あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



7月29日を振り返る(その1)

そんなわけで、今頃ですがLIVE-GYMの感想でも。

とりあえず、朝から振り返ってみます。
朝、いつもと同じくらいに起床。
お風呂に入って準備準備。
9時からだったけど、
まぁ、1回目の上映に間に合わなくてもいっかって事でゆっくり出発!

天神から貝塚行きに乗ったら、
ちょこちょっとB'zファンらしき人達を見かける。

箱崎で降りて改札に向かっていたらLOVE BOMBのTシャツを着ている人を発見。
あのTシャツ迷ったんだよね~
(この日着るかどうか迷って別のにしました)
なんて思ってたら、あら!?ayaさんじゃん!!
って事で声をかけて、ご飯を食べに行く事になりました。
いやーしかし、ホント偶然だったなぁ~。ビックリビックリ!!

そんな事もありつつ、無事Treasure Landの会場へ。
思ったより人が少なくて入りやすかった。
時間的にちょっと待てば次の上映が始まるみたいだったので並ぶ事に。
結構な人が並んでたけど、後ろの方でもいっかってな感じで。
と言うか、あまりの暑さに長い時間待ちたくなかった。

映像が始まる・・・
9年前なのに、松本さんがすごく若かったw
9年の月日を感じますw
映像はなかなか面白かったんだけど、身長の低いエミさん。
字幕があまり見えませんでした(--;
みんな笑ってるのに、字幕見えないが為に
何?何て言ったの!?
なんて場面がちょくちょく・・・。
やっぱ背は高い方がいいと思う。。。
まぁ、それでもおもしろかったですが。

映像を見た後は展示品を見て回る。
衣装とか、セットとか・・・
あと、外にポスターなんかも。
外は写真が撮れたので撮ってみた!

暑いので一通り見て会場を後にしました。。。


天神に着いてayaさんと合流!
イムズでランチ!!
まーったりとランチした後、会計の時気付いた!
めがねを忘れた事に・・・
マジかよ~!!
てなわけで、ayaさんと分かれて一旦家に戻る事に。
地獄のような暑さの中家に戻りめがねを準備。
そういえば!って事で再度「MVP」のフリを予習w
しかも何度もリピート。
でもやっぱりいまいちなんだよなぁ・・・。何でだろ・・・。

そんな感じで家を出て、時間的にまだ余裕があったので天神でプラプラ。
それからバスでドームへ向かう。
(時間あるから地下鉄でもよかったんだけど、あまりの暑さに駅から歩きたくなかったのでバス。)

ドームに着いて、とりあえずツアトラを探してみた!
ツアトラの写真を撮って、上のほうへ。
とりあえず、グッズでも購入しようかと思っていってみると・・・
人・人・人・・・・
何だコレ!!!!
何この人の列!!!!
今までこんなに並んだ事ないんだけど!!!
ホントびっくりするくらいの人の列でした。。。

そんなわけでしばらく待っていざ購入。
コレとコレとコレと・・・
って言ってたら「売り切れました」と言われました・・・。
会場限定のショートパンツ・・・。
ピラティス用に買おうかと思ってたのに・・・。ショック・・・。
仕方ないので、ビニールバッグとTシャツとパンフを購入。
その後ガチャガチャへ。
今年もリストバンドをゲット!
なんか毎年リストバンドはゲットしてる気がする・・・。

そんなこんなでようやくちぐぴーと合流。
ホークスタウンのファミマでトイレを済ませ
ドームの中に入ったのは開演ギリギリでした。

暑かったぁ・・・

先ほど、10時過ぎくらいに家に帰ってきました。
いやー暑かったーーーー。マジで。
ま、その分楽しかったですけどね、もちろん。
詳細はとりあえず後日。

今からお風呂入って寝ます。
日焼け止め塗ったにもかかわらず、
右半分が異常に焼けてます。
今からのお風呂・・・地獄カモorz

ごめんなさい・・・

みなさんごめんなさい。
本日エミさん、B'zを裏切って別のフェスに行ってきます。

HIGHER GROUND 2006

・・・この炎天下の中、外に出るのは地獄だと思います。
体力に自信ないけど・・・、とりあえず頑張ってきまーす!

ただ、先ほどちらっとHIGHER GROUNDのコミュ(mixiのね)見てたら、
かなりマナーが悪いみたいです。。。
色んな人間集まるし仕方ないのかも知れないけど・・・。
ヤダなぁ。。。

楽しかった!!

帰ってきました。
いやぁーーー。楽しかった=3
ホント楽しかった!!

イロイロ書きたいんですけど、
疲れたし、明日もあるので今日はこの辺で。

あ。明日は・・・B'zじゃないんですけどね。。。


しかし、今日は晴れすぎです。
シェーンのてるてる坊主効果か!?(笑)

何だこの列!?

グッズ買うために並んでますが…
めちゃめちゃ並んでるんですけど(-.-;)
例年にない列の長さな気がするんですけど、気のせい!?
つーか、人多いよ…
暑いよ…

忘れ物

ヤバイヤバイ!
めがね忘れた!!

ライブ中はめがねっ娘なんです、エミさん。
そんなわけで、ただ今帰宅中。
さっきあやさんとランチしてたんですが、財布出しながら気付きました…。

アウチ(-.-;)
こんな日中にあの部屋に帰るのは地獄や…

行ってきた!

20060729144552
FCイベント行ってきました!
衣装とかポスターの展示とか、あと映像があったり。
やっぱ見所は映像ですかね?
松本さんも稲葉さんもこんな感じで撮影してるんだ~って、笑えるとこも多くて楽しかったです!

いざ出陣!

今日は待ちに待ったB'z LIVE-GYMの日です!

風邪?
まだ完治してませんが何か?
例え熱があっても参加しますよ、もちろん!
(鼻水がまだ治ってませんが、ほかはもう大丈夫なんで!ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます!)

そんなわけで今からFCイベントのため、箱崎まで行ってきまーす!
(若干出遅れてますけど…)

…道知らないけど、まーどーにかなるかな~

ヤバイ…

悪化してるかも…。
急に暑くなったり寒くなったりするし…
何だか頭も痛くなってきた気がする。
(あくまで気がするだけなんだけど…)
熱あるのかなぁ…。
昨日までは微熱あったけど…
とりあえず、帰ってから熱計るか。

でもね、のどの痛みはなくなったんだよね。
さすがベンザブロック(笑)

風邪ひいたかも・・・

鼻水でるし、のど痛いし、くしゃみ出るし・・・
風邪っぽいデス。

昨日からこんな感じなのです。
なので、昨日のNさんSさんの結婚お祝いパーティーの2次会も自粛。
早めに帰って、土曜日なのに12時くらいに寝ちゃいました(^^;

今日起きてからも症状変わらず・・・。
でも!買い物行きたいの!と思い、博多までくり出してきました。
日曜日におとなしく寝てられるかよ!!
(↑悪化のもと!?)

ボーナスが入ったので(とは言え、ほんの少しですが・・・)、
iPodでも買おうかとヨドバシへ。
いい加減、CDプレーヤーは重いかと。
(でも、CD買ってすぐ聞けるから便利なのよ。)

iPodと他のメモリ内蔵のプレーヤーを見ながら悩みに悩んで
「ZEN」ってのを購入してみました。
えー。決め手は"ポイント"デス。
だってー、iPodって5%だったんだもーん。
「ZEN」は13%だったから同じくらいの値段ならってこっちにしてみました。
まぁ、移動中音楽が聞ければいいからコレでいいよ。

カレーパーティー

金曜日の夜、mixiのオフでカレーパーティーに参加してきました!

最近定時くらいで帰れるので余裕!
と思っていたら、こんな日に限って残業(T_T;)
20時集合なのに、20時に会社を出ました・・・。

20時半すぎくらいに到着し、Yukiさんのお宅へ。
1LDKのとてもキレイな広いお部屋でした(^^)

10人くらい集まったのですが、
にしさん以外は初めて会う人ばかりだったのですが、
みなさんとても話しやすくて和やかムードでスタート!

最初はタイ風グリーンカレー。
これが、めちゃめちゃ辛かった!!
でもすっごく美味しかったです!

その後、和風カレー。
これもめちゃめちゃ美味しかったです!

前日から作られてたみたいで、いい感じに煮込まれててとーっても美味しいカレーをいただけました!!
ありがとうございます!!

チーズやソーセージに煮卵、それにアイスもありました。
どれも美味しかったです!
特に、チーズとアイス!!とーっても美味しかったです!!

私も何か持っていけばよかったかな・・・
バタバタしていったので手ぶらで行っちゃったんですよね(--;
次回はなにかお菓子でも。



カレーパーティーの後、前の会社の人がエブリオで呑んでるって事だったので、久々だし行ってみる事にしました。
ただ、時間が時間だったのでいるのか微妙だったんですけどね。
そしたら、いました。
半年振り?くらいに会った気がしますが、
皆さん相変わらずでした(^^)
イロイロと会社の方が大変そうですけど、まー頑張ってくださいまし!

ほろ酔い気分で・・・

今日はmixiのオフ行った後、
前の会社の人が飲んでるって事でエブリオへ。
ま、時間が時間だけにエブリオには30分くらいしかいなかったんだけど(^^;

そんなわけで、ただいまほろ酔い。
しかし、今から明日の結婚お祝いパーチーで使う曲探しをしなきゃいけないわけなんですよ。
新郎新婦がB'z好きっちゅー事で、急遽先輩に頼まれたのデス。
まぁ夕方からなんで時間はあるんですけどね、早めに決めようかと。
しかしまぁ、B'zの曲ってラブラブ☆って曲少ない気がする。。。
失恋とか片思いの曲は多いような気がするし・・・。
うーん。何にしようかなぁ~。。。
とりあえず、コミュで検索してみますけど。


そんなわけで、
今日のオフの事とか書きたいんだけど、
詳細は明日書きます。

ではでは。

続きを読む »

昼下がり

紅茶とケーキでちょっぴり優雅な休日の午後。

NIHsh0033.jpg


なんつってw

かわいいティーポッドを見つけたので買っちゃいました!
りんごポッドなんですコレ。かわゆいの(≧▽≦)

なんだか最近ホント一人暮らしを満喫しちゃってます。
こんな生活もいかんなーとはおもっちゃうんですけどねー。
なんだか「まったり満喫」がテーマになってるのかしら・・・

ランチオフ

三連休最終日の昨日、
食べ歩きコミュのランチオフに参加してきました。

イムズ13階の「野の葡萄」というビュッフェ形式の自然食のお店でした。
料理は7,80種類近くあったみたいですが、当然の事ながら全部は無理。
てゆーか、半分?いやいや4分の1くらいの種類しか手をつけてないような気がします。
もっともっと食べてみたかったんですけどねー。
またそのうちリベンジしたいものです。

そういえば。
イムズの13階初めて行きました。
てゆーか、イムズの上の方って行った事なかったんですよねー。
色んなお店が入ってるんですね。

まったり~な休日。

ホントは今日BBQの予定だったんだけど、
雨かもね~って事で昨日中止(延期?)を決定。
なもんで、今日はお暇な休日。

普通なら昼過ぎに起きるんですが、
あまりの暑さに朝9時過ぎに起床。
休日にこの時間に起きる事なんて通常ありえません。
(これから先はありえそうだけど・・・)
こんな早く起きてもとくにする事もなく、ビデオでも見てました。
(洗濯とか昨日やっちゃったしね)

昨日、山笠から帰って来てからは一日ひっきーしてたので
今日はどこか出かけようと、昼過ぎから天神へ。

ぷらぷらっとふらついて、
ちょっと遅めのランチをBiviのカフェで。

その後、まつげパーマをしに行ってみました。
・・・うーん。今回は失敗。
何箇所か行った事あるんですが、今回のトコは失敗でした。
やっぱヨドバシにすればよかった(--;

まつPを終わらせた後、予約していた「スリムストーン」のお店へ。
これ、ホットペッパーに載ってたお店なんですけど、
岩盤浴と似てるけど、岩盤浴ではないみたいで、
マント(?)みたいなモノを着て岩盤浴みたいに石の上に寝るんです。
岩盤浴よりは温度がちょっと低いみたいなんですが、
じわじわと汗をかいてくる感じでした。
今日はお試し価格で500円!!
通常でも1500円くらいみたいなのでまた行こうかななんて思ってます!

そんなわけで今日はまったりとした休日を過ごしてみました。

山笠があるけん博多たいっ!

20060715063850


てなわけで、山笠見てきました。
とりあえず、人・人・人…。
早朝なのに頑張るなぁ…。
まー人の事言えませんがf^_^;

大博通りで見ようと行ってはみたものの、あまりの人の多さに何がなんだか…
『おいさっ』の声は聞こえるものの何も見えず(>_<)
そんなわけで人の流れにのって場所移動。
どこだかわかんないけど、前の人について行ってみました。
しばらくすると行き止まりっぽかったのでそこに留まることに。(というか動けない)

するとわりといい場所だったみたいで、神社?寺?の入りと出で二回見れたんです!

とは言え、ちびっ子エミサン。
前の人であまり見えず(-.-;)
まーでも、山は見えたからいっか。

しかし!
しばらくすると前の人が移動!
ラッキー!
てなわけで、六番、七番山笠は結構綺麗に見えました!

最初は写真撮ってたんですが、やっぱナマだよな!って事で(写真撮ってる間に通り過ぎるし)、写真は諦め、じっくり生を堪能(わりと一瞬だけど)。

始めて行ったけど、わりと楽しめました!
でも来年はテレビかな(笑)

微妙なビアガーデン・・・

ビアガーデンに行ってきました。

自社の打ち合わせがあったので、一旦自社に行き打ち合わせ参加。
その後、ビアガーデンに向かったのですが・・・。

場所は桜坂にあるホテル。
最初は博多駅のあのバドガールがいるビアガーデンの予定だったんですが、予約が取れなかったみたいでそこになりました。

桜坂・・・
七隈線初めて乗りました。
人が少ないって聞いてたけど、意外にも多かったのでちょっとビックリ。

桜坂についてタクシーでホテルへ。
しかし、タクシーに乗った途端雨が・・・。

おいおいおい・・・

でも、屋根とかあるかなーなんて思いながらホテルへ。
お出迎えの人にビアガーデンについて聞くと・・・
ビアガーデンやってるけど、今雨が降ってきたので雨宿りしてもらってますとの事・・・。

えぇーーー。屋根ないのかよ・・・。
せっかく来たのに・・・。

とりあえずみんなと合流。
みなさん結構濡れてました。
結構降ったのね。

しばらくしてやんだのでビアガーデンの方へ。
しかし、雷てか稲光が・・・
まぁでもせっかく来たのだからそんな事気にしてられないよ!!

コースの金額聞いてなかったけど、聞いておけばよかったと少し後悔。。。
だって、5000円だったんだもん。
ちょっと高い。そしてイタイ・・・。

5000円も払ったんだからと、パクパク食べましたよ、もちろん。
だけど、途中でまた雨が・・・
絶対5000円分も食べてない。
ビールなんて2杯だけだもん・・・。

そんなわけで微妙なビアガーデンでした。
でもでも、ちょっと感動した事が。
夜景がめちゃめちゃキレイだったんです!!!
夜景とか見るの結構好きなのでかなりよかったです!!

まぁ、今日は景色にお金出したって感じかな~・・・

その後、みなさま中洲の方へ向かわれたので、私はエブリオへ。
だって、こんな中途半端じゃ帰れないよ!!
Nさんとまったり飲んでおしゃべりして帰ってきました。

さぁて寝るか!
と言いたいトコですが、今日は寝れない。
山笠見たいから。。。
あと数時間何しようかなー。。。

灼熱の部屋

うちの家。暑いんです。
とにかく暑いんです。ホントに。。。

窓が南~西のあたりにあるため、日中は日当たり抜群!!
冬はいいんだけど・・・
夏は暑い。暑い。熱いんじゃーーーーー!!!!

いちお、部屋の窓は閉めて出てるんですが、
今日みたいに晴れた日は最悪です。
帰ってくると・・・
部屋に入った瞬間サウナ状態。
汗ダラダラですよ。。。
速攻窓開けて、クーラーと扇風機をつけます。
(一通り風通したら窓は閉めます)

そういえば。
ヤカンに水が残ってたんですが、
その水、水じゃなくてお湯でした。
いったいこの部屋何度なのよ!!

今でこうならこれからもっと暑くなるであろう8月9月・・・。
怖いです( ̄- ̄|||)

IKEA

南船橋にある家具屋さん「IKEA」。
マイミクちはさんやannaさんが行ってるのを日記で読んだのと、
ブランチで優香が行ってるのを見てどーしても行きたかったのです。

そんなわけで今回予定に組み込み、IKEAに行く事に!
ちはさんちから車で30分くらい?
わりと近かったです。

お店に入るとすっごく広い!!
色んなお部屋がディスプレイしてあって楽しめます。
こんな部屋にしたい!とか
こんか家具おきたい!とか

もろもろ。

とにかく色んな家具があって、
しかも、お手ごろ価格もしくは激安!!なんです!!

今、居間のテーブルが欲しいなと思ってたので、
そのテーブルを見てたんですが、
いい感じのテーブルがいい感じのお値段!!

欲しい!!コレ欲しい!!!

なんて言ってましたけど、福岡まで持って帰れない。。。
送るにしても、送料が結構な額になるみたいで。
泣く泣くあきらめて帰りました(:_;)


福岡にもIKEA作って~!!!!!!

ジブリ

20060712211824

行ってきました。月曜日。

三鷹にあるジブリ美術館。
三鷹なのでちょっと遠いけど、友達の家から乗り換えなしで行けて楽チンでした♪

三鷹駅から歩いて20分くらいかかりますが、
時間があったのでテクテク歩いていきました。
三鷹は東京と言っても緑が多くてなんだかのどかなトコでした。

ジブリに着くとトトロがお出迎え♪
と言っても家の中にいるので直では触れませんでした。。。

中に入ると平日にもかかわらずかなりの人。
しかも、海外(中国とか韓国?)の人が多かったです。
みんな観光??

美術館の中はジブリワールド♪
なんだかほんわか~な気分になりました☆

ただ・・・
猫バスはお子ちゃましか遊べないの。。。
猫バス入りたかったよぉ(><)
ザンネンです。

お土産もココで買おうかと思ったけど、
・・・あまりいいものがなくて断念。
まあ、仕方ないかー・・。


ジブリを満喫し次の目的地へ。
三鷹駅まで帰りも歩いて帰ってたら途中にいい感じのカフェが!!
中国茶のお店でとてもいい雰囲気&美味しい中国茶でした。
平日の昼間にこんなにのんびりできるなんて社会人としては贅沢ですね。
ココでしばらくまったりし、次の目的地へ。



次の目的地は池袋。
マイミクちはさんがはまっていると言う某喫茶へ。
場所は意外と普通の場所にあってビックリ。
もっと怪しい雰囲気なのかと(失礼。偏見デスね。汗)と思っていたけど、全然そんな事ありませんでした。
ただ、お店の中は、私にとっては「異空間」って感じでした(^^;
あんなに女の子のいっぱいいるお店は初めてでした。

感想は・・・
ただただ「異空間」だと思うばかりでした(^^;
しかしまぁ、ケーキはめちゃめちゃ美味しかったです♪

帰ってきました。

先ほど福岡に帰ってきました。
楽しかった4日間。あっとゆーまですね。
結構歩き回ったり、東京から福岡への移動とかで疲れたので
今日はちょこちょこっとブログ徘徊してもう寝ます。
昨日、今日の事も書いてないのでそのうちアップしまーす(たぶん)。

あー。明日から仕事~。
だるいなあー。でも、今週は3日だからいっか♪

では、おやすみ!

二人目

今日は学生の頃のクラスメートの子供を見に埼玉まで行ってきました。

二人目の赤ちゃんで今三ヵ月くらい。
女の子でとーってもかわいかったです!
ただ驚いた事に、既に寝返り出来てたんです!
三ヵ月で寝返りとかできるんだーってちょっと驚いちゃいました。

お姉ちゃんの方は今三歳。
前に会ったのが一歳くらいの時だったからすごく大きくなってました!!
恥ずかしがりやさんなのかとてもおとなしかったけど、しばらくしたら激しく動き回ってました。さすが子供(笑)

てなわけで、今日も満喫して二日目終了デス!

海ほたる

やってきました!東京へ!
羽田空港にN夫妻が迎えに来てくれて、どこに行こうかって事で『海ほたる』に行ってきました。
まー何かあるというわけではありませんでしたけどねf^_^;
でも、夕日や朝日が見える時間帯に行ったらすごく綺麗な気がしました。

その後、明日行く友達の出産祝いを買って帰宅。
途中で近くに住んでる後輩を呼び出してみました。
(ひどい先輩達でゴメンね)
彼氏と一緒だったみたいですが、来てくれました。いい後輩です(^^)
そーゆーわけで後輩を連れ出し、N家で焼肉!
おいしかったです!

Milky Way

今日は7月7日。七夕です。
そうです、今日は年に一度だけ織姫と彦星がデートできる日ですね。

だけど・・・
Milky Wayは見えないっぽいですね。
てか、星が出てない。
デートできてるのかしら~?

七夕と言えば、短冊。
お願い事を短冊に書いて飾りつけしてましたよね~。子供の頃は。
実家でも書いてた記憶があります。
弟と二人で書いてたので相当な量の短冊を書いていたんじゃないかなぁ・・・。

 願いよかなえ いつの日か~♪

まぁそんなに願い事書いたって、
織姫と彦星にとっては年に一度の大事なデートの日。
他人の願い事なんて聞いちゃいられませんがな!



そういえば。
ラルクの曲に「milky way」って曲があったような・・・。
しかも結構すきだったような・・・。
久々に聞いてみるかな。
・・・ってカセットテープだからどこにあるかわかんないじゃん(T_T;)

あれ?

お昼にケータイからブログアップしたはずなのにアップされてない?
うーん・・・。まーいや。


さてさて、明日から東京へ遊びに行ってきます。
まだなーんにも準備してません。ヤバイなー。
今から準備します。

そういえば、今週あまりブログ書いてないですねー。
いやね、時間はあるんだけど、眠くて眠くて・・・。
睡魔に負けてブログ書く気力がないのです。

バトンをもらったりひろったりしてるので
書こう書こうと思いつつ、書いてません。
そのうち書きます。たぶん。

何か最近ダメだなー。
仕事終わるの早いのでもっと有効に時間を活用したいものですが・・・。
ダメ人間に磨きがかかってきてます・・・。
ヤバイやばい。脱却しなければ!!

ちゃんぽん食べたい

テレビ見てたらちゃんぽんが食べたくなりました。

でも、テレビ見て…
冷やしちゃんぽん!?
うまいのか?
冷やせばいいっちゅーもんでもなかろうもん!
具がいっぱい。
のせればいいってもんでもなかろうもん!
と地元人としては思ってしまうわけですよ。

ちゃんぽんはやっぱ実家のが一番好きかも。
しかも昔食べてたやつ。
昔食べてたちゃんぽんが食べたいよぉ…

てか、フミヤよりましゃに出てほしかったなー。
ちゃんぽん語るならやっぱ長崎人でしょ!!

愛し愛される絶頂感♪

「MVP」振りが公開されてましたね。
この曲が演奏されるってのがちょっと意外だけど、
ライブまでに覚えますかねー。
覚えられるかなぁ・・・。


そういえば今年は去年みたいに
むかーしの曲も演奏されるんですかねー?
去年はかなり意外な選曲だったから
佐賀の時は曲名思い出せなかったっけ・・・。
今年はそんな事にならないようにしたいとこですが・・・。
どーなんざんしょ。

まぁ何にしても楽しみ♪

MONSTER'S GARAGE

いよいよ明日(と言うか今日)から始まります。

B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"

29日にSHOWCASEが横須賀であったみたいなので
すでにライブ行っちゃってる人もいるわけで・・・
すっごく羨ましいっす!!!!

SHOWCASEって・・・
福岡であることはないんですかね??
今年は横須賀、去年は網走・・・
九州はないんですか!?
まぁ来年以降も待ってます。

さてさて、本編開幕って事で明日は奄美大島ですね。
メンバーはもう到着してる模様。
(サポメンだけかも知んないけど・・・)
奄美大島のご飯をたーんとごちそうになってるみたいですw
doaブログで徳ちゃんが書いてました。
http://doa.livedoor.jp/
7月始まったばかりですが、早く月末になんかなぁ~。
ライブが待ち遠しいです!!
今年はどんなセットリストになっている事やら・・・。
ネタバレブログ、掲示板見ないように注意しなきゃな!

バーゲン

バーゲン到来。

7月。
夏が始まったばかりだと言うのに夏物バーゲンです。
(まぁ、衣類はシーズン早いですからねぇ)

てなわけで、ちらっと行ってきました。
てゆーか、実は先週一足早く行ってたんだけどね。
(ビブレは先週からだったんですよ。)
なので、そんなに欲しい物があったわけではないんですが、
ちらっと行ってきました。

西鉄降りて、ひとまずソラリアへ。
さすがバーゲン。人多いな・・・。

お目当てのお店は「LOWRYS FARM」。
とりあえず、3階4階のほかのお店も物色。
うーん。特に欲しいものはないなぁ・・・。
で、お目当ての「LOWRYS FARM」へ到着。

何この人!?なんでこんなに多いの!?

ホント、ビックリするくらいの人の多さでした。
レジとかめちゃめちゃ並んでるし。。。
確かに最近よくこのお店の袋持った人見かけるようになりましたけど・・・。
確実にこのお店お客さん増えたと思います。前に比べてね。

そんなわけで、
あまりの人の多さにもーいやって感じでお店を後にしました。

とりあえず、ポロシャツは欲しかったので、
何件かフラフラし2枚ほどポロシャツ購入。
あとスカートとカーディガンを購入し、バーゲン終了。

今年はコレでもーいいっす。
・・・と思いつつもお店行くと買いたくなっちゃうんですね。
だからお金がたまらないのよ(。。;)


プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
