あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



doa?ライブ

てことで、昨日仕事帰りにアップルストアでのライブに行ってきましたo(^-^)o

doaの福岡でのイベントは確か初!
今回はだいきくんも来るかなと会場急いだんですが…

あ、あれ?二人じゃん!
doaじゃなくてoaじゃん!

と、思いましたが二人が見れただけでも満足ですo(^-^)o
MCはおもしろかったし、曲は癒されたし(歌詞間違ったけど(笑))、短い時間だったけど、いいライブでした!
今度は三人で来て欲しいな(^O^)

思い出日記 その②

って事で、3月10日のことでも。

3月10日(土)
学生時代からの友人こんちゃんとちはさん夫婦の結婚式でした。

今回の結婚式、当初は振袖の予定だったんですが、
実家に帰る暇もなく、振袖を受け取れなかったので、
ワンピを着て出席することに。

式の受付は12時からだったので、
10時に前日予約した美容院へ。
ホントはもっと余裕もって美容院探したかったんですけど、
忙しくて、時間もなく、ネットで一番先に出てきたお店にしましたw

始めていく所でちょっと不安だったけど、
そこそこいい感じだったかな。
また機会があればそこに行ってもいいかと。
駅から近いので。

美容院でセットも終わり、最寄の駅でY子と待ち合わせ。
駅に着くとY子がいたの近づいていくと・・・

・・・?今日結婚式だよね?

と一瞬思ってしまいました。
というのも、Y子さん、ジーンズ履いてたからwww
この寒さの中、サンダルはおかしいだろうということで
スニーカー+ジーンズスタイルでしたwww
さすがですwww
(式場に着いたら速攻履き変えてました)

その後、Iと合流し、いざ式場へ。
桜坂にあるレストランでのレストランウエディングでした。

会場につくと、同級生のきよとチグピーが受付中でした。
雨だったし、寒かったんじゃないかと。お疲れ様です。

受付を済ませ、待合室?になってた1階でコーヒーでも飲みながら
久々に会う同級生達とおしゃべり。
夫婦ともに同級生って事で同窓会のような感じで楽しかったです。


時間になったので、会場に入るといよいよ結婚式が。。。

新郎新婦入場・・・
長い長い伴奏でなかなかじらしてくれましたw

二人が入場しているのをみて、
緊張している二人がとてもかわいかったです♪
なかなかあんな表情はみれないw

人前式だったのですが、
ホントは外で挙げる予定だったみたいです。
当日はあいにくの雨で中での式となってしまいました。

式も終わり、料理が運ばれてきました。
ちはさんが料理が美味しい!といっただけあり、
とっても美味しかったです♪

式のほうは特に余興などはなかったのですが、
二人のプロフィール紹介とかは面白かったです。
今後の参考に・・・メモメモwww

そういえば、今回、お色直しはなかったのですが、
新婦の「イメージチェンジ」というものがありました。
今までそんなの聞いたことなかったので、会場もざわざわ。
で、登場した新婦は・・・
ウェディングドレス自体は変わらないのですが、
髪型やコサージュが変わった感じでまた違った雰囲気なってました。
確かにイメージチェンジでしたwww

デザートビュッフェがあったり、新郎新婦と写真撮影があったり、
なかかないい結婚式でした♪

新婦からの手紙は泣けたし、
最後のお父さんへのプレゼントは面白かったし、
楽しかったです♪

やっぱ結婚式は楽しいですね。
今後の参考に・・・って結婚式の予定はまだまだありませんけどねw
まぁ、いつか機会があれば・・・。


式が終わり、2次会、3次会へも参加したのですが、
今回また、2次会で景品当たっちゃいましたwww
これで3回目!!なんかついてるなぁ~。
まだ使ってないけど、近々使う予定です!ありがとう!

2次会はまこなおさん夫妻がやってたんですが、
司会が上手いね~!!さすがです!
サプライズとかもあったし!いい2次会でした♪

そんなわけで、とーっても楽しい1日となりました。
受付、2次会の司会などなど皆さんお疲れ様でした。

そしてそしてお二人さん。
当日を迎えるまで、バタバタと準備お疲れ様でした。
こだわりの詰まった式、とてもとても楽しかったです。
ハプニングなどもあったみたいだけど、いい結婚式だったよ!
おつかれさまでした!
そして、結婚おめでとう!末永くお幸せに~!!
(今更だけどw)

思い出日記 その①

って事で、もう2週間も前になるんですが、
大分旅行に行ってきたのでその時のお話でも。。。


3月3日土曜日。
彼氏さんと初の旅行に行ってきました。
目的地は大分別府。
大分には何度か旅行してますが、
別府に泊まったのは卒業旅行以来。
久々の別府です。

博多から高速バスで別府へ。
初日は特に目的もなく行ったんですが、
どうせなら地獄めぐりでもしてみる?
って事で鉄輪でバスを降り地獄めぐりをする事に。

地獄めぐりは7箇所あり、5箇所は割りと近い場所にあるんですが、
2箇所はちょっと離れたトコにあります。
なので、とりあえず、近いところの5箇所を見る事に。

CIMG0033.jpg


↑写真は一番最初に行った海地獄。
とてもきれいな青でした。

そういえば、日本一大きな蓮があったらしいけど、
あまり見てないデス。

海地獄→坊主地獄→山地獄→かまど地獄→鬼山地獄
と近場を一通り回り、時間もまだちょっとあったので
離れた2箇所にも行くことに。

タクシーの運転手さんが龍巻地獄から行ったほうがいいというので
そっちから見る事に。

CIMG0067.jpg


↑これが龍巻地獄なんですが、一定の間隔(30~40分?)で
熱湯を噴射するらしく、ちょうどいいタイミングで着いたみたいです。
てなわけで、龍巻地獄も無事に見れ、
血の池地獄を見て、無事全部見ることができました。

血の池地獄からバスで別府まで移動し、宿泊するホテルへ。
予約する時にちょっと狭い部屋って書いてあったので、
狭いんだろうなぁ・・・
と思っていったら、全然狭くない!!
2人で泊まるのにはもったいないくらい広々してましたw

そういえば、3月3日って事で、
ロビーには雛人形、部屋には雛あられが置いてありました。

あ、もういっこそういえば・・・
部屋に入ったらホテルの人に「奥様」って呼ばれました。。。
結婚してないんですけど(--;

ホテルは別府タワーの真横。
窓開けたら隣は別府タワーでしたwww

夕飯は豪華な豪華な料理♪
↓最初に並べられてた料理の写真です。
CIMG0074.jpg


この後にもイロイロと・・・
食べきれないくらい多かったです。
(ほとんど食べたけどwww)

温泉は内湯と外の露天へ。
内湯は予約制でホテルだし取れないだろうなぁ・・・
と思ってたんですが、意外と簡単に取れ、
内湯は彼氏さんと入れました(*ノノ)
あ、露天は男女別だったので別々に入浴しましたよ。

次の日の朝にもひとっ風呂浴びて、
朝ごはんもたらふく食べて、
この日はうみたまごに行ってきました。

動物を見るとはしゃいでしまうエミさん。
彼氏さんを連れまわし、うみたまご満喫してきましたwww
5,6年前に一度来たことがありましたが、
そのときはまだ改装前で全然前と変わっててビックリ!
全然別のトコに来た感じでよかったです。

CIMG0115.jpg

↑セイウチにチューしてもらったら
「パク」っと勢いよく手を吸われましたwww

CIMG0132.jpg

で、コレ↑がイルカのショー。
ちなみに、コレは2回見ました。
1回目は後ろのほうでよく見えなかったので、
2回目はちょっと早めに場所取りしてスタンバってましたwww


そんなこんなで、大分を満喫し、帰ってきたらぐったり。
癒しを求めて行ったはずなのに、
旅行するとめいいっぱい時間を使っちゃいますよね(^^;
まぁでも、楽しかった旅行でした!
次はどこに行こうかな~♪

久々更新

3月になってめっきり更新してないですね。
ここんとこ、土日も含め忙しくて・・・。

イロイロと書きたいんですが、
もう少しゆっくりしてからまとめて書きますね。

でも、ちらっと写真だけ公開しちゃいます。

3月3日、4日の大分旅行での1枚!

CIMG0144.jpg

コレ、うみたまごでの1枚なんですが、
すごく上手く撮れたと思いません!?
(自画自賛www)
イルカのショーでの1枚です。


3月10日
ちはさんの結婚式での1枚です。

CIMG0028.jpg


お友達からのプレゼントのひとつです。
ちゅーさせてみましたwww

書きたいことはたくさんありますが、
そのうちアップしまーす!

忙しい・・・

こっちに帰ってきてから忙しい毎日を送ってます。
そんなわけで、ミクシにも久々にログイン。
ブログも久々ですね。

なんだろ、仕事が忙しくて余裕があまりない状態です。
でも、休日は休みますけどね!

明日、明後日はちらっと旅にでてきます。
日ごろの疲れを癒しに(^^)


しばらく・・・
再来週くらいまで?は非常に忙しいので
ブログの更新も微妙です。
あーでも、3月中は忙しいのかな~?
今の案件終わったら次案件の外設だし・・・
しかも今月中とか・・・。ヤバイなぁ。。。

そんなわけでしばらく忙しそうです。
ちなみに休日も予定ありあり。。。
旅行に結婚式、それに実家帰省と盛りだくさん。
しばらくはゆっくりできなさそうです。。。
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
