あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


のんだくれます。

とりあえず、のんだくれ宣言しときます。
今週は飲みが多そうな雰囲気です!

てか、今日も飲んじゃった(^ー^;)てへっ。
今日はパスタが食べたい気分だったので、
かなり「パスタが食べたいです!」って言ったんだけど、
飲みたい!と言われたので、飲みに行きました。
と言っても、飲んだのはビール2杯くらいかな。

鶏と枝豆とビール・・・
オヤジ道まっしぐらな気がしてきました。。。

そして、明日も飲みです!
明日はビアガーデンの予定♪
でも・・・
予約とかしてないから微妙かも知れませんね。。。
でもでも、明日はMさんとIさんも来るかもしれないから
普通の飲みでも満足できそうです!!





そういえば。
話は全然変わりますが、もしかしたらリフレッシュ休暇が取れるかもしれません。
(と言っても有給ですけど。)
仕事が一段楽したので、リフレッシュ休暇とりましょうかって話になってて、今希望をとってるとこです。
みんなとかぶらなきゃいいんだけどねー。。。

とりあえず取れたら、急遽東京に行っちゃうかもです。
何か東京(と言うか関東)で行きたいトコ多くて。。。
IKEAとかとある喫茶とかジブリの森とか富士急とか・・・
まー色々と行きたいわけですよ。

そんなわけで急遽行くかも知れんので、よろしゅう。
>ちはさんとかannaさんとかユミコさんとか他皆々様・・・
正式決定したら連絡しまーす。

・・・連休取れればいいんだけどなー。

COMMENT

とりあえず、日程決定~♪
8日~11日に上陸予定です!
よろしくねーん!

とりあえずIKEAとイロモノ喫茶なら任せとけ!(笑

男装・・・この前、Kよを連れて行ったら、ハマリかけてたし!
格好良い人多いし、話上手いから楽しいよ~w

執事の方は最近全然予約が取れないから無理かも~・・・(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
