あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミソジ

になりました。さっき。
明日は平日なので、今日の夜(28日の夜)、相方さんにお祝いしてもらいました。
手作りのチキンの・・・?何とか焼き?を作ってもらいました。

先週は風邪でダウンし、ほぼ毎日おかゆ生活をしてたので、
誕生日もおかゆかも・・・なんて思ってたんですが、
どうにか別のものを食べれました!よかった。
ただ、ちょっと量が多かったので、食べた後ちょっと気持ち悪かったけど(--;
食べすぎはよくないですね(^^;

てか、とうとう、三十路突入ですw
最近、服や靴を買う時に、三十路なのにまだこんなん着れるかなーとか思いながら買ってますw
まぁ、まだ見た目は三十路じゃないよって言われてるので、大丈夫かな??
あ、マジマジと見たら至る所に三十路を感じますけどねw

三十路。。。
最近は、心身ともにやられてなかなか大変な状況ですが、
相方さんがいてくれた事でだいぶ助かってます。

25歳を迎えた頃はまさか30歳で結婚してるとは思ってなかった気がします。
彼氏は欲しかったけど、それなりに「お一人様」を満喫してたし、結婚願望はなかったですしね。
結婚して、今はこんな生活を送ってますが、
もし、彼氏もいなくて、結婚してなかったら、おそらくこんな事で迷っていたと思います。
「マンションを買うか否か・・・」
私の夢はマンションを買って猫ちゃんと一緒に住む事。
これは、働きだしてからすぐに思った夢で、いまだにその夢は諦めてません。
30歳で一人だったら2LDKのマンション買って猫と暮らそうと思っていたので、
結婚してなかったらマンションをどうするかでかなり悩んでいた事でしょう。
今は結婚して広島に転勤になって賃貸暮らしだけど、
今度福岡に戻る時にはマンションを買いたいです。
てか、もうね、定住したいんですよ。マジで。
35歳を迎える頃には福岡に定住で来てるといいなー・・・。

てな訳で、30代はじまりましたが、早速来年からは厄年突入です(--;
3年間は大人しく、何事もないように気をつけたいと思います。

スポンサーサイト

心身ともに…

病んでるのかな…
と、ここ数週間感じていた。

とは言え、
旦那に愚痴ったり、ブログ書いたり
少しは吐き出せてたので『うつ』ってほどではないなと思ってた。
ただ、これ以上ストレス溜めるとさすがにヤバいなとは感じていた。

ストレスを溜めに溜め、
これ以上は限界だと思い始めた頃、
体調悪くて無理して仕事行ってストレス溜めるくらいなら
休んだ方がいいんじゃないか
…と思うようになり休んだり遅刻したりするようになった。
でも、休むのも遅刻するのも連絡だけはしないといけないから
それはそれでストレスだった。

そんな状態がしばらく続き、
もうダメかも…って思ってた先週、
九州に帰る事ができ、会社の人に愚痴ったり、
実家でちょっとだけリフレッシュできたので
少しだけ回復できた気がする。
もし先週、帰れてないなら
きっと今週会社行ってないと思う。

そんで今週から開発からはずれ、
試験に入ったのでほんの少しだけど
気分も少し楽になった気がする。
まぁ今だけかもしれないけど…


今までこんな風に精神的にやられた事がないので、
正直、まさか自分がこんな状態になるとは思わなかった。
以前、旦那が倒れた時でもどうにか乗り越えたし
私は大丈夫だろうって思ってた。
でも、やっぱ、人間ストレスを溜めすぎるとダメだなんね。
適度にストレス解消は必要です。
何かいいストレス解消法を見つけないとなぁ…

おかしくない?

10月の勤務時間
体調崩したりで遅刻したり休んだりして170弱。
周りの人達、私の倍働いてた。
休日出勤、徹夜ぞろぞろ。
おかしくね?こんな現場…
早く解放されたい…

ストレス

最近、全ての事にストレスを感じます。
何もやる気がしないし、何もやりたくない。
仕事なんてしたくない。
てゆーか、外にすら出たくない。
ちょっと外に出るだけでもストレス。
通勤中の小学生がウザイ。
チャリがウザイ。
車がウザイ。
電車がウザイ。
全てがイライラさせる。
冬眠できたらいいのに…。
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。