あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



さっそく…

20070826000821
遊んでみました(笑)
彼氏さんが楽しんでました(笑)

ラジコン欲しくなったみたいです(^_^;)

優勝賞金?

20070826000355

優勝商品!

20070826000255

オフ会。

20070825235805
今日は久々にオフ会に参加してきました。
B'z関係以外のオフも全然参加してないのでホント久々。

一次会8名。
女性陣7名に男性陣1名だったので、幹事のセオトさんはハーレム状態でした。

一次会ではもつ鍋を堪能…?してきました。
もつ鍋なのにもつが少なかった気も…。
でもまぁおいしかったのでよしとしましょう。

その後二次会のボーリングへ。
男性2名を加え、総勢10名でのでのボーリング大会!
そう。
このボーリングでミラクルな事が起こったのです!

なんとなんと、優勝しちゃったのです!
エヘッ( ̄ー ̄)

2ゲームやって2回とも150越えちゃったんです。
エヘッ( ̄ー ̄)

ボーリング。
結構、波が激しいんですけど、今日は調子よかったみたい☆
よかったよかった( ̄▽ ̄)
てことで、優勝賞金?も頂いちゃいました。
ど~もデス。

参加者のみなさま。
今日はおつかれさまでした!
楽しかったです!
またオフりましょう!

にゃんこ

20070825160159

モモンガ!

20070825153939

ウサギとカメ

20070825145856
in PET博

またしても。

ネカフェに参上。
本日は西新Cybacに来ています。
マウスとキーボードが使いにくくてイライラします(--;

さてさて。
先週は実家に帰っておりました。
まぁ特に何することもなく、
毎日甲子園と昼寝で時間が過ぎていきましたけどね。
昼間にビール飲んでた事を友達に言ったらオヤジやん!だって。
まぁ、確かにwww

甲子園。
今年も盛り上がりましたねー。
九州は特に盛り上がったんじゃなかろうかと。
今年は九州勢が結構残ってましたしね。
てゆーか、長崎日大ベスト4!!
いつも1,2回戦で負けているのでうれしかったです!
(見てないけどw)

それから佐賀北。
すごかったねぇー。決勝戦逆転満塁ホームランって!
すごいよ!

高校野球は逆転逆転で最後までわからないから面白い!
なので毎年お盆は見ちゃいます。

熱闘甲子園もたまに見てましたが、
あれって、自分の地元が話題にならない時ってちょっとショックじゃないですか?
私だけ?
負けたほうをピックアップしてたりするけど、
注目校だと勝っても負けてもピックアップされてるような気がする。
だから注目校とあたると負けたら全然ピックアップされない!!
それがなんだか悲しかったりします。

まぁ、毎年長崎はあまり注目されてないんだけどねー。
今年は一回くらいはピックアップされたのかなぁ?


まぁそんなこんなで甲子園も終わり、夏も終わるなぁという感じがします。
まだまだ暑いけど。

夏休みも終わったのでしばらく楽しみがありませんなぁー。
秋は何を楽しみに過ごして行こうか。。。

あまりにも…

20070816164740
暇なのでブログでも。

只今帰省中なんですが、
今日、福岡に戻ります。

Uターンラッシュも越えたし、
今日は楽勝と思ってたんですが…

甘かった(T_T)

高速バス予約してなかったら二時間待ちになってしまいました。

あまりにも暇なので、
漫画喫茶にでもと思い探したけど見つからず、
観光案内で聞いてみると…
一番近いところでバスで五分くらいのところ。
てか、そこしかないと言われました。

マジかよ!佐世保!?
漫喫さえも少ないのかよ!?
しかも、あそこ、4,5年前に行ったことあるけど、ショボいんだよね…

と言うことで、
只今カフェでまったり中です。

ネカフェでまったり

お久しぶりです。エミです。

ここんとこ忙しくてまったくブログ書いてませんね。
書いてないけど、生きてますよ、ちゃんとw


実はちょっと前に西の方に引っ越しまして、
バタバタとしておりました。

まぁ、引っ越しだけじゃなく、ライブ行ったり、
遠出したりと忙しかったんですけどね。。。

ネットもつながってない状態で、ブログも更新してませんでした。
(携帯から長文書くのはめんどくさい)

そんなわけでネットカフェに入ってみました。
まぁ、外は暑いし歩きたくないし。。。

たまにはこんなのもいいですね。
(ソフトクリーム食べ放題だしwww)

ではまたそのうち。
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
