あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


7月29日を振り返る(その2【ネタバレ有り】)

そんなわけで、ギリギリの時間に開場し、
開演を待ちました。。。

そして・・・

以下、ネタバレです。


『All-OUT ATTACK』でLIVEスタート!!
1曲目は『All-OUT ATTACK』か『MONSTER』かなーって思ってたので、
まぁ、予想通り?

席は1塁側のスタンドで33列目だったので、
セットはよく見えるんだけど、
ステージが遠かった・・・。
稲葉さんも松本さんもちっちゃいちっちゃい・・・。
まぁそれでも同じ空間にいる事ではじけちゃいますけどね!!

1曲目が終わり2曲目もアルバムからかなーって思ってたら
なんとまぁ、『juice』が!!!
2曲目に『juice』ですか!!!
意外だなーと思いつつも気分上昇!アゲアゲですw

このあたり?3曲目の後?(忘れちゃった・・・)に
「B'zのLIVE-GYMへようこそ」が。
お姉ちゃんの乳がw

アルバムの曲が数曲続き、
MCをはさんでフリのある曲へ。
振りがあるってゆーから「恋心」が浮かんじゃいましたけど、
ココは『恋のサマーセッション』&『MVP』

昔で言うスクールメイツ?みたいな若い子達が出てきて
松本さんや稲葉さんの周りに・・・。

『MVP』の振りは完璧とはいえないけど、
どーにかこーにかできました。
でも、M・V・Pはやっぱ隣の人に当たっちゃうよ~

その後、『BAD COMMUNICATION』とか『ultra soul』があったのかな?
『ultra soul』はアレンジが違っててちょっと新鮮な感じでした。

そしてそして・・・
なんと稲葉さん、松本さんをはじめ、
サポメンも揃ってセンターステージへ!!
アリーナ席の人!!!マジ羨ましいから!!
あの近さは反則です!!!!

トークもなかなか面白かった!!
おーたさん!ベルボトムはないっしょw
徳ちゃんの甚平姿見たい見たい!!!

稲葉さんの水炊きに、
心の中で「長野」がおすすめですよ~
って言ってました。

おーたさんのブログ見るとホント水炊き食べに行ってたw
あれ、長野かなぁ~?

と、LIVEの話題に戻って・・・

センターステージでは3曲。
『Happy Birthday』、『Brotherhood』、『BLOWIN』

『Happy Birthday』は去年やったからないかなーって思ってたんだけど、
アコースティックバージョンでやってくれました。
夏生まれの人が羨ましいです。

それから『Brotherhood』!
この曲聞けてよかった!!
LIVEで聞いたことないんだよね、確か・・・。

その後、ステージに戻ってアルバムの曲が。
『MONSTER』の時はステージにモンスター?が登場!

後半になりこれまた激しい曲が続く。
『衝動』、『愛のバクダン』、『LOVE PHANTOM』
あ、『SPLASH!』も。。。
『衝動』、『愛のバクダン』はライブな曲だな、やっぱり!!
ちょーたのしい!!

そしてアンコール前の最後は『明日また陽が昇るなら』
この曲いい曲ですね~やっぱり~。

アンコールは『ギリギリchop』と『RUN』
稲葉さんの体力にはビックリデス。
ドーム一周しちゃうんだから!!
あれで40過ぎてるんですよ??
ビックリビックリ!!

あーっとゆーまに終わった感じだったけど、
いつもよりちょっと長かったんじゃないかな?
9時過ぎくらいまであったんじゃないっけ??
たぶん、シェーンが関係ないてるてる坊主の話したからw

とーっても楽しいLIVE-GYMでした!!



で、今年は珍しく1日だけの参戦。
例年、セットリストもMCもあまり代わり映えないのに、
今年に限ってセットリスト変えたらしいじゃない!!
センターステージの話も違っただろうし・・・
うぅ!!!!行きたかったよぉ!!!

9月1日
プレミアムライブ当たりますように( ̄人 ̄)おねがーい!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
