あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


やっと・・・

ネット復活。

モデムが届きました。
ここ数日ネットできなかったのでみんなの日記がたまってた。
とりあえず、ささーっと読んだくらいだけど、ま、いっか。

今日は久々に飲みに行ったのでちょっと眠いデス。
先週は月曜日しか飲んでなので一週間ぶりですよ。
私にしては珍しいでしょ?
週末飲んでないなんて。

今日飲み会だったので、財布にはお札が一枚と・・・小銭がいくらか。。。
後数日過ごせるかしら。。。
って明日も飲みなんだよね。
でも、Nさんが気にしなくていいって言ってたから遠慮なく財布カラで行ってみますかねw
ま、それはあんまりなので、明日ちょっとおろします。

とは言え、ちゃんとアルバムは買いましたよ!もちろん!!!
昼休み買いに行って速攻聞きまくり。
一番好きなのは今のトコ「恋のサマーセッション」かな?
プロモで何度か聞いてたって事もあるんだけど、好きだなー。

恋の夏期講習

学びたいですなぁ・・・。
恋・・・恋・・・恋・・・。

告ろうかなぁ・・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
