あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



田植え

してきましたよ。。。
疲れました(--;

おとといから田植えし始めたらしく、
今日の午前中には一通り終わったんですが、
機械で植えた後に、ウチでは植えつぎってのをやっていきます。

機械で上手く植えれなかった部分に手で苗を植えていくんですが、
これが、とてもキツイんです!!

今年は去年と違って苗がしっかりしてたので、
わりと機械でちゃんと植えられてたんだけど、
やっぱ所々抜けてたりして・・・。

田んぼの中を歩くのって結構疲れるんですよね~。
しかも田植えする体勢って結構腰にくるんですよ。それに、足も。。。

明日は筋肉痛かも・・・

結局・・・
夕方5時前までやって、
ご飯食べてお風呂入って帰ってきました。
福岡着いたのは9時過ぎ。

明日仕事~だるいなぁ~・・・

ホタル

20060527220645
実家に帰ってきました。
外で電話してたらホタルが飛んでました。
福岡じゃ見れないから久々です。
田舎ならではですよねー。

たぬき

20060527184530
たぬきにきてます。

たぬきとは地元(第二の地元かな?)のお好み焼きやさん。
学生の頃、よく食べに行ってたお店なのです。

この前の連休行けなかったので、今回は絶対行こう!と実行してみました!

続きを読む »

飲みすぎですか?

今日は出先の会社で会社の集まりがあるって事で
みなさん昼過ぎに東京へ旅立って行かれました。

みんな一緒に行けばいいのに、
飛行機は各自で手配してバラバラに行ってました。
みんな一緒の飛行機で行かないんですかー?
って聞いたら、
一緒の飛行機だったら、もしも飛行機事故があった時、
みんな死んじゃうから重ならないように行かないといけないんよー
と言われました。

・・・そんな理由があったんですね(--;
なんかスゴイ。


そんなわけで、お昼休みが終わったらみんな東京へ・・・。
でもやっぱり仕事の関係で何人かは残ってました。
私の島は私含め4人。
あまりやる気もなかったんですけど、やる事はあって
いつの間にか定時になってました。

ホントは定時に帰る予定だったんですけど、
ちょっと調査してたら問題発見しちゃって・・・
結局帰ったのは21時過ぎ・・・。

定時で上がったら誰か誘ってご飯食べに行こうかなー
なんて思ってたんですけど、
21時過ぎだったので誰か誘うのも微妙。。。
だけど、せっかくの週末まっすぐ帰るのはもったいない!
って事で「エタノール」に行ってきました!!

エタノールは、前、オフ会の2次会で行った薬院にあるBar。
一人でも行ける雰囲気のBarなのでずっと行きたかったんです!
でも、毎日仕事が遅くて途中下車する力がなかったんですよねー・・・。
そんなわけで、本日やっと2度目のエタノール!


私が行ったくらいにお客さんが一気に増えたみたいで
ウッチーさん(エタノールのバーテンさんでmixiされてます)も大忙し!!
なので、あまりお話できなかったけど、一人でまったり飲んでました。
お腹も減ってたので、パスタも注文してて、
パスタを食べながらぼけーとまったり(笑)
パスタ美味しかった~(*^▽^*)

その後、ちょっと落ち着いてウッチーさんとお話したりしてまったりしてました。
で、この前食べてみたかったオレンジバードのスイーツ!
注文しちゃいました!(23時までならOK)

ナオさんがこの前シフォンケーキの事を書いてたので、
シフォンケーキが食べたくなり、シフォンケーキをご注文!
このシフォンケーキがこれまた美味しい!!

いや~満足満足♪

って事でいい気分で家に帰ってきました。

しかしまー、今週はよく飲みに行ってますねー。
何か楽しい一週間でした!

しかし・・・
月末近いので財布は寂しい事に。。。

明日は実家に帰省。
田植え手伝うんだから日当出してくれないかな~。
なーんっちってw

今日も明日も・・・

飲み会です。

今日の飲み会は、出先の人の壮行会。
急遽決まりました。
明日も飲み会だから、最初迷ってたんですけど、
どうやらしばらく会わないみたいなんで、
出席する事にしました。

そんなわけで出席した今日の飲み会。
楽しかったです。かなり!!

だって、席サイコー!!!!
今のチームの中でお気に入りベスト3が同じテーブルだったんです!!
にゃはは。
なわけで、かなり楽しい飲み会となりました。

明日も飲み会・・・
きっついなぁー。と言いつつ飲んじゃいますけどねw

Happy Birthday

誰かの誕生日ではありません。

6月28日にB'zのアルバムが発売されます。
そのアルバムの収録曲が発表されたのですが、
その中に、「Happy Birthday」って曲が入ってるんです!!

この曲、去年のLiveで聞いてCD化をずっと待ってたんです!!
なので、めちゃめちゃ嬉しい!!やったね!

てなわけで、収録曲。

◆収録曲
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 ~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN ~2006 MiX~

10.11.あたりが好きだなー。
後は曲聞いてからになりますな。
どんな曲なんだろなー。。。

SPLASH!

最近ずっと録画したPVを見てます。
結構このPV好きなんですよね~。
(稲葉さんの髪型はちょっと・・・ですが。。。)

曲は思ってたのとは違ったけど、
何度も聞いてるとそんなに悪くもないかなーなんて思って、
よく聞いてます。

で、ちまたで(B'zファンの中で)騒がれてる今回の歌詞。
聞き取りだったので、そんなみんな言うほどじゃないんじゃないの~
なんて思ってたんですが、歌詞見て納得。

あー。エロイわ。

活字で見るとイヤらしいですね。確かに。
稲葉ワールド炸裂してますねw

でも、ま、Feverほどではないでしょ。

帰宅中

お!なんだ!?この早さは!
まだお店開いてるじゃん!
てなわけで帰ってます。
今日は特にやる事なくて早かったのですよ。
しかしまー嵐の前の静けさって感じかも…。
そのうちどばっと仕事が増えそう(-.-;)

週一自炊の落とし穴

最近、週に一度くらいは自炊しようと頑張ってるエミさん。
しかし、気付いてしまいました。落とし穴に。

今日のメニューはハンバーグ。
先週グラタンを作ったので、その残りのひき肉を使って料理。
ひき肉とたまねぎをまぜまぜ。
こねこねしてハンバーグの形を作ります。
できたのは4個。
せっかくなので、2個にチーズを入れてチーズハンバーグに。

4個・・・。
さすがに4個は食べれません。
だけど、焼くのは1回にしたいエミさん。
(片づけがめんどくさいから)
全部焼いちゃいました(^^;

今日の夜と明日の朝と昼と・・・
うーん。やっぱ今日は2個食べなきゃ。
って事で2個食べちゃいました。

ハンバーグ2個にミニウインナー。
(賞味期限がやばかったので全部焼いてみた)
それにレタスとスープにご飯。
・・・明らかに食べすぎです。

どーも、自炊した日は食べ過ぎてる気がします。
先週も食べすぎだったし、ビーフシチュー作った時も食べすぎ。。。
たまにしか作らないので、作りたいものを一気に作っちゃって
次の日の夜とかは食べる事ないので、
昼(お弁当)の分だけ残して食べちゃうんです。

これはヤバイんじゃないかしら・・・。
次回は誰か呼ぼうかなぁー。。。

博多の会

毎月恒例となっている(いや、なってないけどw不定期開催です。)
博多の会。
今回は博多ではなく天神でした。

集合場所は岩田屋本館銀行側。
って事で集合7,8分くらい前に着いたんだけど、
うろうろするも誰も見当たらず・・・
てか、人多すぎ。
土曜のあの時間あの場所で待ち合わせする人多いんですね。
公衆電話の隣あたりに座って周りをちょろちょろ見渡し、
しょうこさん、ayaさんにメールをしてみる。
メール送信した直後に正面にしょうこさん、しょうくん、エリリンさんがいる事に気付きました(^^;

無事に合流し、いざお店へ。

場所は「risa risa」ってお店で、
私的には好きな雰囲気のお店でした。

今回のメンバーはかつさん、エリリンさん、ayaさん、しょうこさん、しょうくんとかつさんのお友達井上先生(って言っていいのかな?)と私の7名。

ayaさんは遅れるって事だったので、井上先生が合流した時点で開始。
ビールで乾杯して、簡単に自己紹介。(井上先生が初めてだったので)
自己紹介が一通り終わったくらいにあやさん到着!
全員揃ってワイワイがやがや。
まー詳しくはたぶん誰かが書いてくれるはず。
(しょうさんのおもしろネタとかねw)

で、この日のメインはayaさん!
19日がayaさんのバースデーだったので、
お誕生日会を兼ねての博多の会だったのです。

最後にケーキが運ばれてきて、
「Happy Birthday」(B'z未発表曲)でお祝い。
そして、かつさんから誕生日プレゼントが!!
絵本だったんだけど、かなりオリジナルな絵本。
とても素敵な誕生日プレゼントだったと思います!
いいね、あゆーの!!私も誰かの誕生日にあげよう!かな?

そして、こんな事があってるなんて知らないしょうくん。(寝てたから!!)
この後も散々ネタになってましたw
(詳しくはエリリンさんとかが書いてくれるはず!)


1次会が終了し、2次会はカラオケへ。
さすがB'zファン。ほぼB'zなカラオケでした。
久々にあんなにB'z聞いた気がします。
カラオケ友達と行ってもほとんどB'zとか聞かないからねー。


そんなわけで楽しい博多の会でした!
まーもっと詳しい事はかつさんorエリリンさんorayaさんorしょうこさんが書いてくれるはず!!

凹み気味・・・

さっき、大事な事を忘れてた事に気付き少々凹み気味。

今日だと勘違いしてて、
実は昨日だったことを先ほど思い出した。

ヤバイ。マズイ。。。

3,4日前までは昨日だと思ってたはずなのに、
金、土、日あたりで今日だと勘違いしてた模様・・・。
なんで勘違いしちゃったんだろ。。。

そんなわけで少々凹み気味。。。


・・・昨日のオフについての日記は後ほど書きます。
(とか言いつつ、誰かのトコにリンクするだけかもw)

あるまじき行為!?

B'zファンとしてあるまじき行為かもしれません・・・。

今日あってた「V3」の先行予約。
電話しちゃいました。

ずっと繋がらなかったんだけど、
しばらくしてかけたら繋がっちゃった。
しかも、チケット予約で来ちゃった。。。

HIGHER GROUND 2006

今までB'zのLIVEしか行ったことないので、
他のも行って見たいなーみたいな、
そんな感覚で電話しちゃったら取れちゃった。。。

B'z・・・
2日連ちゃんで行きたいのは山々なんですけど、
(例えMCがほとんど一緒でも!)
30日のチケ持ってないんです。
この前の一般発売忘れてたのデス・・・。
なので、2次で取ろうと思ってたんだけど・・・。

テレビ見てたら何だかコレに行きたくなっちゃったんです。
オレンジレンジとか楽しそうだし、FLOW好きだし、
スキマも聴いてみたいし・・・
なんて思ってたら電話しちゃったんですよ。

もし30日のB'zのチケがどうにかなるんだったら、
昼間はHIGHER GROUND行って、
夕方B'zのライブに参戦って手もあるかななんて・・・。
でも、そしたらオレンジレンジは見れない気がする・・・。

あ。
ファンクラブのイベント。。。
30日だったら微妙だなぁーーーー。

うーん・・・どーしよー。
とりあえず、せっかくだからHIGHER GROUNDのチケは買いに行く予定デス。

のみ。

昨日はわりと順調に仕事が終わり、飲みに行ってきました。
隣のNさんに飲みに行こう!とお誘い。
二人で行くのもなーって事で、チャットで他の人にも呼び掛けてみることに。

結果、Kさん、Iさん、Dさんからお返事が。
って事でこのメンバーで近くの居酒屋に行ってきました!
でも…そんなに飲んでないかな?

眠い

昨日仕事終わったのは24時。
家についたのは1時前。
寝たのは2時過ぎ。

…眠いです。

昨日はバタバタ忙しかったけど、今日は若干落ち着いてる事もあり、眠さも倍増…。
あぁ…ゆっくり寝たい…。

ばっとん♪

しょうこさんとこからもらったバトン。
見ちゃったらやるしかないつーわけでやってみます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01

 フルネーム ○○○○エミ
 生年月日  1980.11.29
 血液型   B型

Q02 名前の由来は?

 産婦人科の先生につけられました。
 ママさんから聞いた話によると・・・
 先生が考えた名前がズラリと並んでいたらしく、
 その中から何がいいか聞かれたらしい。
 で、苗字の一番下にあった「エミ」にしようかなーと言っていたら、
 部屋に帰ったときにはもう、
 命名って事で「エミ」と書いてあったらしい。。。
 そんなんでいいんですか!!!!
 もっとちゃんと考えて!!

Q03 家族構成は?

 パパさん、ママさん、弟、じいや、ばあや、シロ(猫♂)、りん(ウサギ♀)
 
Q04   

 身長→ 152cm (ちびっこデス)

 体重→GW実家に帰り増量( ̄□ ̄|||)

 靴のサイズ→ 23.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

  松浦の田舎の保育園
    ↓
  松浦の田舎の小学校
    ↓
  松浦の中心部の中学校
    ↓
  佐世保高専

Q06 現在の職業となりたい職業は?  

 現在:プログラマ

 将来:趣味でカフェを営みたい
  
Q07 習い事してる?

 今は何もしてません。
 昔はそろばんと習字してました。
 そういえば、スイミングにも1年くらい行ったなぁ~
 
Q08 自分を動物に例えると? 

 ネコ。
 自由気ままに生きてます。

Q09 好きな女性

 波長の合う人
 着飾らない性格の人
 さっぱりした性格の人 

Q10 嫌いな女性

 裏表が激しすぎる人
 計算高い女
 「渡る世間は~」に出てくる聖子とかあんな感じの性格の女
 「1/2の林檎」に出てくる奈津子みたいな女
  ↑Kissに連載中のマンガです(^^;

Q11 好きな男性

 オレ様ちっくな人。
 普段はクールなのに、たまーにやさしい人。
 外見は薄い顔の人が好みです。
 芸能人はキレイ系の顔の人が好き。
 稲葉さんはもちろん好き。

Q12 嫌いな男性
 
 ウジウジしてる人。(イライラします)
 口先だけの人。
 ウソを平気でつける人。
 包容力のなさそうな人。
 頼りなさそうな人。
 オレ様過ぎる人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

 A型。(どうやら自分にないものを求めてしまうようです。)
 
Q14 初キスは?

 17,8くらいって事になってます。

Q15 カット

 2月にパーマとカラーとカットを。
 んで、そのまま。。。
 あ、途中で前髪だけ切りに行きました。3月か4月。

Q16 SorM? 何フェチ?

 Mです。
 一説には「どM」という噂も・・・。
 「ど」はつかないけど、明らかにMでしょう・・・。

 フェチは・・・
 うーん。。。肩幅とかかな?
 わりと肩幅広い人が好きです☆
 あ、あと、口元とかかな?
 ひげの濃い無精ひげを生やしてる人はあまり好みではありません・・・。
 (オシャレでひげ生やしてる人はいいんだけどね)
 唇も結構見てたりするかも・・・。(何かエロい??)
 アヒル口な人ってかわいいなーとか思います。

Q17 恋愛経験豊富?

 まったくもって経験豊富ではありません。

Q18 結婚と恋愛は別?

 恋愛から結婚が理想ですね。
 結婚しなきゃしなきゃと思ってするんだったら、
 結婚と恋愛は別かなー。
 そんなにあせってないので、
 恋愛が結婚に発展するのがいいかな?

Q19 結婚はいつする?

 希望無し。
 特に結婚願望があるわけではありません。
 だけど最近、結婚した方がいいのかなーとも思ったりします。
 結婚式願望はありありなんですけどね~。 

Q20 子供は何人欲しい?

 子供・・・
 育てる自信がないのであまり欲しいとは思わない。
 でも、もし、作るんだったら2人。
 男と女の双子か、
 男の子、女の子で歳の差が6歳~8歳くらいあるのが理想。
 めちゃめちゃブラコンに育てたい!!
 しかし、それならば年齢的にそろそろ一人目産まないとヤバイ。。。

Q21 子供にさせたい習い事は?

 そろばんか暗算(頭の回転がよくなると思うんで)

Q22 将来どこに住みたい?

 福岡。
 ただし、子供を育てるんだったら地元松浦とか田舎の方かな?

Q23 理想の家族は?

 そだなー。。。
 ダーリンとラブラブな生活がしたいです。
 そこに、にゃんこが一匹いれば十分かな♪

Q24 理想の家は?

 子供がいないならマンションで。
 もちろん、ペット可。
 部屋は2LDK以上。
 寝室は一緒だけど、自分の部屋も欲しいかな?

PV

スカパーとってる事もあり、
日曜日はたいてい音楽を聴きつつPVを見てたりします。
そんな中で気になった一曲・・・

スガシカオの「19才」

・・・
あのPVフルで見た事ありますか?
私初めて見たんですけどビックリですヨ。
CDTVとかでちょろっと見た事はあって、ちょっと怪しい雰囲気だなーとは思ったんですけど、フルで見てビックリ。
あんなPV作っちゃっていいの?流しちゃっていいの?って感じがしちゃったんですけど。
ぼかし入ってるけど、エロいんですけど(--;
(下ネタに反応しちゃう25歳女子のエミさんですが、
映像だと刺激が強くて恥ずかしくなっちゃうんです(*ノノ))
でも、B'zがあんなエロPV作ってたら、
いや~(*ノノ)とか言いながらガン見してると思いますけどw


そういえば。「SPLASH!」のPV見ました。
PVは結構イイ感じ!結構好き!!
「ゆるぎない~」みたいにただ歌ってるPVよりも今回の「SPLASH!」みたいな感じのPVが結構好きなんですよね。
ただ、曲がイメージしてたのと違うから3枚買うのを悩んでます。
でもねぇ・・・。欲しいのよDVD。好きな曲ばかりだから。。。
でもねぇ・・・。6月にアルバムでしょ?
うーん・・・。どーしましょうかね・・・。



久々に。

ダーツに行ってきました。
金曜日の夜ですね。

この日は自社ミーティングで定時で自社に戻り、
その後、出先の新人歓迎会に出席しました。

そう、出先に先週から新人さんが配属されたんですよね。
2人の男性が配属されてきました。
だけど、意外に歳は私の一つ下。
もっと若いのかと思っていたんですけどねー。
まー、どっちにしても、年下に興味はありませんが。

1次会は中州のもつ鍋のお店へ。
まー美味しかったけど、ちょっと高かった気が(--;
仕方ないですけど。

その後2次会へ。
2次会はカラオケ行く部隊とダーツ部隊に分かれちゃいました。
(お姉ちゃんのお店(キャバクラ)に行かれた方もいるかもしれないけどw)
私は久々だったので、ダーツへ行く事に。

中州から西通りまで歩いて歩いて移動。
移動中ずっと隣の席のNさんとお話してました。
しかも結構下ネタwww
彼の口からあんなことやこんなことが・・・。
お互いぶっちゃけ過ぎですw

そんな話をしながら、やっとBeeへ。
久々のダーツ。
マイダーツを触るのは・・・1ヶ月以上ぶりだと思います。
そのせいか、まったく思うように当たってくれませんでした。

3時くらいまでダーツをして、一足先に帰る事に。
外は雨でした。。。
タクって家の近くのローソンまで。
そこから歩いて帰ってたのですが、
途中でな、な、なんとナンパされちゃいました。
でもね、オッサンなの。
年齢はハッキリ教えてくれなかったけど、明らかに30代後半。
たぶん・・・37,8くらいだったんじゃないかと思われます。
はぁ=3
なんでオッサンにばっかナンパされるんだ・・・。
(去年も同じくらいの時期に10歳上の人にナンパされたのデス)

そんなわけで家にたどり着いたのは4時くらい。
(その人につかまってずっと話してました。30分くらい?)
なので、土曜日起きたのは夕方でした・・・。
ダメ人間ですわー。

出社中

こんな時間に出社です。
昨日結構遅くて、家についたの2時前でした(T_T)
昨日は…まーイロイロとあって大変だったんですよ(-.-;)

久々にあんな時間まで仕事して、今日はちょっとお疲れ気味。
だけどしなきゃいけないこと山積みなんですよね~。
今日は社用で定時に帰るけど大丈夫かなぁ…

仕事中…

昨日、今日と思うように進んでません(T_T)
今も仕事中だけど、ちょびっと息抜き。
うーん。おわるかなぁ…。

GWまとめ

3日からの5連休。まとめてみると・・・。

3日
福岡から実家へ帰省。
しかし起きたのは昼過ぎ。
だるかったので、結局家を出たのは17時前でした。
17時40分くらいのバスで帰ると、佐世保に着いたのは19時半過ぎ。
終バス出ちゃってまーす。
19時半なのに・・・。さすが田舎・・・。
仕方なく、実家に電話し、迎えに来てもらいました。

4日
9時前起床。休日なのに早い!!
ジャージに着替え、茶摘の準備。
と、思いきや、お昼ご飯の準備を命令される。
・・・えっと、まだ9時ですけど?
まぁ、そーゆー事なので、お昼ご飯の準備をぼちぼちと。
しかし、前日に酢豚の準備をママさんがしていたので、
下ごしらえされた材料を混ぜるだけ。
ある程度炒め終わり、酢豚のもとを入れようとしていた時、
パパさんから焼肉の肉を買いに行けと1万円を渡される。
・・・えっと、酢豚は?
焼肉に変更になったので、お肉を買いに街まで。
弟の運転にて街へ繰り出す。
スリリングな運転に恐怖を感じる。
どうにか無事に肉を買い、帰宅。
お昼ごはんは外で焼肉!!
そして、いよいよ茶摘。
とにかく疲れました。

5日
朝から茶摘。
と、思いきや、やっぱり午前中はお昼ご飯の準備。
この日は前日の残りで焼きそば。
野菜を切って準備準備。
何もないので、玉子焼きでも作るかなーと思い、
ひたすら玉子焼きを焼いてたらみんなが帰ってきた。
11時なのにお昼ご飯にするとか。
え?12時だと思って準備してたんですけど・・・。
あわてて準備準備。
昨日残りの焼肉をした後焼きそばを作ってみたけど、
んー・・・いまいちだったかも。
その後、茶摘へ。
・・・疲れたぁ=3

6日
雨。大雨。
でも、雨でよかった。
晴れてたら、この日も茶畑での仕事が待っていたので・・・。
(茶摘後、茶畑の剪定をする予定だったみたいです)
雨だったので親戚の家へ遊びに行ってきた。
従姉妹が帰ってきてるのと、遊びに来てるとの事だったので会いに行ってみた。
子供がいるんだけど、とにかく、やんちゃ。
疲れました。
でも、かわいいですね。
遊びに来てた従姉妹はなんと「お見合い」で来てたみたい。
伯母さんにこっちに帰って来ないのか?と言われたけど、帰るつもりはない。
福岡が住み心地いいし、地元に帰っても仕事がないので帰る予定はない。
伯母さん的には地元に戻して、縁談を取り付けたいようだった。
・・・農家の嫁にはなりたくないので、お断りです!!
てゆーか、おっさんと結婚なんかしたくないよ!!

7日
そして本日、友人と護衛艦を見に佐世保へ。
佐世保でちょろっと遊んで、バスにて福岡へ帰ってきました。



・・・なんかあまり遊んでない連休でした。
田舎娘を満喫した感じ?
満喫したくないんだけど・・・。
早く彼氏作って福岡で遊びたいですよ。

こんなこと思っていても
月末、また実家に帰省する予定です。
・・・田植えなんですよねー。

護衛艦

20060507125520
今、護衛艦を見に佐世保にきてます。
友達が見たいって言うから見にきたんですけどね。
でも、外側のデッキの部分しか見れないみたい…。
つまんないなぁ~

続きを読む »

茶摘み…

20060505100744
今日も茶摘みです。
とは言え、私は御飯係なので家で留守番中です。
お昼の焼きそばの準備中ですが、もう終わっちゃった~。
ほかになんかつくるかな~

ゴールデンウイーク

20060504144649
昨日、実家に帰ってきました。
やっぱ田舎の空気はおいしいですね!

しかし、田舎は今の時期忙しいんです。
田植えやら茶摘みやら…
てことで、ただ今茶摘み中です…
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
