あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



MONSTER'S GARAGE

いよいよ明日(と言うか今日)から始まります。

B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"

29日にSHOWCASEが横須賀であったみたいなので
すでにライブ行っちゃってる人もいるわけで・・・
すっごく羨ましいっす!!!!

SHOWCASEって・・・
福岡であることはないんですかね??
今年は横須賀、去年は網走・・・
九州はないんですか!?
まぁ来年以降も待ってます。

さてさて、本編開幕って事で明日は奄美大島ですね。
メンバーはもう到着してる模様。
(サポメンだけかも知んないけど・・・)
奄美大島のご飯をたーんとごちそうになってるみたいですw
doaブログで徳ちゃんが書いてました。
http://doa.livedoor.jp/
7月始まったばかりですが、早く月末になんかなぁ~。
ライブが待ち遠しいです!!
今年はどんなセットリストになっている事やら・・・。
ネタバレブログ、掲示板見ないように注意しなきゃな!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
