あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


Happy Birthday !!

今月は誕生日の人が多い。
なので、まとめてハッピーバースデーしちゃいます!!

I3Csh0018.jpg


コレ、”HAPPY BIRTHDAY”のろうそくなんです。
フランフランで可愛いから買っちゃいました!

みんなとは遠く離れてしまい、
最近はプレゼントなんてしなくなりましたが、
(昔もそんなにしてなかったけど(^^;)
メールは忘れないように心がけてます。

何だかんだで、同級生は今年で26歳。
小学校からの友人とはもう20年の付き合いになるんですよねー。
高専時代の友達とも10年ですよ。早いもんですねー。

26歳って事で、もう「おめでとう」な歳じゃないかも知れませんが、
私は何歳になっても誕生日はおめでたいものだと思っているので、
何歳になってもみんなに「誕生日おめでとう」のメールはしようと思います。

って事で、

今月誕生日の
ミフミ、リエ、I課長、K内さん、ひさをっち、じゅんべ、ちは

誕生日おめでとう!!



そういえば、Mさんも月末あたり誕生日です。
ついでにおめでとうございます!



COMMENT

某喫茶・・・
どうやらはまっちゃってるみたいですなw
誕生日、やっぱ何歳になってもうれしいもんよね~!

わざわざ別名で書いてくれてありがとう!(笑

今年は某喫茶で祝ってもらう予定ですよ。
何歳になっても誕生日は楽しみやね

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
