あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


初対面!

昨日、土曜日。
きょんさんのおうちへ遊びに行って来ました!

きょんさんは前の会社の先輩で、会うのはかなり久々でした。
たぶん、きょんさんの結婚式以来かな?
3月にあーちゃんを出産されたので、
出産祝いも兼ねて、遊びに行ってきました。

着いてすぐあーちゃんと初対面!
でも、すやすやと睡眠中でした。

やーん。かわいいo(〃^▽^〃)o

赤ちゃんってなんであんなにかわいんですかねー?
ちっちゃい手にふっくらほっぺ。
かわいすぎます!!

しばらくきょんさんとお話してるとあーちゃんが目を覚ましました。
赤ちゃんって寝起きとか、ご飯ほしい時とか、めちゃめちゃ泣いちゃうイメージがあったんですが、あーちゃん、起きてすぐ笑顔を見せてくれました。
めちゃめちゃかわいい!!

お昼ごはんにきょんさん特性のカレーを頂き、
しばらくあーちゃんと遊んだんですが、
全然泣かない子なんです!あーちゃん!!
ずーっと笑顔!!かわいい!!かわいすぎ!!
赤ちゃんってずーっと見てても飽きませんねー。

その後、おやつにきょんさん特性のチーズケーキを頂きました。
美味しかった!!
料理上手でホントうらやましいです!

きょんさんとも久々でめちゃめちゃいっぱい話しちゃいましたねー。
あーちゃんうるさかったかな?ごめんねー(^^;

いろいろ話して、あーちゃんと遊んで、あっとゆー間に時間が過ぎちゃって、夕方になっちゃいました。
夜、別の用事があったので、18時前くらいにおいとましたんですが、
なんだかんだで6時間くらい長居しちゃってましたね(^^;

ホント長々とお邪魔しました。
しかも、お昼ご飯とおやつまで頂いちゃって(^^;
とーっても美味しかったです!ありがとうございました!!
今度会う時は、あーちゃん、ハイハイしてるのか、歩いてるのか、はたまたぺらぺらしゃべってるのか、いつになるかわかりませんが、また遊びに行きますね!!

COMMENT

子供の成長はホント早いですからね~。
次を楽しみにしておきます!!

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう☆
日頃あーちゃんと2人なので淋しくしとりましたw
次に会うときには・・・どれだけ成長してるかな?
楽しみね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
