あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


っち!!

本日、ヨドバシにてYahoo!BBの申し込みに行ってきました。
今月末でケーブルテレビを解約するので、
ネットも変える事にしたんです。

今の家に引っ越してから博多に行く事がめっきり減ったので、
ヨドバシに行くのもなんか久々です。

ヨドバシについて早速ネットの申し込みへ。
・・・と言いたいところだったけど、何か場所が変わってる(><)
1階にあったパソコンコーナー(?)が地下1階に変わってました。

んで、Yahoo!BBに加入でPSPとPS2がなんと980円!!てなキャンペーンをやってました。
Yahoo!BBだけを申し込みに来たけど、PS2が980円なら買っちゃおうかな~てな具合でPS2も買うことに。
まーゲームするかどうかは微妙なんですが(^^;ゲームおんちなんで・・・。でも、前から欲しかったんでちょーどよかったかな~って。

今日申し込みはしましたが、開通は2,3週間後。
だから・・・数日ネットが使えなくなりそうです・・・。
うーん、ネットできないってキツイなぁ~。
なんか十分、依存症になってますね・・・。


それはそうと、今日、弟が入院してる(らしい)のでお見舞いがてらチョコを送る事にしました。
ま、バレンタイン過ぎちゃいましたけどねー。冷蔵庫にチョコが残ってたのでそれを送る事に(軽薄な姉ですw)。
そしてメッセージカードも書き書き。いちお、怪我の心配もしとかないとね。んで、本題。「お返しはプラダのサイフでよかよ」と(笑)。春になるので今年こそはプラダの財布を買おうかとちらっと思ってるんですよねー。とりあえず弟に頼んでみようかと思い、こんな手を使うことにしました(笑)
しかし・・・ヤツのケータイが繋がらない。おそらく入院してるのでケータイ代払ってなくて停められたのかと。

っち!!!せっかくのチャンスが!!!

弟に対してはなんとも最悪な姉なんです(笑)
権力使いまくってます(笑)
ま、いいんじゃないっすか!?

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
