あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


新居

昨日、土曜日学生時代の友人夫婦が泊まりに来ました。
引っ越してから初の来客!!

友達と遊んでから泊まりに来たので、我が家に来たのは日付が変わる頃。
最寄り駅まで迎えに行き、合流!!
この時、何気にこやつら、手を繋いでた!!
夫婦だから別におかしくないじゃん!って感じだけど、
昔から知ってる私にとってはわりと面白い状況だったりするのです。

我が家に着き、すぐさまくつろぐ友人二人w
まー遠慮はいりませんけどね。

そして、引っ越し祝いにお風呂セットを頂きました!
今、お風呂の入浴剤とかをよく買ってるので、すごく嬉しいプレゼント!
ありがとう!!ありがとう!!
早速使わせて頂きます!!

コタツでまったりしながら語り始める女二人。
旦那は疲れていたようで、すぐに就寝しちゃいました。
結局3時過ぎくらいまで語って、就寝しました。



そして本日。
マコ・ナオさんの新居へ行ってきました。
ブログ(りんりんふわふわ)でリフォーム状況なんかを見てたので、すっごく楽しみ!!

最寄り駅まで迎えに来てもらい、いざ新居へ。
めちゃめちゃオシャレなお部屋に感激!!!!
ワンルームなんだけど、狭くもなく、オシャレな空間が広がってました!

リンちゃん、ソラちゃんにも久々に再会。
猫派なエミさんですが、やっぱワンコもかわいいなぁ

そして、ナオさんの手料理を頂きました!!

20060220014854.jpg


見た目も、味もめちゃめちゃgood!!
ナオさん料理うますぎ!!
初めて作ったと言う牡蠣のグラタンやデザートのシャーベットも初めてとは思えないような美味しさ☆
あんな料理が食べれるマコさん、羨ましいよ!!
てゆーか、あんな奥さん欲しいです(笑)

COMMENT

だって、ホント美味しかったんだもーんv-10
料理上手でうらやましい!!
またいつか行きたいです!!
サボテンも喜んでもらえてよかったよかった(^^)

すごいほめてくれてありがとう☆
ますます、やる気up~v-221

また遊びに来てくれるときまで、新メニューを作っときますv-22

サボテン、ありがとうね!!
一番、ほしかった植物だったので、カンドー☆
大事に育てていきまーす!(^^)!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
