あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


カレーパーティー

金曜日の夜、mixiのオフでカレーパーティーに参加してきました!

最近定時くらいで帰れるので余裕!
と思っていたら、こんな日に限って残業(T_T;)
20時集合なのに、20時に会社を出ました・・・。

20時半すぎくらいに到着し、Yukiさんのお宅へ。
1LDKのとてもキレイな広いお部屋でした(^^)

10人くらい集まったのですが、
にしさん以外は初めて会う人ばかりだったのですが、
みなさんとても話しやすくて和やかムードでスタート!

最初はタイ風グリーンカレー。
これが、めちゃめちゃ辛かった!!
でもすっごく美味しかったです!

その後、和風カレー。
これもめちゃめちゃ美味しかったです!

前日から作られてたみたいで、いい感じに煮込まれててとーっても美味しいカレーをいただけました!!
ありがとうございます!!

チーズやソーセージに煮卵、それにアイスもありました。
どれも美味しかったです!
特に、チーズとアイス!!とーっても美味しかったです!!

私も何か持っていけばよかったかな・・・
バタバタしていったので手ぶらで行っちゃったんですよね(--;
次回はなにかお菓子でも。



カレーパーティーの後、前の会社の人がエブリオで呑んでるって事だったので、久々だし行ってみる事にしました。
ただ、時間が時間だったのでいるのか微妙だったんですけどね。
そしたら、いました。
半年振り?くらいに会った気がしますが、
皆さん相変わらずでした(^^)
イロイロと会社の方が大変そうですけど、まー頑張ってくださいまし!

COMMENT

私、グリーンカレー初めてだったんですよね~。
とっても美味しかったですo(^^)o
お好み、たこ焼き!大好きです!
是非是非やりましょう!

●ホームパーティー

先日はどうもです。

グリーンカレーはお気に入りで、よく夏に作って食べてます。

ホントの得意料理はお好み焼き&タコ焼です。笑
そのうちまたパーティーやりましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
