あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



今週も・・・

夕飯作ってみました。

3FKsh0018.jpg


今晩のメニューはビーフシチューです。
なんかビーフシチューな気分だったので作ってみました。

今夜のパンはデパ地下クロワッサン♪
と言っても昨日買ったんだけど・・・。
岩田屋、三越、大丸のデパ地下パン屋さんでクロワッサンを買い集めて見ました。
やっぱ一番は大丸のメゾンカイザーですね!!
うまうまです(*^▽^)

ビーフシチューもいい感じに出来上がり、
今日の夕飯、大満足です!

最近どうやら料理熱が若干上がってきた模様。
来週は何作ろうかなぁ~。
あ、でも実家かもなー。

迷う(>_<)

母の日のプレゼントに、茶碗と湯飲みのセットを送って、私も同じシリーズのやつを買ってお揃いにしようと考えていたのですが、今、イムズに来て悩んでます。

セットのお茶碗があるのですが、すごくイイ感じ。
だけどこのセットなら私ではなく、パパさんが使う方がしっくりくる感じ。

んー…どーしよ…(-.-;)

私とお揃い?パパとお揃い?
悩むぅ(>_<)

だけど…
うちのママさんの事だからどっちにしてもあまり関心なさそう(-.-;)

続きを読む »

今日も天神

今日も今から天神までお出かけしてきます♪
給料日明日だからお金ないんだけど、
今日中に欲しいのがあるので、貯金降ろすかな・・・。

友達の誕生日プレゼント(忙しくてメールもろくにしてないし・・・)と
母の日のプレゼントも買いたいですね。
3日に買ってもいいんだけど、バタバタして帰りそうなので。

って事で今から天神プラプラしてきます☆

ふらりと…

今週は久々の二連休。
掃除洗濯が終わったので外に出てみることに。
あてもなく高宮通りをひたすら真っ直ぐ歩いてる。
今、薬院。
パン屋さんとかないのかなー?

続きを読む »

お食事会♪

昨日、元同じプロジェクトのメンバーでお食事会をしてきました。
Kさん、Gさん、マイミクゆういっつぁんさん、Mさんと私の5人。
この5人中、4人がB型という、ある意味最強なメンバーですw

昨日はお酒よりも食をメイン!にをコンセプトにしてお店を選んだのですが、
食もお酒もgoodなお店でした。
行ったお店はココ→語庵(かたらい)
仏風中華(?)というちょっと変わった料理のお店で、
デザートとコーヒーもついた10品のコース料理に
ソムリエお勧めのワインなどの飲みほをつけたコースにしました。

このコース、HotPepperに載ってて、
通常コレで5000円になるんですが、今回は4000円!
とってもお得なコースでした!!

ワインは5種類?だったかな?
私は②番の甘めの白ワインばかり飲んでました(^^;
ワインのほかにもシャンパンカクテルが6種類。
シャンパンカクテル好きとしてはかなり嬉しいコースです☆

この料理にこの飲み放題プランで4000円(HotPepperで)。
お得です!!お勧めです!!
雰囲気もいいし、女の子は気に入る人多いはず!
気になった方は是非行ってみて下さい!!

神様、もう少しだけ

また懐かしいドラマ見てます(^^;
もうこれ、7,8年前になるんですよねー。
(まぁ、就職して6年目だもん。それくらい経ちますよねー。)
そんなに前かと思うと、何だか自分が年取ったなぁと感じちゃいます。

このドラマの主演は深田恭子と金城武(漢字あってるかな?)。
深田恭子。
今に比べるとこの頃の方がかわいく見えるのは気のせいですか?
金城武は・・・。
顔が濃い人があまり好きじゃないので、どーでもいいかなー。
そーいえば。最近この人何してるんですかね?映画?

あ。そうそう。このドラマ。
仲間由紀恵が出てたんですね。
へぇーって感じです。
仲間由紀恵は今の方がだんぜんいいですね。

このドラマ、学生の頃見てたんですが、
最終回は寮の娯楽室で見たような覚えがあります。
違ったかなー?最終回ではなかったのかなー?
ま、いーや。


そういえば、この前雛形あきこが出てるドラマの再放送をやってました。
2,3日前の深夜かな?
「ストーカー・誘う女」だったかな?
ちらっと見たんですが、ドラマが陳腐と言うかなんと言うか・・・。
レベルの低いドラマだなぁーって感じがしました。
でも、雛形めちゃめちゃ怖いんですけど!!
昔もちらっと見た事があるんですけど、今見るとさらに怖いですね。
ストーカーってこわっ!!
今回のクールのドラマをまともに見てないので最近は深夜の再放送ドラマばかり見てます。
ま、でも昔の方が結構面白いからいいですけどねー。

帰ってきちゃった・・・

今日は10時前に会社出てきました。
今日から5月末向け(と言っても中間くらいかな?)の問題対応を始めたので、若干余裕がある気がしてきて、帰っちゃえ~って事で、Mさんに「帰ります」と伝言を残し帰って来ました。
(「帰っていいですか?」ではなく、「帰ります」って言っちゃうところが私っぽいでしょw)
まぁ、たまにはいいですよね(^^)
たまには、と言うか、今週は先週に比べると早いかも。
月曜、火曜と職場を11時前に出れてるので。
いや、普通に考えたら遅いんだけど、こう毎日遅いと、感覚麻痺しちゃうんですよね。
11時前に職場を出るのを早い!とかって思っちゃう時点で病んでますよね。
さぁーて、今日早く帰ってきちゃったから明日は頑張りますかね。
明後日は先輩達とお食事会なので19時くらいには上がる予定!!
料理美味しそうなお店をチョイスしたので楽しみです☆

パラキス

スカパー見てたらパラキス情報が。
GWに一挙放送があるみたい。
忘れないようにメモって事でここに書いてみました(^^;

確か、3日~10日かけて放送されるみたい。フジテレビ721で。
あ、時間がわかんないや・・・。調べなきゃ。

そういえば、先週のNANA見てないなぁ~。
仕事で間に合わなかったんだっけ~?

我が家にやってきた

やっとプレステ2が届きました。
ネットを契約する時にやってたキャンペーンで注文したPS2。
980円だったから買っちゃいました。

でも・・・。
ゲームおんちなエミさん。
しばらく箱の中にいるかもね。
てゆーか、ゲームとかやってる暇ないっちゅーに!!




あー・・・
なんか、勢いでたくさんエントリー書いちゃいましたね。
今週もあまりアップできないだろうから、
今日書いたのでもボチボチ読んでくださいましー。

初だっけ?

本日の夕食
3FIsh0017.jpg


「セ・トレボン」のクロワッサンとほうれん草としめじとベーコンのクリームパスタ。
お、そーですよ。作りましたよ、今回。

引越して初かも。
目玉焼き以外で料理したのは。
実に・・・3ヶ月ぶりとか!?

この前「ばる」に行ってから、あーこんな感じでおもてなしするのもいいかなーなんて思ったもので、とりあえずパスタでも作ってみるかって事で作ったのですよ。

あーワイン飲みたいなぁ~。
ワインパーティーしたいですね。
5月は休める事を祈って・・・( ̄人 ̄)

明日からまた一週間仕事です。
ガソリン補給もしたし(しすぎ??)、頑張ります!!

オフ会参加☆

昨日、土曜日、mixiのコミュ「福岡☆食べ歩き友の会」のオフ会に参加してきました。

今回は初心者中心のオフ。
って事で、参加しやすそうだなと思って、参加してみる事にしたのです。

オフ会への参加はB'zオフ以外では初。
全然知らない人と会うので、若干ドキドキしてましたが、
始まってみるとわりとみんな話しやすい方たちばかりでした。

1次会は「Kazuyaのごはん」ってお店で、西鉄天神駅からすぐのトコ。
定食屋さんだけど居酒屋もやってるようなお店で、
料理は美味しいし、量も結構あっていいお店でした!

2次会は薬院にある「エタノール」ってお店へ。
1次会の参加者全員で押しかけちゃったので、お店の中がいっぱいいっぱいに・・・。
てゆーか、入れなくて3名ほど早く帰しちゃったような感じでちょっと悪かったなぁ・・・と。。。

この「エタノール」ってお店、カウンターのテーブルがガラス張りになってて、砂とか貝殻とかが入ってて、とてもお洒落な感じのお店です。
雰囲気的に、女性一人でも入れるお店かなと思いました。
マスターとも結構お話できたし、
たぶんそのうちまた行っちゃいますね(^^)

そういえば、ここのマスターもmixiされてるとか。
マスターと話してたけど、ここ数ヶ月で福岡のmixi人口は急増してると思われます。
私が始めたのは・・・1年弱前なんですが、始めた頃はmixiって何?って感じだったけど、最近になってようやくmixiの存在を知り始めた人がちらほら。
関東ではもう落ち着いてるんだろうけど、福岡は今って感じですね。
とは言え、今までそんなにコミュを活用した事はなかったんで、
私も最近ですね、mixiのよさを分かってきたのは。


今回オフに参加できた事で、新たな知り合いができてよかったです!
職種も違うし、年齢も違うから色んな話が聞けましたしね!
大学生の子も参加してたんですが、学生さんにはこんなオフにどんどん参加して欲しいかも。
学生時代ってやっぱ同年代の知り合いばかりだから年代の違う人と触れ合う機会ってそんなにないと思います。
だから、こんなオフに参加して、色んな年代、色んな業界の方と知り合える事は就職活動とかする上でプラスになるんじゃないかな?と昨日周りみてて思いました。

今回オフで知り合えた人たちと今後も機会があれば飲み行ったりしたいですね!!
ヨロシクです!

新規開拓

金曜日、「ばる」で飲んだ後、終バスで帰ったんですが、
バスで帰るといつも気になるお店があります。
バス停のすぐ近くにある、小さなBarなんですが、
いつも行ってみたいなーと思いつつ、
一人だとやっぱ行きづらくて行けないままになってたお店です。
しかし、お酒の勢いもあって、入ってみる事にしました!!

お客さんもそこそこいてわりとにぎやかな感じのBarで、
お客さんとお話してると、なんか、地元色の濃いお店だなーって感じがしました。
バーテンさんが地元の人みたいで、
お客さんもわりと近所の人が多くて、同級生とか先輩とかそんな感じ。
まぁでもわりと楽しかったですけどね。

しかし・・・
一人めちゃめちゃ酒癖の悪い人がいて・・・。

その人がチェックする時に、財布を出そうとしたのですが、
他のお客さんのバッグと間違えて財布を出そうとしたみたいで・・・。
すぐに他のお客さんが気付いて言ったみたいなんですが・・・。

なんかよく分かんないけど、イキナリ逆切れ?しちゃってちょっと大変な事に。
んー?大変ではないけど、
みんな「何言ってんの?」って感じになっちゃいましたね。
一緒にいた友達の子が一番気を使ってバッグ間違えた子にお菓子買ってきて謝ったりとか、すごく大変そうでした・・・。
本人は酔っ払ってるから何も覚えてないんだろうな・・・と思うと・・・。

つくづくお酒って怖いな・・・と思っちゃいました。。。

私もお酒よく飲むから気をつけなきゃ。。。

ガソリン補給

先週日曜日に休日出勤したので、先週はものすごく長かったです。
でも、忙しかったからか、結構早かったような気もします。
てゆーか、曜日の感覚が若干麻痺してて、何曜日かわかんなくなってたような気もします。

そんなわけで、金曜日の午後から、集中力がキレ気味に・・・。
夕方になるとホントになくなっちゃいました。

きっとガス欠なんだわ・・・

そんなわけで、先輩にメッセを飛ばしガソリン補給のお誘い。
先輩ものってきたので、仕事を早々に切り上げ(と言っても9時半くらい)、ガソリン補給に行ってきました。

お店は決めてなかったんだけど、
適当にプラプラ歩いてみると近くによさげなお店が☆
さっそく入ってみる事に。

福岡では珍しい(と言うか私が行った事ないだけ?)、
キャッシュオンなお店でした。

ビールで乾杯し、ワインをボトルで入れちゃいました☆
でも、3人だったので、すぐ空けちゃいましたけどね。
料理もどれも美味しくて、そんなに高くもない感じでした。

会社帰りにちょっとよれる感じでいいかもー。
なんて思っちゃったので、たぶんまた行くと思います(^^)

ちなみに、お店は西新にある「のみくい処 ばる」ってお店です。
プラリバの近くのファミマのすぐ近くです!!

忙しいな…

なんかすごく忙しいんですけど(-.-;)
バグが出まくってるから仕方ないんだけど…。

連日、終電帰りです。
あ、でも月曜日はちょっと早かったなー。

Kさん、Mさん、Nさんはここんとこ3時過ぎまでやってる模様…。
疲れがたまってるみたいで元気がなさげ…。
大丈夫かな?
…てか、手伝えなくてゴメンナサイ。

はてさて、今日は何時に帰れることやら…
あーのみたいなー

休日出勤。

です。今日。
日曜日。しかもこんなにいい天気なのに仕事ですよ…。



でも…

鍵が開いてないので入れないんですけど(>_<)
KさんかMさん!
早く来て!!!

井の中のカワズ君!?

今日、何気なくテレビを見ていたら、「井の中のカワズ君」らしき番組があっていました。

あれ?この番組この前終わったんじゃなかったっけ?

と、思っていたら、番組が変わって「くるくるドカン」って番組になってました。
青木さやかやくりーむしちゅーとかおぎやはぎとか出てました。

もともと出ていたのはオセロの松嶋とフジの女子アナ。
それにゲストが入ってワイワイやってた番組なんです。
やってたのもかなり深夜(福岡だから??)の時間帯だったんですけど、何?何で?土曜日になったの????

私的には前の番組の方がよかったなぁー。
くりーむしちゅーとか、すっごくウザイんですけど!!
松嶋尚美のよさが出ないじゃん!!
・・・ザンネンです。

そういえば、「ピィース」(福岡でやってる深夜番組です)。
なんであの人たちなの??
エレキコミック・・・
この人たちあまり好きじゃないんですよね。
気持ち悪いし、なんかウザイし・・・。
まぁ、あまり見てないですけどね。。。

なんか最近の番組面白くないなぁ・・・


よく寝た(v_v)zzz…

先週、先々週と土曜日出社。その前は結婚式。
と、何だかんだでゆっくりできなかった土曜日。
久々にゆっくりとした土曜日が迎えられました。

昨日は11時前に仕事を終えてKさんとMさんとでウエストへ。
こんな時間に食べるのもなーと思いつつも、
週末だしいっか~って感じでご一緒しちゃいました(^^)
(週末(金曜日)、一人で帰ってるとたまにものすごくラーメンとか食べたくなっちゃうもんで、それなら誰かと一緒に食べた方がいいじゃない?)

ウエストではビールとうどんw
うーん、ビールが美味しい(*^▽^*)
やっぱ仕事の後のビールは最高ですね。
(あぁー・・・この感覚オヤジですね・・・)

こんな機会があまりなので、ちょっと楽しいひと時でした。


そして今日。
起きたのは3時くらい。
いやーよく寝ました。12時間睡眠かな??
昨日寝たの3時過ぎだったし。

今日は雨だったので、あまり動く気もなかったんですが、
こんなダラダラもいかなぁーと思い、出かける事に。
とは言え、ご近所散策程度なんですけどね。

最寄り駅周辺にパン屋さんないかなーと思って
探しに行ってみたんですが、ありませんでした・・・。
うーん。。。この辺ないのかな??

しかししかし、
パン屋探しの途中、アジアンなお店に出会いました。
閉店セールで50%OFFだったのです!!
てことで、サンダル、アクセ、スカーフを格安でget!!
スカーフ欲しかったのでイイ買い物できました!


あぁーでも明日仕事なんですよね。。。
キツイですなぁ・・・

香水

たまに香水をつけてるんですが、
先日、会社の人(男性)に「香水付けてます?」って聞かれました。
意外な人に聞かれたので、ちょっとビックリ・・・。
と言うか、実はつけすぎ!?と心配になってしまいました。

なので、席に戻ってすぐ、隣のNさんにチャットで確認。
香水つけてるのわかる?って。
そしたらたまにわかるって返事が。
なので、キツイ?って聞いたら、そんな事ないよって。
それでちょっと安心=3
(キツイならキツイって言ってくれそうな人なので)

次の日、先輩にも聞いてみました。
そしたら、わりと分かるらしく、たまに朝来たら分かるらしいです。
先輩は斜め前の席なのに分かるって、若干キツイのかも・・・。

わりと分かっちゃうんですね・・・。
嗅覚が弱いのと、匂いに慣れてしまっているせいか、
自分ではあまりわかんないんですよねー・・・。

つけてても全然匂いしないなら意味ない気がするし、
つけすぎても周りに迷惑(?)かけちゃうし、適度な量が難しいですね。

てゆーか、香水ってみなさんどこにつけてます??
私は、手首につけて首から耳の後ろ辺りにこすり付けてます。
あと、たまに頭の上辺りでシュシュっとしてくぐる感じ。
お風呂上りにつける場合は、首元ですね。
(コレ全部一緒にやってるわけじゃないですよ)

どのあたりにつけるのが一番ベストなんですかね~。
難しいですね。

ちなみに、私がつけてる香水はコレ↓
20060412225734.jpg

他にも何種類かあるけど、コレが一番いい感じなんですよね。
そろそろ変えてみようかなーなんても思ったりしてたんですが、
この件があったので、ちょっと考え中デス。。。

食べ歩き@パン屋さん

パンが好きなエミさん。
本日、家の近くのパン屋さんを探しにプラプラ歩いてみることにしました。

朝、いつも電車の中から外を見ていると、
近くの小学校か中学校のグランドの周りに桜の木が並んでるのが見えます。
いつもあの辺歩いてみたいなぁーと思っていたので、
散歩がてら隣の駅まで歩いてみる事にしました。
その途中にパン屋さんがないかなーと思いながら。。。

・・・だけど、そうそうパン屋さんなんて見つかりません。
まぁ、住宅街ですからね。
しかし、隣の駅の近くにパン屋さんを発見!!

とりあえず、立ち寄ってみました。
ここのパン屋さんはメロンパンが中心のパン屋さんの様子。
中に入ろうとしたけど、なんだか入れない様子。
レジのおばちゃんにあれとあれくださいって感じで注文する形でした。

ここで買ったのは普通の惣菜パン。(メロンパンは買ってない(^^;)
ハムが入ったやつ♪それと、ピザのパン。
このピザのパン。
一切れかと思ってたら、切ってなくてそのままだったのでちょっとビックリ。
まぁ、そんなに大きくはないんですけどね。
その二つを買い、駅へ向かいました。

ここの駅、最近新しくなったので、新しくなってからは始めて来ました。
パン屋さんも入っていたので、早速入ってみることにしました。
ここでは、ちっちゃいスコーンとクロワッサンっぽいやつを購入してみました。

結局全部で4つ。買いすぎ?


そんなパンを持って、今会社(本社)にきてます。
家のパソコンが使えないので、会社に来て提出書類を書いてるわけでございます。
ホントは期限、金曜日だったんだけど、パソコン壊れたので無理!って事になり(出先では忙しいのであまり書けず・・・)、リーダーに期限を延ばしてもらいました。

てなわけで、今書いてます。
パン食べながら。

パンは・・・。
おいしいんだけど、ビビビっとくるものはないですね。
むしろ、駅のパン屋さんで買ったパンは甘すぎ。(クロワッサンっぽいやつ)
微妙でした。
あと1個(ピザの)残ってるけど、お腹いっぱいなので、もう食べれません。

うーん・・・。
今回のパン屋さんはイマイチだったかなー。
また新たに発掘しますかね。
今度は、薬院辺りにでも出没して。

ちなみに、最近私が一番好きなパン屋さんはデパ地下なんですけど、
大丸の地下にあるパン屋さん。
名前忘れちゃったけど・・・
入ってすぐのとこにある、ハード系のパンのお店です。
あそこのパンは結構美味しいですよ!!

今から仕事

休日出勤です。今週も。
…最近多いなぁ(-.-;)

なんだか今週はやけにきつかったです。
たぶん疲れがたまってるのかな?

遅くまで仕事して、家帰って、寝て起きたらまた仕事…。
寝るのも最近3時がデフォルトになってきてます…
きついですね(>_<)

今日は早く帰りたいな。

たまには。

最近Mさんネタも書いてないなーって事で、Mさんネタでも(笑)

昨日、今日と絡む機会が多かったです。
あ、もちろん、仕事ですけどねf^_^;

今日は私の仕事を手伝っていただきました!
Mさんの方が大変なのにすみませんって感じですが、内心ちょっと嬉しかったり(^^)

しかし、まー、やることが多くて(問題多発で)、一向に片付きません(-.-;)
また今週末も仕事です。
せめて日曜日は休みたいけど、今回は何気に厳しい気が…。気のせい??

なんだか…

ちょっと湿っぽいわ、今日。
多分、負のオーラだしまくってると思われます(-.-;)
原因は、まー、まずパソコンですよね…。
復活する見込が…。

対策案としては
・キーボードを買う
・修理に出す
・パソコンを買う
かなと。
どれにしてもお金かかりますよね…。
キーボードはまだ安いからいいんだけど、ちゃんと設定できるかな…。設定中にぶっ飛んだらどーしよー…

そんなこんな考えてると、なんだかなーって感じになるわけですよ…。

ヤバイ(-.-;)

PCに某水分をこぼしてしまい、キーボードがおかしくなった(-.-;)
キーボード打てることは打てるけど、変換してくれなかったり、シフトキー押すと勝手に文字が出てきたり…
ヤバイなぁ…
パソコンしながら水分とってた私も悪いですけど…
どーしよー

ちなみにこれはケータイから更新してます。

花めくすず音

到着しました!「花めくすず音」!!

CIMG0083.jpg


このお酒は「すず音」がほんのりピンクに色づいたお酒で限定販売なのです!!
一度飲んでみたくて、注文していたのです!!
一人で飲んじゃうのはもったいないけど、一人でぺろりと飲めちゃう量なんですよね(^^;
でも、一人で飲むのはもったいないので週末誰かよんで飲もうかな♪

さくら

4月ですね。
早いなぁ。もう2006年も3分の1過ぎちゃいましたよ=3

4月・・・。
明日入社式ってな会社も多いのではないのでしょうか?
うちの会社は新人取ってないみたいだから、
初々しい新入社員を見る事はないですね(^^;

新入社員・・・。
もう5年前になっちゃうんですねー。
社会人になったのはハタチでしたもんねー。
あぁ~あの頃は初々しかった・・・。
あの初々しさはどこへいったのやら・・・。

さてさて、4月になりまして、桜も満開になっております。
若干寒いので、まだ満開じゃないトコもあるかもしれませんね。
でも、この週末、お花見してた人多いんじゃないでしょうか?

うちの近くの公園の桜も満開でした。
2,3日前に通った時は花見してる人なんていなかったけど、
今日のお昼、何人か(何家族か)お花見してました。
寒かったからか、夕方にはほとんど誰もいない状態でしたけどね(^^;
CIMG0081.jpg


今週の週末辺りになると、もう散っちゃってるかなぁ?
CIMG0080.jpg


今年はお花見の予定がなので、誰か夜桜を見に連れて行ってください。
・・・なんてねw

どM!?!?

昨日、エブリオに行ってきました。

ホントは今日行こうかなって思ってたのですが、
エブリオコミュで昨日行く人がいたので、
せっかくなんで行く事に。

エブリオコミュには現在16人が所属してます。
だけど、私は会った事ある人がいません。みんな知らない人。
(とは言え、何度もエブリオ行ってるのでもしかしたら会ってたりするのかもしれませんが・・・)
なので、若干緊張しつつ、店内へ・・・

書き込みしてた事もあり、すぐにバレましたw
(マスターは引越し+生チョコで書き込みしたのが私だと何となく分かったみたいですね。)

昨日来ていたのはみちさん。
エブリオコミュを立ち上げた人です。

・・えっと、実は女性だと思ってましたw
なので、最初は隣の女性の方かと。
マスターがコミュ立ち上げた人って紹介してくれたのが
男性だったのでちょっとビックリ(笑)

mixiを通じてリアルに知り合った人は、
今回が初めてだったのですが、
共通点(この場合はエブリオ、mixi)ってのがあるからか、
わりと人見知りせず気軽に話せました。

みちさんの他にも何名かいらしたんですが、
その中の一人もmixiをされてました。
んで、今度エブリオコミュに入られるみたいです!
もう一人の男性はmixiはされてませんでしたが、
みちさんに紹介してもらうとの事。
って事で、エブリオコミュ増員です!!

みちさんは他にも色んなコミュの管理人をされているようで、
たまにオフ会とかされてるみたいです。
エブリオコミュのオフ会もそのうちあることでしょう・・・。
てか、昨日、ミニオフっぽかったですけどねw

それで、そうそう。
心理テストみたいなのをイキナリされたんですが、
なんと、「どM」判定を頂いちゃいました。きゃー=3

いや、まー、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
まー確かに、SかMかで言えばMですよ。
まー、ねー、確かに、はい・・・。(え?ぶっちゃけすぎ?)
でもでも、「どM」って。。。
いくらなんでも「ど」はつかないよぉ・・・。

てゆーか、初めて会った人に言われたので
ものすごく恥ずかしかったです(ノノ)


エブリオコミュ、ますますににぎやかになりそうですね。
せっかくだし他の飲み会コミュみたいなのにも入ろうかな♪
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
