あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



まったり~

今回の週末はまったり過ごしました。

土曜日は博多の会できりたんぽ鍋を堪能し、
日曜日はダラダラ寝て過ごし、夜からDVD鑑賞。
そして昨日は昼過ぎからマリノアに行ってきました。

マリノアはやっぱり人が多かった(--;
でも、まぁ、チャリだったので渋滞なんかには巻き込まれてません。

マリノア、バーゲンやってましたが何も買ってません。
スニーカーが安かったので欲しかったんですけどねー。
月末に近づくにつれお金がねぇ。。。
彼氏さんはパーカーを一枚購入。
(密かに私も着ちゃおうって思ってるけど、あきらかにブカブカなんだなぁー)

ペットショップが新たに入ってたので、
猫とウサギを見て癒されてました。
ネコカウサギカイタイ( ̄^ ̄)
うちのマンションはペットの飼育不可なので飼えませんけどねー・・・。


で、昨日は早々と帰宅。
と言うのもB'zがテレビに出るから!!
久々のテレビ!しかも新曲!
って事でビデオを撮りつつ3時間テレビの前に居座ってましたw
彼氏さんは寝室で何かやってたみたいだけど、
B'zが出たときちらっとみたら・・・
「この子おかしいんじゃないの?」
的な目でこっちを見てました。。。

別にイイの!B'zスキなんだから!
久々なの!新曲なの!!

そういえば、サポメンって誰???
ベース徳ちゃんじゃないみたいなんですが・・・。
PVでも違うっぽいなとは思ってたけど、やっぱ違った!!
誰?誰!?誰なのさーーーー。
doaファンとしては徳ちゃんじゃないのは寂しい限りでございます。。。
あ、明後日はdoaのアルバム発売日でーす。

未来予想図

昨日「未来予想図」の試写会に行ってきました。
木曜日に試写会のチケットをもらったので相方探すのに一苦労。
突然だし、週末だし、ZEPPに18:30だし・・・
で、何人か誘ってみたけどダメで、ダメもとでayaさんに。
そしたら大丈夫との返事で一緒に行くことに!!

中に入ると思ったより少なめ。
プラダを着た悪魔やダイハード4の試写会の時は満員だったので
少なくてちょっとビックリでした。

ゲストが来るとの事だったので誰だろうと思っていたら
なんと監督と主役の2人が出てきました!
松下菜緒はとても細かったです。
遠目だったせいか、途中小沢真珠とか小林麻央とかに似てるなぁ何て思ってました。

内容はこれから見る人がいるかも知れないのであまり触れませんが展開が早いです。
学生時代から社会人になっての10年間を描くので仕方ないのかもしれないけど。
見どころは松坂慶子の博多弁ですかね~(え!?そこ!?笑)
エレガントな博多弁しゃべってましたwww


ドリカムの未来予想図、未来予想図Ⅱ。
10数年前の曲ですがやはり名曲ですね。


20周年

昨日で20年目を迎えたB'z。
20周年はなんか大きいことやってくれるかな
と期待してたら案の定やってくれるみたいです!

昨日の新聞にデカデカとツアースケジュールが!
ホール、アリーナ、スタジアム!
ホールに行きたいけど競争率高そう・・・。
大人しくマリンメッセ狙いで行くべきか・・・。
でもPleasureには参加したことないのでスタジアム狙いでいくべきか・・・。
迷うところです。
2ヶ所行けたらいいなぁ~。

3連休 その2

今週の3連休はおうちでまったりです。
というのも、先週贅沢したおかげでデート代がないから。
まぁ先週のデート代も赤字だったので食費とケロロ貯金(※)から出ていったんですけどねー。
※ケロロ貯金とは・・・
 1日100円ケロロの貯金箱に寄付してます。最近は1週間分まとめてだけどw
そんなわけで今日からの連休はまったり家で過ごします。


今日は朝から水道工事が。
水漏れしてたので工事に来てもらったけど、
なんか結局今日はなおらず明日また来てもらうことに。
早く直してくれ!!

午後からはまったり・・・
彼氏さんは美容院に行ったので私は一人でボケっとテレビ見てました。
んで、夕方になったので天神まで来てます。
ネットがまだ繋がっていないので情報を求めてネカフェに来てます。
早くネットをつなげねば!!

3連休

20070917171211
なかなか活動的な連休でした。
いろいろ書きたいけど、携帯なので簡単に。

土曜日はマルの新居にお邪魔しました。

マンション。
やっぱりいいですなぁ~。
広いし、綺麗だし。
お風呂とか贅沢なつくりでしたよ。
羨ましい!
いつか欲しいなぁ~

日曜日はレンタカーを借りて葡萄狩りに行ってきました。
うきはまで。
葡萄はギリギリ。最終だったみたいです。
(おかげでちょっと安かった!)
葡萄と梨を狩り終え、ご飯食べようとしてたら豪雨が。
あと少し遅く出てたら豪雨の中での狩りになってたかも。
早めに出ててよかったです。

そして今日は今から放生会。
雨だから微妙だけど、だんご食べに行ってきます。
(彼氏さんが食べたいらしい(笑))

首がイタイ

数日前の夜、寝るときに首をひねってしまい、未だに痛いです。
湿布してないと横向くのも痛いです。
うぅ…病院行ったほうがいいのかな…

おやすみ♪

20070905163259
今日は急にお休みがもらえたので一人で天神でまったりしてます。
といっても、動き出したのは昼過ぎですけどね(^_^;)なので只今、遅めのランチ中です。

今日はこれから買い物でもしようかと思いますo(^-^)o
平日だし人少なくていいかな~
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
