかなりウザかったんです!!!マジで。
心の中で「あぁ~もぉ~ヤゼかっさ!!!!!」と思ってました。
(めっちゃ長崎弁ですねw)
途中でマジでココで降りようかなと思うくらい、ホントウザかったです。
もう、個人タクシーには絶対乗りたくありません。

てゆーか、ブログ書いてる場合じゃないですね。
明日の準備しなきゃ!!ヤバイ!!

偶然!?

適当にmixiを徘徊=3(早く寝なさいよ!!)
すると偶然、従兄弟らしき人物を発見!!
いちお、メッセ送ってみました。
間違ってたらヤバイですけどね(^^;
でも、たぶんあってるはず!!

ついでに色んなコミュに参加してみました。
まぁ、かなり趣味に走ってますけど。
地元のコミュも発見したので入ってみました。
あと1個で20個だなー。なんか入ろうっと~。

ヤバイ!!

仕事がヤバイ!!終わらない!!
明日までに今やってる作業終わらせる予定なんだけど、
全然進んでない!!
でも、帰ってきちゃったけど(^^;
だって、外注なので、社員さん帰るときには帰らないといけないのデスよ・・・。
そんなわけで中途半端なまま帰って来ました。
明日終わるかなぁ・・・。
金曜日休むけど、休んで大丈夫かなぁ。。。
って、休むけどねー。
後は頼みますDさん!!!(←人任せw)

あーそういえば、今日打ち合わせしてて新たな事実が発覚しました。
来週あたりから、Mさんと二人っぽい。
今はもう一人同じ仕事してるけど、
来週からもいっこのグループに入るみたい・・・。
って事で、事実上Mさんと二人なのデス。。。
大丈夫かしら・・・。超足引っ張りそう・・・。ヤバイ(。。;)

アンフェア(ネタバレ)

終わっちゃいましたね~。アンフェア。
黒幕「安藤」か~。
まぁ、サイトとか書き込みとか見てたら、「安藤」だろうって声は確かに多かったですけどね。

1話目にヒントがあるってのと、オープニングのナレーションが安藤はまだやってないってトコから、私も安藤かなーとは思ってたけど、安本さんも怪しいなぁーと最後まで(犯人がわかるまで)思ってました。

てゆーか、先週のラストシーンは罠だったわけね。
そっかー。完全にだまされてましたよ、私。
ま、血が出てないゾとは思ってたけど(^^;

しかし、まー、久々にはまったドラマでした。
ビデオにまで録って見てたくらいだしね。
てゆーか、DVDも欲しかったりします。(買いはしないだろうけど)


さてさて、今回のクールはこのドラマを楽しみに過ごしてきたけど、
次回のクールはなんか楽しいドラマ始まるのでしょうか・・・?
ま、リアルタイムじゃ見れないだろうからビデオになるんでしょうけどね・・・

休日出勤

今から仕事です。
今週は金曜日にお休みもらうので、今日出ておかないと厳しいかなと思い、自ら志願。
しかしながらこんな時間です。
だって予定より、遅く起きちゃったんですものf^_^;
とは言え、休日なのでお化粧はバッチリだったりします。(基本的に平日より休日は化粧してますf^_^;)
しかも今日はこの前買ったワンピを着用!(ブログに載せたのとは別のやつ)
でも天気が微妙ですねー。残念(>_<)

あいのり

久々に見ました。
いつもは日付が変わるくらいに帰ってくるので、見れないのです。

そしたらまぁーメンバー結構変わってるんですねー。
知らん人がいっぱい。
と、言っても、1回は見たことあるなぁ~。
麻雀の子とかホストだっけ?その辺の人。
彼らが入ってきた時のは見た覚えが・・・。

内容は・・・
うーん。そんなに面白くないなぁ。
なので、あまり見てません。

あ、あれ?晴彦卒業!?
6年以上やってたんだねー。お疲れさんです。

送別会??

昨日、18日土曜日は友人の送別会でした。
いや、送別会のはずでした。

学生時代の友人コンちゃんが、やっと今年の春、
学生を卒業し関東へ就職する事になりました。
あ、友人のために言っておきますが、決して留年とかしてたわけじゃないっすよ。
1年留学してたのと、大学院まで行ったのでやっと今年の春卒業なんですよ。
そんな彼の為に送別会を開こうと今回計画したわけですが・・・。


今回の出席メンバーはいつもの福岡メンバーに加え、
先週結婚したかもっち夫妻、そして最近付き合い始めたマルの彼女。
結局全部で10人くらいになりました。

そう、このカップル2組が参加って事で、コンちゃんの送別会なんてそっちのけ(笑)
かもっち夫妻の結婚祝いと、マル、彼女できてよかったね、のお祝い(?)
になってましたw

んで、この10人でマルんちで焼肉をしたのですが、
主役の(はずだった)コンちゃんとかもっちの奥さんがテキパキと焼肉を焼く係りに徹してました。
コンちゃんはともかく、奥様、初参加なのにありがとうございますm(__)m
てなわけで、他のみんなは食べたり飲んだり騒いだり・・・。
ま、いつもと同じですよw

その後、焼きそば食べて、デザートにケーキを。
かもっち夫妻への結婚のお祝い用とコンちゃんの送別会用に準備しました。
結婚祝い用には「結婚おめでとう」のプレート付ですが、コンちゃん用には何もなしw
最後までこんな扱いでゴメンねー(あまり心はこもってないけどw)

しかし、それにしても、マル、彼女ができたって事でかなりデレデレしてた気がするのは私だけでしょうか?
いやまーラブラブで羨ましい限りですけどね。
つーか、マルに彼女できたから、一人身なの、私とIクンだけになっちゃいました・・・。
うぅ・・・寂しい(:_;)


春なのにまだまだ春が来そうにない今日この頃です・・・。

一緒にいたいから?

今日は、と言うか、今週は何気に気分が下降気味です。
今日なんて、ホント下降しっぱなし。
途中でなんか胸の辺りが苦しくなって泣きそうになってたし・・・。
鬱ってほどではないけど、軽鬱かなぁ~。
と言うか、ストレスですね。
たまにこんな状態に陥ります。実は。

そんなわけで、今日はどうしても飲みに行きたかったのです。
(ストレス解消は飲み!!)
だけど、今日は先輩がいなくて、飲みに行く人がおらず、
こうなったらって事で近くの友人にメールしてみました。
だけど、最近彼女のできた彼、やっぱり相手にしてもらえませんでした。
なので、会社の人を誘うことに。

チャットで聞いてみたらダーツに行くとの事。
ダーツか・・・。
今日はアルコールを欲してるんだよね。

仕事が終わり、地下鉄で天神へ。
飲みに行きたい!!だけど一人・・・。
どーしよう・・・。
とりあえず、Barに向かっては見たけど、今日は飲みたい&話したいって欲求だったので、一人じゃ寂しいって事に気付きました。

って事で結局ダーツへ。
他の人は先にダーツバーへ向かっていたので、電話してみる事に。
電話の相手はMさん
この前ひょんな事で電話番号get!!まぁ、かける事ないんだけど(^^;

状況を聞き、人が多そうだったのでどうしようかなぁ・・・と迷ったのですが、一人でいたくなかったので行く事に。

場所は最近よく行くダーツバー「Bee」。
私のことはどうか分かんないけど、一緒に行く人は店員さんに覚えられてます(笑)

今日のメンバーは、Kさん、Dさん、Mさん、Nさんと私。
手始めにカウントアップやったけど、惨敗(--;
その後、クリケットを。
中盤までダントツでトップだったのに、途中から逆転されて結局2位
でも、301ってゲームでトップになれたからいっか

Kさんの終バスの時間になりBeeを後に。
しかし、時間が遅かったみたいで、結局、バスで帰らず残る事に。
そしてTiToへ。
ダーツバーはしごって・・・。

帰ろうと思ってたんだけど(帰って家の近くのBarに行ってみるのもいいかと思って)、Mさんもいるしなぁ・・・って事で一緒に行く事に。
なんか、今日は一人になりたくなかったんですよ。
それに、こんな時しか話す機会ないし、正直一緒にいたかったのですよ。
とは言え、ダーツ始めたら各々やってるんですけどね(^^;

TiToでのゲームは惨敗惨敗・・・。
たぶん、疲れてたんですよ、きっと。
その後は他の人のゲームを見てました。


夜中になるとお客さんも少なくなって、たまに店員さんがダーツしてるんですが、その店員さん、めちゃめちゃ上手い!!
ホント関心しちゃいます。
一緒に来た人そっちのけで、店員さんの方ばかり見ちゃってましたw
だって、ホントすごいんだもん!!
そして、カッコいい!!
顔がってわけじゃないんだけど、ダーツしてる姿が様になっててカッコいいですね。

雑貨屋

友達にプレゼントを送るのでラッピングをしてもらおうと、お昼休みに近くをブラブラしてきました。

職場が西新なので西新商店街をブラブラしてたんですが、全く雑貨屋さんがないんですね…。
なんかあるだろうと思って行ったんですが、らしきお店がありませんでした(-.-;)

前、テレビで、ニシザワを抜けたところに雑貨屋があるって言ってたので、行ってみましたが、私の求める雑貨屋ではありませんでした。
残念

んー。やっぱソラリア行くかなぁ~。

ネット開通

やっとネットが使えるようになりました。
今日の夜やっと荷物が届いたんです。
(最近、佐川は夜中まで配達してるんですねー)

0時過ぎに荷物が届き、早速設定。
「アンフェア」のビデオ見ながらやってました。

「アンフェア」めちゃめちゃ気になるんですけど!!
ホントの黒幕は他にいる?
かおるちゃん怪しいんですけど!!
安本さんも微妙・・・。
意外に安藤だったり!?
と、すっごく来週が楽しみです!

・・・と、ネットが開通しビデオも終わってテレビをつけてるとすごいものが。
今日の「ドォーモ」見た人います??
途中から見たんだけど、
いやー最近ずいぶんとご無沙汰してる内容でしたねーw
(さらっとそんな告白しなくていいから!!)
男性のみなさんは勉強になったんじゃなかろうかと思います。
女の私が聞いてても、「へぇーそーなんだー」と加藤鷹に感心しちゃいました。
ダテにAV男優やってないんですね。

そんな話はいいとして、やっとネットが繋がったので、色々と徘徊しておりました。
そしたら、mixiのコミュに「エブリオ」のコミュを発見!!
今度行った時話題にしてみようっと!!

そんなこんなしてたもんで、こんな時間です。
そろそろ寝なきゃ!
って事でオヤスミです!!

ホワイトデー

今日は3月14日。ホワイトデーです。
みなさんもらえました?

私は意外にももらえました。
会社の人から。
もらえないだろうなーって思ってたんですが、意外にもみなさん返してくれました。
ありがたやありがたや(笑)

一番真っ当な意味であげたMさんからは…。
まぁー別にお返しが欲しかったわけではないのでいいですけどねf^_^;
バレンタインはバレンタインで楽しめたし!
何気に報告期待してたみなさん、こんな感じです。

キラキラアフロ

でmixiの事をちらっと言ってましたね。
何気に有名になってきたみたいですね、mixi。

『59番目の~』のドラマ化もあるし、ますます会員増えそうですね。

ネットカフェ

にて現在ブログ徘徊中。

そう、家でネットが使えないもので、仕方なくネットカフェに来ております。
mixiの方はケータイでチェックしてるんですけど、
日記を別のブログサイト使ってる人のは表示されないんですよねー。

mixi、ケータイでちょこちょこチェックはしてますが、
表示されてないものも多いわけで、紹介文が増えててビックリ。
しょーこぅさん、ちは@バリブーム、サンクス。
そのうち書きます。


さてさて、ブログも一通りチェックしたし、そろそろ帰るかにゃ~。

チケット当選発表!

ちょいと遅れましたが、金曜日だったかな?
抽選結果のメールがきました。
結果は・・・

7月29日(土)

やはり山口のホールは無理でした(T_T;)
当たり前か~。

てことで、30日は一般でがんばりますか。


と、思ったけど、今ブログチェックしてたら、みんな30日なのね。
そんなら、誰か、29日1枚と30日1枚、交換しませんか??
・・・と楽な方法をとってみたり(^^;
ま、よければ、メールなりコメントなりください。


そういえば土曜日、ドリカムのチケットは取れませんでした。
仕事しながら電話かけてたんだけど、全然つながんないの。
ケータイだから仕方ないんだけど。
で、ずっとかけてたんだけど、つながらず、仕事に専念してたら既に12時。
思い出してかけたら終了してました(:_;)
せっかくだからドリカム行ってみたかったんだけどなー。
来年のワンダーランドに行きますかねー。(来年だっけ?)

セクハラ!?(笑)

今日、合コンの前、実は仕事してました。

休日出勤だったのでラフな恰好してたんですが、職場の人に『露出が激しいですね』って言われてしまいましたf^_^;
どんな服装してたかと言うと、この冬よく着てた首もとの広い、肩の出る服装。
冬は中にもう一枚着てましたが最近は暖かいのでタンクにその服。
なので肩がモロ出る感じ。そんな服を着てたんで、そんな事言われちゃいました(笑)

今日天気もいいし、Mさんにも会えるからあのワンピにしようかと思ったけど、まだやめときました。
今度休出あったら着て行こうかな♪

初!

なんとこの歳にして初合コン!
といっても男性陣は知り合いばかり。(一人知らない人でしたが)
前々から今の職場の人に言われてたのでセッティングしたのですが、一番したがってた人が一番話してなかったような(-.-;)
ま、私は雰囲気を味わいたかったので、ま、別によかったんですけどねf^_^;

私の好きなMさんも誘われてたんですが、拒否して、結局来てません。
来てたら女性陣にも『あの人×2!』って話したのに(笑)

んで感想ですが、知り合いばかりだったので、私的にはわりと気軽な合コンでした(^^)

女の子らしく…

春だし、もう25だし、そろそろ女性らしくならないといけないかしら?なんて思っている今日この頃…。
(今頃かよ!?遅いよ!?)
昔から言葉遣いが汚いわけですが、敬語の時は普通に話せます。
しかし、咄嗟に出てくる言葉は汚いわけで、女性の話す言葉ではありませんf^_^;
そこでNGワードでも作って心掛けようかと思います。
やべぇー、飯、食う

うーん。他にも色々あるはずなんだけどなー。思い浮かびません。とりあえず上の三つはよく使っちゃうので今後は気をつけます!
もしこの言葉を発してたら注意してください!

誕生日

Mさんの誕生日が発覚しました!やった!
って分かったからって何かするわけじゃないですけどね(^^;

今日仕事中にスケジュール管理のツールで遊んでる時に自然な流れで聞いてみたんです。
私と5ヶ月違いでした。(日にちは同じ!!)
初夏から夏っぽいイメージだったので、まぁ予想通りかな?

今日は忙しいはずなのに、わりと穏やか。
と言うか、他社からの連絡がないので、作業が進まなくて・・・。
なもんでやる気も欠けてます(^^;
早く帰りたいなぁー。
でも、ソースアップしなきゃ帰れない…。つーか今日飲み会だよー。

おはようございます。

最近寝るのが2時、3時なもんで朝起きるのがきついですねー。
昨日も帰って来たのは1時前。(終バスで帰宅)
それから録画してたアンフェアを見たりしてたら2時過ぎに…。
なもんで今日は10時出社です。
あーねむー(*~ρ~)~

今週は土曜日も仕事になりそうだしハードだなー…。

あ、そうそう。
昨日でネット切れちゃいました。
しばらくネットできません(T_T)つらいなあー。

逢いたい時にあなたはいない・・・

帰ってきてスカパーつけてたらあってました。
今、見てます。

中山美穂なつかしいなぁ~。
最近全然見ませんからねぇ~。

リアルタイムでこのドラマを見た覚えはないんだけど、
いろんな人が出てるのね。
フミヤとか森脇健二とかw
みんな若いなぁ~。

それにしても、ベタな展開だなー。
すれ違いすれ違い・・・。
でも、そんなベタが懐かしかったりするんですよね~。



あ、明日はアンフェアの日だ!!
忘れないように予約しとかなきゃ!!
(先週忘れてかなりへこんだんで・・・。)

春ふわワンピ♪

買っちゃいました(≧▽≦)

いくつかお店を見て周り、VIVREのお店でお手頃でかわいいワンピを発見!
試着して、気に入ったので早速購入しちゃいました!
てへっ☆⌒(*^▽゜)
だってかわいかったんだもん!
3F4sh0014.jpg

Gジャンも一緒に買っちゃいました☆
3F3sh0012.jpg

もうちょっと暖かくなったら、これ着て出かけたいですね!


それから弟に転職祝いって事でネクタイを。
この前会社の人に聞いたらそんなに高くないって言われたんですけど、そこそこな値段になっちゃいました。ブランドものだからかな?
ま、でも一枚くらいはいいもんもっててもいいでしょ。
つーか、店員さんに絶対彼氏へのプレゼントだと思われてた(-.-;)

予想外!?計画的!?

実家では、三月末には田植えの準備として種蒔きをします。
その前に、種蒔きの準備として土の準備があります。
我が家では田んぼの土を使って種蒔き用の土を作ります。
聞いた話しでは来週するって聞いてたんですが…何故か今日。
…案の定、手伝いさせられました(T_T)
計画的??
3ETsh0008.jpg

土にまみれる25歳女子。
こんなんでいいんですか!?

ついでに、実家に咲いてた梅の花。
3EXsh0011.jpg

そろそろ桜の季節ですね。お花見したいなぁ~。

実家帰省

今月、じいやとばあやの誕生日がくるので御飯でも食べに行く事にしました。

18日と21日が誕生日なので、その週がよかったんだけど、何かと用事が入ってるので別の日に。
来週末あたりがいいかなと相談してみたら、忙しいとの事。
それなら今週で、って事で急遽帰ったわけです。

そんなわけで、お店も木曜日の深夜にネットで調べ、前日の金曜日に予約しました。結構バタバタ。

19:30に佐世保で待ち合わせだったんですが、バスに乗り遅れたので少々遅刻。直ぐさまお店へ直行しました。

お店は京町にある『しぐれ茶屋』。
(佐世保のお店ってあまりホームページがなくて探すの苦労しましたよ=3)
3000円くらいの会席料理をご注文。
イカの活き作りを見た事なかったらしく、じいもばあも興味津々(笑)
魚を中心とした料理でおいしくて、なかなか満足出来ました(^O^)

ホントは弟も一緒行きたかったんですけど、都合がつかず、家族五人での会食になりました。でも、じいやとばあやにも満足してもらえたみたいでよかったです♪
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
