あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


108円

今、財布にある金額です。
108円って・・・
ヤバイよね!?社会人としてやばすぎます。

でも大丈夫。
明日お給料入るから!!


・・・しかしまぁ、今月は使いすぎです。
月初めに10万円は貯金しようとしたはずなのに。。。
いつの間にやらなくなって、
結局1,2万しか貯金できてませんでした。
(毎週1,2万おろしてたもんぁ・・・)

てゆーか、今月は飲みすぎです。ハイ。
3週目とかほぼ毎日飲んでたし・・・。
飲み代だけで3,4万使ってる気がします。
平均したら・・・3日に1回くらいは飲んでたんじゃないかなぁ。。。

あと何に使ったかなぁ・・・
飛行機代と、服と、漫画本?
まぁ漫画は毎月の事なんだけど。

あ、そうそう。
定時で帰れるようになったので、中途半端に自炊しています。
雑誌見て食べたいと思ったやつを作るので計画性無しに買い物。
おかげで買って食べるより明らかに高くついてます。

こんなのが原因で今月は使いすぎました。ヤバイデス。
7月は東京にも行くし、もう少し節約しなきゃな・・・。
と思いつつ使っちゃうんだろうけど・・・。

・・・家計簿復活しないとヤバイですね、この状況。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
