あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



いつのまにか

愚痴で閉めるのも嫌なんで、B'zの話題でも。

最近、ネットを見る機会が減ってたので気づいてなかったけど、
いつの間にか今度のアルバムの視聴が開始されてました。

じっくりは聞いてないけど、
なかなかいい感じじゃないですか!!

へへへ。

楽しみ( ̄ー ̄)

って事でやっぱアルバムツアーには参加したい!!
誰か連れてってください!(笑)


そういえば、来週B'zがキャナルに来るらしいですね。
doaの時は見に行ったけど、B'zは人の数が半端なさそう。。。
なのでやめときます。
マイミクさん、誰かは行くと思うのでその感想で我慢します。

紅白の話題も出てたな。
出るのか?出ないだろう!?
なんて思いつつも、沢田研二?も出るならぜひあの曲をやって欲しいなんて密かにおもちゃってますw

煙の中へ・・・

26歳のうちに書いちゃおう!
って事でちょっくら愚痴でも。

先日、天神のマックに行ったんです。

喫煙者な彼氏さん。
ご飯食べるときは迷わず喫煙席へ・・・。

食事の後に一服。
喫煙者ってこんな人多いですよね?

だから、まぁ、仕方ないよなと理解はしているのですが・・・

天神(新天町だったかな?)のマック。
喫煙席
最悪です。

マジで。

今まで行ったお店の中で一番最悪。

明らかに煙い。白いし。

そんな中に迷いもせず入っていく彼氏さん・・・。
当然、愚痴りました。

そして早々と食べ終え、
一本吸い終わるのを待って速攻で出ました。

ゆっくりしたかったかも知んないけど、
ごめん、無理!!!!

もう二度とあそこには行かない。


もともとタバコ嫌いなんですが、
この業界、喫煙者がかなり多いもんで慣れました。
でもね、あんな所には行きたくないのですよ!!
あんな煙の中に・・・。

ちなみに、マックの喫煙席では口呼吸してましたw
(嫌な臭いをかぐと口呼吸になるんですwずっとじゃないけどね。)

まぁ、タバコが嫌いだとはいえ、
彼氏さんは喫煙者だし、飲み会ではタバコ吸う人多いので、
普段は気にしませんけどね。

ただ・・・

歩きながら吸ってるヤツ!!!!
これは許せません。
軽く殺意が芽生えます。
日本中外では禁煙になってくれればいいと思うエミさんなのでした。

てか、早く1000円くらいになんないかなぁ~。
(喫煙者の敵ですねw)

カウントダウン

27歳まであと1時間ちょっとのエミです。こんばんにゃ。

お久しぶりな感じですなぁー。
そういえば2週間くらい書いてなかった。。。

ここんとこ忙しくなりましてね。
書く暇なかった・・・というか気力がなかったわけですヨ。

やっと昨日、今日あたりからちょっと早く帰れるようになりまして、
もう少ししたら落ち着きそうです。

てか、気づいたら明日は誕生日♪
例年、もっと前からみんなに宣伝してるんですが、
今年は大人しめ。

仕事で余裕がなかったもんで(--;

でもでも、ちゃっかり誕生日プレゼントは頂いちゃいました。
えへへ(^ー^)

明日から使っちゃおうかなって思ってます♪

遠征決定!!

B'z LIVE-GYMの抽選結果が発表されました!!

結果は・・・

 2008年 9月21日(日) 日産スタジアム

千秋楽!やったね!!!

へへへ。

って事で遠征します!!


ちなみに、第2希望が当選しました。
第1希望の熊本はやはりダメでした。。。
できればホール、アリーナ、スタジアムに行きたかったんだけどなぁ~。
まぁ仕方ない。

福岡マリンメッセは3日あるし、
一般でどの日か行けたらいいなぁと思ってます。




って事で関東の友人のみなさーん。
9月に上陸しまーす!
予定では9月20日~23日。(22日は有給取る!)
遊んでね~!!

バイオハザード

Ⅲ。見てきました。

先々週?だったかなⅠを見て、先週Ⅱを見て、
そして今日、Ⅲを見てきました。

評価的には★★★☆☆くらいかな~?
なんだか最後がねぇ・・・という感じでした。
まぁでも、面白かったですけどね。


久々に映画館で映画を見た気がします。
もっと行きたいんだけどな~。
あ、そういえば。
結局ハリポタみてないや(--;

ワインパーティー

昨日、土曜日、職場の人のおうちにおじゃましてワインパーティーに参加してきました。

久々のワインパーティーでしかも、
おじゃましたお宅には今年産まれた赤ちゃんもいると言うことで
とても楽しみにしていました♪

天神でパンとチーズを購入後、
赤ちゃんがいるのでお土産でもと思い、スヌーピーのぬいぐるみを買って行きました。

開催地に到着したら挨拶もそこそこに赤ちゃんのところへ。。。

8ヶ月の女の子。
とってもかわいかったです(^▽^)

あまりぬいぐるみに興味は示してくれませんでしたが(^^;

赤ちゃんとしばらく遊んでワインパーティー開始。
久々のワイン♪おいしかったです。
おつまみもワインにあるものばかりが並んで・・・。
買ってきたものもあったけど、
奥さんの手作り料理なんかもあってとってもおいしかったです♪

スパークリングワインに赤ワイン、それにアイスワインなんかもあって、
結局4本?くらい開けちゃいました。へへへ( ̄ー ̄)

久々のワインパーティー。とーっても楽しかったです♪

1周年☆

彼氏さんと付き合いはじめてもうすぐ1年になります。
てことで、昨日、ちょっと早いですが1周年のお祝いにちょっと贅沢をしてきました!

その贅沢とは・・・

カニ!!!!

カニを食べに行ってきました!

ちょっと贅沢なカニスキのコースをたらふく食べてきました。

カニ刺し
CIMG0074_20071104171834.jpg

カニスキ
CIMG0079.jpg

カニステーキ
CIMG0080_20071104171856.jpg


他にもイロイロありましたが
どれもめちゃめちゃおいしかったです!!

てか、量多すぎ。。。
カニステーキが結構きました。
それでも最後まで食べちゃいましたけどね~。

いやー。おいしかった♪

でも、しばらくはカニ食べなくていいかもwww

ネット開通

ようやくネットが開通しました!(おそっ!)
光にしたかったけど、光入ってないのでJ-COM。。。
まぁ、ネットが繋がっただけでもいっか。
てことで、今までよりは更新回数増えるかな?
頑張りま~す。
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
