あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



無事捕獲。

20071024193243
クローゼットにいました。
よかった、無事で(^_^;)

部屋に戻すとすぐさま餌にがっついてました。

脱走

ルゥちゃんが脱走しました(>_<)
探したけど見つかりません(;_;)
無事に帰ってきてくれるといいんだけど…

観覧車

20071021163921
マリノアの観覧車からの風景です。
今日は観覧車が無料なのです。
ちっちゃい方だけですけどね~

ルゥちゃん その後

先日、目が腫れてるみたいと書きましたが、
その後、腫れも治り、元気に過ごしてます。

てゆーか・・・
少々食べすぎな気もします。
マルマルしてきました。

食事は1日1回。
あとはおやつにひまわりの種を2個くらい。
でもなんだかプクプクしてきました。。。

部屋が狭いからあまり動き回れないからでしょうか・・・?
そういえばカラカラ(?)にもあまり乗ってくれません。
(夜中に乗ってるのかもしれないけど)
運動不足?

お一人様

20071017162941


今日はお休み。
ってことで、昼からトコトコ天神に出てきました。

今日は一人なので一人でランチ。
「お一人様」わりと好きだったりします。

今日のお店はパスタのお店。
パスタ好きで週に1度は食べてますw

今日のお店はかなり私好みの味付けでした。
おいしかったー。

でも・・・
セットのミニピザを忘れられてました(--;
デザートの後に気づいたみたいで、店長さんがあやまってくれました。

とはいえ、デザートの後にピザを食べるのも微妙。
なので、ドリンクに変えてもらいました。

食事中、ピザがあったような・・・
なんて思ってたけど、メニューが下げられてたし、
ほかのお店の事だったかも(何軒かランチメニューを見てたので)
と思い、確認しなかったんですよねー。
しとけばよかった。。。

まぁでも、パスタがおいしかったのでまぁイイか~と。
もし不味かったら超不機嫌になってたかもしれませんけどねw

ズルイ!

20071014220336
これが正解。
でも私は失敗作を食べさせられます(;_;)

何コレ?

20071014220034
失敗作。

作ったのは私ではない!

ルゥちゃん

20071014004604
体育の日、我が家に仲間が増えました!
ハムスターのルゥちゃん(♂)ですo(^-^)o

2,3日は警戒してたみたいでブルブル震えてたけど、だいぶ落ち着いてきました。
エサをあげるスプーンは覚えたみたいでスプーンを差し出すと近づいてきます。
かわゆい(o^-^o)

そろそろ手にでも乗せたいけど、まだ噛みつきそうでできません(-_-;)
もうちょいなれてからかな~。

それはそうと。
一つ気になることが…。
昨日くらいから右目がちょっと腫れてるみたいなんです。
病気なのか、なんかぶつけたとかなのかわかりませんが、心配です。
もう少し様子見てみて治らないなら病院に行った方がいいんですかね…

とりあえず、明日にでも本でも買ってこようかと思います。

後輩が!

20071009014729
結婚しました!
おめでとう!

てことで、昨日日曜日、結婚式に行ってきました。
場所はアーフェリーク。
福岡ではCMしてますよね~。
前々から気になってたとこなんですが、いい式場でした。

挙式は人前式だったけど、クラッカーをならしたのは初めて。
派手だなぁ、なんておもったり(笑)
フラワーシャワーや、バルーンリリースもあってとてもよかったです。

披露宴は小力が出てきたり(お祝いメッセージ!?)、お嫁サンバがあったり(笑)、なかなか楽しい披露宴でした。
いきなりインタビューされたのにはテンパったけど^_^;
まぁでも結婚式よんでくれてありがとう!
いつまでも二人なかよく、幸せな家庭を築いていってください!
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
