あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


うにゃぁぁぁぁ!!

今日は気分が落ちてたので、呑みたい気分だったのですが・・・
相手が見つからず、結局帰ってきました。

先輩は昨日ガソリン補充してたみたいだし、
マルは家ってゆーし、
Mさんは遊びに行くってゆーし
・・・

そんなわけで、今日はおとなしく帰ってきました。
普段なら、それなら一人で!って感じなんですが、
今日は一人で呑みたくない気分だったので、
大人しく帰って来ました。
まぁ、時間が時間だったしね(^^;

COMMENT

●うおぉぉぉ!!

お久しぶりです!!元気ですか!?
月1で帰ってきてるんですねー。
そのうちのみましょうよ!

金曜日は少々下降気味でしたが、
週末リフレッシュして上昇中です!
気合入れて頑張ります!!どもです!

元気ださんかい!ボケっ!

と、久々にブログを覗いてみた!^^
最近月1で福岡に帰ってますが、
なかなか飲みにお誘いする暇がなくて、
すまんね!

まぁ、気合入れて頑張れ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
