あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ジャグジャグ

昨日、今日とFrancfrancでお買い物してきました。

7BEsh0037.jpg


実家から新茶をもらった事もあり、
お茶でも飲むかって事でジャグを購入してみました。

緑のふたの方なんですけど、コレ、横にも置けちゃう優れもの。
普通のジャグは横にするとこぼれちゃいますからね。

それから、紅茶用に別のジャグを購入。
茶漉しがついてて便利そうなので買っちゃいました♪

ついでにグラスも購入♪
1個250円とお手ごろ価格。
1個じゃ寂しいので、ペアで購入しちゃいました。
(使うのは当分の間1個だけど

ちっちゃいグラスは紅茶用にルピシアで昨日購入しました。
ホントは耐熱の透明なティーポッドも欲しかったんだけど・・・
ひとまず我慢、我慢。

そういえば。。。
ルピシアってエルガーラの5階にもあったんですね。
大丸デパ地下より落ち着いて買えるから、
今度からこっちに行こうかな。
ちなみに、そこ、Mさんに教えてもらったんですよね。
友達と行ったそうで・・・。

トモダチねぇ。。。
彼女に近いトモダチなんだろうなぁ(。。)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
