あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



ケーキ♪

20061129234633


誕生日だったのでケーキでも♪

一緒に写ってるのは、今日の戦利品です。
ピングーとケロリ。
ココんトコ全敗だったUFOキャッチャー。
今日はどうにか取れました。
(って取ったのは私じゃないけどw)
いい誕プレになりました(^^)

☆祝☆

26歳になっちゃいました(≧▽≦)

って事で、今年の目標!!


 ダイエット!!


去年も、そんな事言って実現できてないんだけど(^^;
まぁ、今年も頑張ります!
目標は-5キロ!
むふ( ̄ー ̄)

バースデーイブ

なのに残業…
普段は定時なのに、こんな時に限って…
この分じゃ、明日も残業か!?

久しぶりの残業で疲れました(T_T)
生理前ってのもあって、若干イライラ気味です(-_-;)

帰って洗濯物干して、ビデオの準備して、ダーリンちに向かいます。
(今日布団を送ったので家で寝れないから)
Javaの勉強もしないといけないし…

……
考えただけで、なんか疲れる(T_T)

ギュッして癒してもらお(*ノノ)

…アホやん(-_-;)

さて、そろそろ・・・

東京出張の準備をしなければ・・・。
明日、荷物を出さないといけないので、
今日やっちゃわないとマズイマズイ!

まぁ、この前、ある程度準備はしたんですけどね。
直前まで使うモノとかもあるわけで。。。

炊飯器、フライパン、食器、ドライヤー、ラジカセ・・・
そんなもんかなぁ?
あと箱詰めしなきゃいけないものは。

布団類は明日の朝一で準備して・・・と。
他は・・・
忘れ物ないよねー?
まぁ、あったら送ってもらおう。

てなわけで、今から準備です。


そうそう。
先日、なくしてた携帯をやっとこさ警察に取りに行きました。
んで、昨日、今日でやっと登録。
登録できてなかった人もやっと登録完了。
はぁぁ=3つかれた=3=3

って、あ!
年賀状の印刷(表)もしなきゃだー。
大変だなぁー。

ばとん。

マイミク、きよからご指名がきたので・・・。

【恋愛セキララばとん♡】

●職業
 自称なんちゃってプログラマ

●性別
 女性

●今までの恋歴
 んー・・・どれくらいだろ・・・

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 んー・・・
 とりあえず、友達、知り合い、弟に紹介して!!と頼んでみました。
 結局実現しなかったけど。

●恋人選びで重視するのは??
 内面

●見た目:性格は?
 2:8かなぁ?
 ま、でも、最初は見た目でやられたりもしますがwww
 しかし、基本的には中身です。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 +5歳まで。
 下はありえないと思ってたけど・・・
 理想と現実は違ったりするもんです。

●告白するならどうやってする??
 好きって言う。
 (実際はもっと・・・)

●逆に告白されるならどうが良い??
 ぎゅってして耳元で好きって言われたいwww
 でも、なんでもない人からそんな事されたら困るよね(^^;

●自分から告白する方??待つ方??
 基本的には自分からします。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 場合によるかなー?
 昔は諦めきれなかった・・・
 (単に執着してただけですが。)

●どんな異性と付き合いたい??
 とりあえず、私の事を理解してくれる人

●メールや電話は毎日する??
 メールは毎日かもだけど、電話は微妙。
 たぶん気分次第w

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 指が太いので指輪はしない。

●デートの代金はどう払う??
 4:6もしくは3:7くらいで出す。
 (ホントは割り勘にしたいけど、金欠なので・・・)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 まー、別に隠す必要もないので見せます。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 んー・・・どうかなぁ?特に興味ないかな?

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 3かなぁ?
 2はひとこと言ってくれれば問題なし。
 隠れて会ってたら・・・どうなることやら・・・
 ま、でも、私に隠し通せる自信があるなら、どこまでやろうが構わない。
 バレない自信があれば。。。
 あ、あと、風俗は特に浮気とは思いません。
 生理的なものだし、素人相手にされるより全然マシ。
 ただ、はまってたらやめさせるけど。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 2かなぁ?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 状況によります。

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 なし

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 人による。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 楽しいことを見つける。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 特に捨てたりはしない。
 写真とかは燃やすとなんか呪われたりしそうなので燃やさない。
 (若干迷信深いんです・・・)
 どこか箱の中に入ってたりすると思います。
 (興味がなくなるので、どこにあるかもわからない)
 基本、どんな物でも人にもらったものは捨てません。
 あ、お菓子とかは腐るから捨てるけどw

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 結構赤裸々に書いてます。
 
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。

 やりたい人やってみて~!!


動物園

※本日、若干惚気ブログです。読みたくない人は読まない事!


続きを読む »

あ、そういえば。

東京出張が決まりました。
4日から出社です。
なので、2日(土)に関東に上陸します!!
しばらく住むおうちは横浜より先の方です。
京急で品川くらいまで出て、乗り換えの予定。
(職場には品川からでも行けるらしいけど、ちょっと遠いらしい・・・)
再来週から満員電車通勤になります。
大丈夫かしら・・・
田舎育ちなので、都会の人ごみには慣れとらんとですよ。
ま、とりあえず、がんばります。

それから・・・
しばらく関東にいるので遊んでください!
クリスマスも当然そっちなので誰か遊んで~。
って、みんな結婚とかし始めちゃってるから厳しいかしら?
誰かお暇な人いたら遊んでください!
ではでは関東のみなさんよろしくです!

年賀状

11月も終わりに近づき、年末も迫ってきましたね。
今年も残すところ、あと1ヶ月とちょっと。
って事で年賀状の作成なんかをしちゃってます。
てゆーか、実家から作成依頼が来たので仕方なく・・・。

東京出張が決まり、年賀状どうするか、
と電話したところ
その2,3日後に早速年賀状が送ってきました。

・・・書けって事か(--;

てなわけで、年賀状作成中です。
来年はイノシシ年みたいですね。
イノシシか・・・
あまりかわいくないなぁ(--;

ネットで素材を探し、
テンプレートの文章を選んで組み合わせ、年賀状作成!
まぁ、少々手抜きな感じもするけど、
もう何年も家族分の年賀状作ってるから
手抜きもよかろうもんw

てなわけで、ただいま年賀状印刷中です。
でも・・・
自分の分はまだ作ってません。
作らなきゃなー。
でも、まず、はがき買わなきゃ・・・。

キムカツ

前々から行ってみたいなぁと思っていたキムカツ。
今日の夕飯に行って見ました!!

Biviはたまーに行くんですが、
お食事フロアには行ったことがなく、
今回初めて行ってみました。

時間が19時くらいだったからなのか・・・。
Bivi・・・
すんごく人が少なかったんですが(--;
天神南にあるから場所的に微妙だなぁとは思いますが、
あそこまで人がいないとは・・・。
お食事フロアもなんか人気がなくて寂しい感じがしました。

でも。
キムカツだけは人気があるようで満席。
10分ほど待って入りました。

で。
メインのキムカツですが、
チーズと黒胡椒のやつを頼んでみました。
どちらもおいしかったんですが、
私的にはチーズの方が上だったかな?
おいしかったです(*^ー^*)

たまにはこんな贅沢もいいもんですね~。

最近・・・

またまたブログさぼってますね。
書きたいネタはたまにあるんですが、
人の日記見るだけ見て疲れて書かないんですよね(^^;
まぁ、色々とありまして・・・。
忙しくて。。。


金曜日はうちで初オフをしました!!
鍋パーティー!!
すき焼きだったんですが、めっちゃおいしかったです。
もうね、すごい勢いでなくなりました!!

うちで鍋するのは初めての試みだったんですが、
どうにかクリア!
5人くらいまでならなんとかできそうですね。
ただ、ソファーがあるので若干狭いですが。

まぁ、ソファーなので鍋ってゆーより、
3,4人でワインでも飲みながらまったり~がいいかもしんないですが。
そんな企画もそのうちしようかなぁ。

東京出張から帰ってきたらまたオフでもしましょう。


東京出張についてですが。。。
12月4日になったのかなぁ?
ちゃんと電話もらってないのでわかりませんが、
メールでそれらしきことがチラッと書いてありました。
月曜日に再度確認してみますが。

4日なら・・・
誕生日はこっちで過ごせそうです。
誰と過ごすことになるかはわかりませんけどねー。

会社の人に祝って祝ってとかなり言いまくってたので
誰か祝ってくれるかも。

ただ・・・
最近ちょっとダーリンができまして・・・

一緒に過ごせたら、それがベストかなぁ?なんて・・・

きゃ(*ノノ)





お久しぶりです。

先週からちょっとサボってました。
ごめんなさい。
東京出張の件とかで色々忙しくて・・・。
まぁ、それだけってわけでもありませんが(^^;

って事で、ざっと一週間を振り返ってみますか~。

月曜日。
K.Kさんの誕生日ということで、
K.Sさんちで誕生日会をしました。
しかも、私がケーキ作ったんです!!
(彼氏でもないのにがんばりましたよw)
ホントはダーツボードのケーキを作ってと言われてたんですが、
携帯なくしたりしたので、そんな暇なくて
即効でダーツボードはあきらめ、
普通のガトーショコラにしました。
(これしか作れないw)
できはまずまず。
でも、皆さんからは好評でした。よかった(^^)

火曜日。
社長と面談。
東京出張について、色々と確認してきました。
ま、でも、この日は確定的な話は無し・・・。

水曜日。
M.Hさんちで鍋。
M.Hさんがマイミクのズンさんを連れて来いってゆーから
連れて行ったのに、全然話してませんでした。
ズンさん、ごめん。なんか微妙な鍋に誘っちゃって・・・。

木曜日。
エミさんの壮行会(かなりフライングw)をしてもらいました。
当初、来週から抜けるかもしれないねーって感じだったので、
こんな日に壮行会でした。
えー・・・でも、まだいます。しばらくいますw
これで、出張の話なくなったら、私、かなりいづらいんですが(--;
まぁ、ほぼ確実に東京出張なんで大丈夫ですが。

金曜日。
自社ミーティング。
東京出張や、社員旅行についての話があったため、
いつもより遅かったかな~?
社員旅行・・・
私が東京行っちゃうので、リーダーに任せる形になっちゃいます・・・。
すみません・・・。言いだしっぺなのに(--;

土曜日。
友達と映画に行ってきました。
「木更津キャッツアイ」
シリーズ全部は見てなかったんですが、
結構面白かったです!
笑いあり、涙ありで結構いい映画でした。
ただ、途中ですっごくトイレに行きたくなったwww
でも、ちゃんと我慢して最後まで見ましたよ!

てな感じの一週間でした。
なかなか忙しくて、mixiも見るだけ見て
コメントもあまり残せなくてすみません(><)
東京出張まではしばらくこんな感じになるかも知れませんが、
ブログはちょくちょく更新していくのでよろしくでーす(^^)


PS.
先日なくした携帯ですが、中央区の警察に今あります。
なんか見つかったみたい!!よかった!!
でも、平日にしか取りにいけないので、
しばらくはまだ手元にはないです(TT;)
ま、でも、戻ってきそうなので、よかったです!

【連絡】携帯変えました。

えー、先日の日記に書いてますが、
携帯をなくしました。
なので、仕方なく、
予定より早いんですがauに変えました。
MNPなので、携帯番号は変わっていませんが、
アドレスは変わってます。
Docomoで使ってたアドのドメインだけ変えてもよかったんだけど、
それもどうかなぁって事で、全然違うアドレスに変更してます。
ちなみに、FCの会員番号です。(えぇ、B'zバカ一直線ですが、何か?)

って事で、mixiのマイミクさん何人かにはメッセしてますが、
携帯番号とアドレス教えてくださ~い。
メッセ来てない人も携帯に登録して!って人はメッセくださ~い。
(オフ会関係でメアド公開してる人のは登録してるんで大丈夫ですよ~)
月曜日あたりに一括でメアド変更メール送りまーす。
ではでは、スミマセンがヨロシクお願いしまーす!!


今日の出来事

今日はNさんと試写会&ランチしてきました。

試写会ですが、最近片っ端から試写会に応募してます。
んで、やっと当たったのが「プラダを着た悪魔」。
朝から観に行ってきました!

最近見た映画とかDVDとかあまり面白いのがなかったので
そんなに期待はしてなかったんですが、結構面白かったです!!
結構笑えるトコありました!!
あと、ファッションとかも注目かな?
コロコロと服が変わったりしてそれ見てるだけでも楽しかったです。
まぁ、ブランド物疎いので何のブランドか全然わかんなかったけどw
男性は・・・わかりませんが、
女性には見ても損はしないかなと思います。

試写会の後はランチへ。
天神地下街をうろうろしつつ、結局入ったのはIMS。
ハンバーグ頂きました!美味しかった!!

で、その後、ワンピを買いにソラリアへ。
この前見てたやつは着てみたら微妙でした・・・。
他にも2着ほど選んでて、
そっちの方がよかったのでそのうちの1着を買っちゃいました。
予算オーバーだったけど、とてもいい感じだったので損はしてないはず!!


そしてそして。
博多に行って携帯を買ってきました。
ドコモ行ってMNPの手続きをし、auへ。
結構時間かかるのかなと思ってたけど、1時間くらいで終了。
NEW携帯になりました!!
とりあえず、携帯ゲットできたので満足。
ただ、登録するのがめんどくさいです。。。

東京

東京出張ほぼ確定です。
いつからなのかはまだわかんないですが、
たぶん今月中から行く事になるかと。


昨日、帰りの電車を待っていると突然社長から電話が。
東京出張の件でした。
Yさんからメール来たと思うけど?
とかって言われたけど、来てませんよ(--;
この辺の連絡がうちの会社ってちゃんとしてないんですよねー。
誰かから連絡なかった?みたいな事何度かあったような・・・。

色んな情報が飛び交ってて、
半分もう消えただろうと思っていた東京出張。
なのでかなり油断してました。

東京出張・・・。
いちお、2ヶ月、長くて3ヶ月の予定ですが、
まぁ、2ヶ月といわれ半年くらい行くってケースも多いので
2ヶ月という言葉をまるっきり信じてるわけではありませんけどね。

2ヶ月か・・・。
誕生日もクリスマスも東京か・・・。
いやま、関東のほうが友達多いけどさ。。。
ちょっとね。。。

年末に向けてイロイロと予定を立ててたもので、
それができないってのは寂しいですね。
天神会の忘年会出たかったのになぁー・・・。
食べ歩きコミュのイベントも12月は行こう!と思ってたのになぁ。。。
はぁ=3

ヤバイ

ケータイなくしました(T_T)


・・・昨日飲んで帰って、
家ついたらケータイなかった。。。
たぶん、タクの中。。。
何タクだったか覚えてない・・・

ヤバイヤバイ・・・。
連絡取れん。

続きを読む »

11月ですね。

11月になっちゃいました。
今年もあと2ヶ月です。

11月といば・・・
そう!エミさんの誕生日!!
えへぇ~(´▽`)

26歳へのカウントダウン!
あと4週間です。

25歳のうちにやっておきたい事はやっておかなくちゃ!
はて?何かあるかなぁ・・・?
うーん。。。
とりあえず、彼氏が欲しい?
でも、あと4週間じゃ無理だからコレは諦めよう。
うーん。。。
あ、ダイエット?
・・・無理。
だって飲みたいもん!パーティー行っちゃうもん!!
うーん。。。
あ!!保険に入ろうと思って入ってなかった!!
今から資料取り寄せとかやってもなぁー。

・・・全部諦めてるやん!∑( ̄□ ̄|||)




25歳、残り4週間。
さて、どう過ごすかにゃ?
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
