あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


まったり~な休日。

ホントは今日BBQの予定だったんだけど、
雨かもね~って事で昨日中止(延期?)を決定。
なもんで、今日はお暇な休日。

普通なら昼過ぎに起きるんですが、
あまりの暑さに朝9時過ぎに起床。
休日にこの時間に起きる事なんて通常ありえません。
(これから先はありえそうだけど・・・)
こんな早く起きてもとくにする事もなく、ビデオでも見てました。
(洗濯とか昨日やっちゃったしね)

昨日、山笠から帰って来てからは一日ひっきーしてたので
今日はどこか出かけようと、昼過ぎから天神へ。

ぷらぷらっとふらついて、
ちょっと遅めのランチをBiviのカフェで。

その後、まつげパーマをしに行ってみました。
・・・うーん。今回は失敗。
何箇所か行った事あるんですが、今回のトコは失敗でした。
やっぱヨドバシにすればよかった(--;

まつPを終わらせた後、予約していた「スリムストーン」のお店へ。
これ、ホットペッパーに載ってたお店なんですけど、
岩盤浴と似てるけど、岩盤浴ではないみたいで、
マント(?)みたいなモノを着て岩盤浴みたいに石の上に寝るんです。
岩盤浴よりは温度がちょっと低いみたいなんですが、
じわじわと汗をかいてくる感じでした。
今日はお試し価格で500円!!
通常でも1500円くらいみたいなのでまた行こうかななんて思ってます!

そんなわけで今日はまったりとした休日を過ごしてみました。

COMMENT

こんばんわ(^^)
月曜日はお疲れ様でした~!

スリムストーン!
ワンコインでいけるから行ってみる価値ありですよ!!
でも、行くなら下着の着替えを持っていったほうがいいかもです!

●こんばんは☆

こんばんは~。 
先日のランチオフはお疲れさまでした^^
(真向かいに座ってた者ですw)

可愛いブログですね☆
スリムストーン、ちょっと気になりました。
500円なら一度行ってみようかな~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
