あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



ほろ酔い気分で・・・

今日はmixiのオフ行った後、
前の会社の人が飲んでるって事でエブリオへ。
ま、時間が時間だけにエブリオには30分くらいしかいなかったんだけど(^^;

そんなわけで、ただいまほろ酔い。
しかし、今から明日の結婚お祝いパーチーで使う曲探しをしなきゃいけないわけなんですよ。
新郎新婦がB'z好きっちゅー事で、急遽先輩に頼まれたのデス。
まぁ夕方からなんで時間はあるんですけどね、早めに決めようかと。
しかしまぁ、B'zの曲ってラブラブ☆って曲少ない気がする。。。
失恋とか片思いの曲は多いような気がするし・・・。
うーん。何にしようかなぁ~。。。
とりあえず、コミュで検索してみますけど。


そんなわけで、
今日のオフの事とか書きたいんだけど、
詳細は明日書きます。

ではでは。

---

結局、選曲した曲は以下の通り。
・愛のバクダン
・恋心
・HOME
・今夜月の見える丘に
・愛しい人よGoodNight...
・もうはなさない
・ハピネス
・I'm In Love?
・Baby, you're my home
・OCEAN
・GOLD
こんな感じです。
片思いを歌った曲とかも入ってるけど、ま、いいっしょ!(いいのか?


自分が結婚式するんだったら、
「もうはなさない」はぜーったい使いたいですね!!

COMMENT

愛しい人よGoodNight...
入れました!!
これは結婚式とかには合う曲ですね!
EasyCome~はどーかなぁ~?

ちーす
いとしい人なんちゃらとかは?
いじーかむ・いーじーごとか個人的にどうかと・・・・
昔はスローバラードもあったんだけどねぇ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
