あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


Milky Way

今日は7月7日。七夕です。
そうです、今日は年に一度だけ織姫と彦星がデートできる日ですね。

だけど・・・
Milky Wayは見えないっぽいですね。
てか、星が出てない。
デートできてるのかしら~?

七夕と言えば、短冊。
お願い事を短冊に書いて飾りつけしてましたよね~。子供の頃は。
実家でも書いてた記憶があります。
弟と二人で書いてたので相当な量の短冊を書いていたんじゃないかなぁ・・・。

 願いよかなえ いつの日か~♪

まぁそんなに願い事書いたって、
織姫と彦星にとっては年に一度の大事なデートの日。
他人の願い事なんて聞いちゃいられませんがな!



そういえば。
ラルクの曲に「milky way」って曲があったような・・・。
しかも結構すきだったような・・・。
久々に聞いてみるかな。
・・・ってカセットテープだからどこにあるかわかんないじゃん(T_T;)

COMMENT

ラルク…
昔は結構聞いてたなー。最近まったく聞かなくなっちゃったf^_^;
私も昔の方が好きだなー。

ラルクにあるね、「milky way」
かなり好きな曲♪
「HEART」ってアルバムの中だよ。
ラルクは昔のほうが好きだなぁ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
