あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



BGM

金曜日はリハーサルメイクでした。
髪型とかメイクとかのリハ。
式場で前撮りする人はこの日にするみたいですが、
うちは前撮りしないのでリハメイクだけ。
で、前撮りしないので相方は不参加で
一人じゃ寂しいのでお母さんに来てもらいました。
待ってる間のお母さん、スタッフさんに方言で色々しゃべってました。
きっと半分くらい伝わってないと思うwww

で、土曜日にお母さんと実家に帰りました。
特に用事はなかったんだけど、
結婚式まで帰る暇ないのでじいばあに会いに帰りました。

もちろん実家に帰ったらクロにゃんと戯れるのですが・・・
超迷惑って感じで煙たがられました(--;
最近はお母さんの部屋で寝ているらしく、
私もその隣で寝たんですが、やはり途中すごくウザかったみたいで
途中ちょっと起きちゃいました。。。
何もしてないのに・・・ただ超接近して寝ただけなのに・・・
そして当然今日起きたらいなかった・・・

今日は帰り際に散歩から帰ってきたので
捕まえようとしたら逃げました(--;
昨日少しは遊んだのになぁ・・・
それ以上に構いすぎたからウザかったんだろうなぁ・・・

家に帰った時しか遊べないので過剰な愛情を注いでしまい、
結構ウザがられます。ザンネン・・・。


家に帰ってからは引越しの見積もりと
夜はBGMの作成してました。

大体決めたんだけど、どうなんだろうか・・・
今流行の曲というよりはちょい懐メロかな?
私と相方の世代の曲ではありますけどね。
結構偏った選曲になりました。
ま、BGMなんてそんなに聞いてないからいっか。

ちなみに、全部邦楽。
洋楽は・・・私と相方が好きな洋楽ってロックな感じのものが多いので
ちょっと使えないかなぁってことで使ってません。
スリップノット?だっけ?あれとか絶対向いてないし!(相方が好きらしい)
ってことで邦楽でまとめました。

今週の最終打ち合わせ・・・
宿題色々あったから金曜日は徹夜かしら・・・
今週は引越しの見積とかもあって色々忙しそうです。
めんどくさぁーーーーーー!!!!

甥っ子姪っ子

お父さんやお母さんに早く孫の顔が見たい
とは一度も言われたことないですが
(子供嫌いとか産まないって言ってたから期待してないんだと思う)
じいばあには曾孫がどうのか言われたりします。
そしてここに来て弟からは甥っ子が欲しいとか言われたり(-_-;)
…ここから徐々に親戚からも『子供は?』攻撃が始まってくるんですね(-_-;)
めんどくさぁ?

まぁ既に結婚式の事で親戚の人に連絡すると、ちらっと言われたりしますしね?。
まぁ今はまだいいけど。
そのうちストレスになったりするのかな??

県知事選挙

実家に帰ってきた。
明日は県知事選挙らしい。
金子の源ちゃんが今期で辞めるらしい。
って事で候補者が結構いるらしい。
その中に一人見たことある人が…

ファイヤーッ!

なあの人がでるそうな。
どんなもんだろね…

週末あれこれ

今週末はなかなかハードでございました。

金曜日はB'zのライブ。
この日は仕事してからの参加だったわけですが、
仕事を早めに切り上げ、のんびり準備・・・とは行かず、
結構バタバタしておりました。

というのも、
14日はバレンタインだというのに、何も準備してなかったから。
(11日に準備しようと思ってたけど、前日3時頃まで呑んでて
 起きたら昼過ぎで動き出しのが夕方だった為、何も出来ず・・・)

そんなわけで、金曜日仕事後に急いでバレンタインの買出し。
小倉でプレゼントを買い、博多で本を買い、
中洲のペーパースタジアムで結婚式用の紙を購入し(平日じゃないと買えないので)
赤坂でチョコを買いまして、荷物が多くなった為、一度自宅に戻り、
急いでドームに行ったわけでございます。

ちなみに、博多で本を買ったのはコレ
うちの相方さん、将来の夢は「羊飼い」なので、
これ見つけた瞬間バレンタインのプレゼントにしなきゃ!!
と思っていたので買いに行ったのです。
ヤギだけど、ま、同じようなもんでしょwww


で、ドームに着いたらグッズを購入。
これがまた、進まない列に並んでしまい、時間くっちゃいました。
(隣の列はスイスイ進んでたのに・・・誰だよ、止めてたの!!!)
そして購入後、無事かつさんたちと合流。
そしてライブ♪楽しいライブでございました。

ただ、前の席の人が気になりました。
明らかにやる気ナッシング。
稲葉さん歌ってない時は座ってたし。
終始ノリも微妙な感じでございました。というかノッてない?
でも、一番気になったのはバッグ。
最初から最後までバッグを肩にかけてたんですよね、この人。
早く帰りたかったのか、置いたら取られるとでも思ったのか?
ちょっと気になりましたw


そして、昨日は11時に広島の不動産に行く予定にしていたので、
7時過ぎに起きて準備して新幹線に乗り広島へ。
広島で相方と合流し、不動産へ。
紹介してもらった家を3件見て、返事をせずに別の不動産へ。そこでも3件見学。
悩ましい結果になってしまっていたところ、
来週じゃないと見学できないと言われていた家を次の日見せてもらえることになり、
見学の予約をして不動産を後にしたのでした。

で、今日はその家の見学に行き、無事に契約。
何だかんだ手続きしてたら結構な時間になりまして、
ちょっとお茶して17時ごろの新幹線で帰ってきました。

なんだか忙しい週末でした。
そして今度の週末は実家に帰省です。
19日に式場でメイクリハ。
それにお母さんも呼んでいるので(他の人の意見を聞きたくて)、
次の日一緒に実家に帰るのです♪

だから今度の週末はあまり何も出来ないけど、
実家で弟のパソコン借りて作業しようかと思ってます。

その次の週は式場の最終打ち合わせ。
昼から軟禁状態になるので、何も出来ないだろうなぁー。

というわけで、2月は忙しい!!

家決まる

とりあえず、広島での新居が決まりました~

昨日2箇所不動産をまわり、内覧は計6軒。
どこも何かしら不満点がある家でした。
で、最後に今日なら見れるという物件を紹介してもらい、
今日見に行ってきました。

文句なしのいい物件♪
(他を見てるからだけど)
家賃は予算より少しオーバーしちゃうけど仕方ない、
と思い決めようと思ったら、問題発生!

洗濯機が入らない…

うちの洗濯機相方が昔買ったものなんですが、
ドラム式の洗濯乾燥機なんです。

そいつがデカい。

今住んでるとこも、こいつが原因でいい物件を逃したり…
私、この時コレが原因でかなりのストレスがたまったんですよね…。

そんな思いもあり、
またコイツ(洗濯機)かぁと思ってたんですが、
他の物件に比べてあまりにもよかったのと
他に納得できそうな物件がこれ以上出てこないだろうとの思いから、洗濯機は諦めることにしました。
少し不便になるけど、最悪、前使ってた洗濯機を実家から送ってもらってもいいし。

そんなわけで、晴れて新居決定です!

おつかれっ!

100212_2259~0001.jpg
100212_1819~0001.jpg
ライブ行ってきました!
同伴者は今回もかつさん。
席はS席でもわりといい方でBブロックでしたよ~
日産の時Aブロックだったから、今回は後ろの方も覚悟してたけど、ラッキー♪
いつまで続くかな?この席運。

で、ライブ内容ですが、前半途中ちょっと…だったけど、その後は楽しかったです。
見所は中盤のセンター!?
まさか!?それが!?
って感じでした。

明日行くみなさん、楽しんで来てくださいまし(*^_^*)
私は広島に家探しに行くため不参加でございます。
今日会えなかった方、かつさんに二次会の案内渡しているのでもらってね~
足りなかったら連絡くださいませ~

あったらいいもの

結婚式関連のものをそろそろ買い出しに行かなきゃなんて思っている今日この頃。
プレゼントとかお礼の品物は来月買いに行くとして、
その他の細々したものを先に買いに行こうと思ってます。

そこでアンケート。
結婚式の時、トイレにこんなのあったらいいなっていうのありますか?

一応、今考えてるのは
・爪楊枝
・綿棒
・油取り紙
・ウェットティッシュ
・ポケットティッシュ
・くし
・ストッキング
・生理用ナプキン
と、こんな感じです。
他にこんなのあったらいいなってのありますか?
上記は女性用ですが、男性は何があったらいいんでしょ?
爪楊枝と油取り紙くらい?

何かご意見あったらよろしくです。

浮気

本日は、うさぎちゃんをほったらかして
こんなとこで浮気しておりました。

画像 004

猫カフェです。
西新にある猫カフェでまったりしてきました。
猫補給猫補給♪

いろんな猫ちゃんがいましたよー。
だけど、殆ど寝てました(--;
時間間違ったなぁー・・・

画像 024
画像 038
画像 049
画像 061
画像 062
画像 082
画像 090
画像 098

今度は違う時間帯に行ってみようと思います。
西新だし、仕事帰りにでも行ってみるかな~

今泉の猫カフェよりは人が少ないと思います。
(時間帯によるのかもしれないけど)
猫好きの方は是非一度♪

ちなみに、今回はマイミクmakoと行って来ましたよー。
二人して同じデジイチで猫を撮りまくってましたwww

再始動

1月やる気をなくしていたわけですが、
ようやく再始動です。

ムービー作ったり、ウェルカムボード作ったりしてます。
2月中には完成させねば。

出席予定の人のネームプレートも印刷しようと思います。
印刷に時間がかかるから先に出来るとこはしとかねば!!

今日は式場で打合せだったんですが、
今回は簡単な内容確認とかだけ。

次回が最終打合せです。
司会とか音響とかの打ち合わせもあるので
半日缶詰状態になるみたい。。。
大変だぁ~

そんなわけで、
今回は打ち合わせも短いし、天気もいいしで、
うさぎちゃんを式場に連れて行きました。

当日も連れて行くのでね、1度は連れて行きたかったんです。
そんで、ちゃっかり写真も撮りましたよー。
玄関先でパシャリとねw

IMG_1497.jpg

担当プランナーさんとスタッフさんに
かわいいと言われてたみかんですが、
全く愛想を振りまかないツンデレうさぎなので、
無表情でございました・・・
まぁでも、見てるだけでも癒し効果はあるので、ま、いっか♪

ストレスいろいろ

最近、ストレスが溜まっている気がする。
何が?という具体的な理由はないけど、
なんとなく、そんな感じ。
広島での家探しがなかなか納得できる物件がないからかも知れないけど。。。

何もやる気が起きず、全てに対して
めんどくさい。やぐらしい。
・・・そんな感じ。

そんな中で、今日は今日で父親ともめた。
今まで散々言ってたことをいきなり覆しやがった(--;
お互いキレやすい性格なので
そんならもーよか!!
みたいな感じ。
一度キレると話が通じなくなる父親なので、
めんどくさいんだよね(--;
結局、弟通して話すのが一番いいや、と思って
弟と話てとりあえず、こっちは解決。
(きっと実家ではもめただろうけど。まぁいいや。)
もう何か、どーでもいいや。。。任せよう。
(↑好きにさせたほうがうまくいくから)

しかし・・・
ストレス溜まっているせいか、
食生活はめちゃくちゃだし、やる気はないし、
で結婚式まであと少しなのに、
肌荒れ酷いし、何もやれてないし、でめちゃくちゃデス。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

一人で呑みにでも行こうかしら・・・



そういえば、昨日、新年会をしました。
いつもの高専メンバー。
だけど、ちぐぴーが来れなかったので、男4人に、私1人。
みんな既婚者で、私以外はパパまたはもうすぐパパって人ばかりでございました。
そんなわけで、話題は子供の話が中心でした。

友達に子供が産まれた、とか、子供が出来たって話を聞くと嬉しくなりますが、
自分はどうなのって考えると、
どうにもこうにも、子供に魅力を感じないんですよね(--;
子供出来たら制限される事いっぱいだし、
そこまでして子供作って、生活大変になって、
それってどうなの?って思うけど、
私の周りは子供を望んでいるだろうし、作ろうとは思っています。
子供が好きで欲しくて欲しくて作るというより、必要だから作る。
今は、それくらいの思いです。
そんな思いで作るくらいなら欲しくなるまで待てばいいじゃん!
って思う人もいるかもしれないけど、そんな事言ってたら私、一生作らないと思う。
だから、作って意識を変えるしかないかなって思っているわけですよ。
デキたら意識が変わるよってみんな言うし、まぁ、そうなのかなっても思うし。
自分の中に子供がいるって感じたら、やっぱ愛情は出て来ると思うし。
まぁ、、、頑張ります。
(まずは性欲戻すことからなんだけど・・・←性欲がなくなってきている今日この頃・・・ヤバイね)

デキたらきっと、うちの相方さん、たまひよ、毎月買ってくると思います。
きっと、子煩悩なパパになるのは間違いなしだなー。
(そんな人だから結婚したんだけど。)
それはそれで、ちょっと楽しみだったりはしますけどね。


あ~・・・
そうこう書いてるうちに、2月になりました。
結婚式、来月じゃん!!
1月全然何も出来ていないので、やばいです。
という事で、PCをリビングに移動。
明日からムービー作ったり、席次作ったりしなきゃデスね。

ウェルカムボードは現在作成中。
こんな時期に新しいこと始めちゃったりしてるんですよねー。
シュガークラフト
ちょっと始めてみました。
だけど、うまい具合に出来ないので、ほんとかすり程度ですけどねw
まぁ、自己満足でできればいいや~

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
