あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


昼間から…

20060610145715
ビール飲んでます(笑)

今日は会社の人達と釣りしてます。
場所は姫島ってとこ。
のどかで、のどかすぎて…眠くなってきました*~(Θ_Θ)
…だって全然釣れないんだもん!

結局この日釣れたのはちっこい魚が4,5匹とふぐが数匹でした。

I2Psh0011.jpg


釣りの後はバーベキュー。
魚はちっこくても新鮮なので美味しかったですよ!

蚊がいてすごく痒かったけど、
やっぱ外で食べる食事は美味しいですよね。
これからの季節、外でのバーベキューは最高ですね!


そういえば。
海にも久々に行きました。
たまーに海に行きたくなります。
夕日のさす時間の海や、夜の海に行きたいですね。

I2Wsh0014.jpg


COMMENT

てへっ。だって釣れなかったんだもーん。

今度は中村さんのパパさんの船で大量を目指します!(笑)

●うおーー

島で釣り糸をたらしながらブログを更新してたとは・・!!

実際のところ、日中に波止から釣って、あんまり釣れたためしがないんだよね(^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
