あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


Mステ

今日はMステの為に早々帰宅。
飲みのお誘いもあったんだけど、
今日は早く帰ります!って言ってたので帰宅しました。
チャットでみんなに散々いじられますが、
そんなこたー関係ない!!
・・・B'zバカ一直線です(^^;

ランキングはいつもどおりB'zが1位。
2位は「抱いてセニョリータ」。
関ジャニ1週目なのにやまぴーに負けてんじゃん。

さてさて、歌のほうですが、稲葉クン間違いましたよ?
またやっちゃった!?
最後の方だったけど、何て歌ってたんだろー?
ごにょごにょ言ってましたw

サポメン、シェーンが入ってましたね。
来日したっぽいな。
来月だもんなー、ライブ!

そういえば、今日はdoaの二人oaがアップで映ってました!
でも・・・
徳ちゃん、ヒゲ伸ばしてた。。。
うーん、ない方がカッコイイのになぁ(。。)


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
