あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


HIGHER GROUND 2006

7月30日日曜日。
行ってきました、HIGHER GROUND 2006!
(えぇ、B'z裏切ってこっち行っちゃいましたよ・・・)

11時くらいに相方さんと待ち合わせし、
いざ海の中道へ。(シャトルバス)

バスを降りると・・・
めっちゃ晴天!!超快晴ですよ=3
雲ひとつない青空でしたよ、マジで。
(きっとシェーンのてるてる坊主効果!!笑)

バスを降りて会場まで結構歩きました。
歩くだけで疲れました。
(もうね、ホント暑さにやられましたよ・・・)

開場すると、オープニングアクトのアンジェラ・アキが登場。
PV見ると髪振り乱しながらピアノ弾いてて
すごいイメージがあったんですが、なかなか面白い人でした。
歌も上手いし!
オープニングアクトだったので、結構短くて4,5曲で帰っていきました。
なのでホントすぐ終わったって感じでした。


そしてそしていよいよスタート!!
オープニングは『FLOW』!!!
FLOW結構好きなので曲も結構知ってる曲ばかりだったし、
のりのいい曲が多いのめちゃめちゃ楽しかったです!
オープニング、FLOWで正解!!

次。『HOME MADE 家族』。
この人たちの曲は友達のカラオケとか、
プロモを見たくらいだったのでそーんなに知ってるわけじゃなかったけど、
結構聞いたことアル曲ばかりでした!
しかも、これまためちゃめちゃ楽しい!!
MCとかも結構面白くて、ミクロに親近感沸いちゃいました!
身長153cmなんだって!!私と1cmしか違わないじゃんw
めちゃかわいいしwなんかマスコットみたいな感じですねw

・・・たぶんそのうちCD買うと思う。。。

3組目『PUFFY』
なんかねー、思ってたよりのれない感じでした。
知ってる曲も多かったんだけど・・・なんか微妙でした。
まぁ、それなりに楽しかったけど・・・。

4組目『スガシカオ』
バンドに逃げられたとか言ってましたw
ホントかどーかは分かんないけど。
歌はわりとしっとり系が多かったかな?
本人も暗い曲ばかり・・・とか言ってたけどw
この人の時は、ごめんなさい休憩してました(^^;
座って焼きそば食べながら聞いてましたw
長時間だからね、休憩も必要です!
スガさん、結構トーク楽しかったな~。
なかなか自虐的なトークでしたけどw

5組目『スキマスイッチ』
全力少年とかボクノートとか聞けて満足!
それにみんなでコーラスしたり!!楽しかった!!
途中HOME MADE 家族が入ってきたのもかなりgoo('^)b

6組目『KREVA』
KREVAってどーなんだろ~って思ってたけど、
意外に楽しかった。
最近HIP HOPとかRAPとか何言ってるかよくわかんない曲多いなーって思うんだけど、
意外にいい詞かいてますよね、この人。
歌もいい感じ!
MCも結構楽しかった!!

7組目『ウルフルズ』
私の中でMCのトップはやっぱこの人、トータス松本!!
ウルフルズ面白いよ!楽しいよ!!
ホーント楽しかったです!
「バンザイ」が聞けたのがうれしかった!
いい曲だよね!

ラスト!!『ORANGE RANGE』
この日来てた人のほとんどはORANGE RANGEのファンだったのかも。。。
ORANGE RANGEのタオル持ってる人多かったです。
そして若者が多かったーーー。
なんか、徹夜組みまでいたらしいっすよ?
頑張ってるなぁ~。
でも、まー、楽しかったですね、やっぱり!!
何言ってるかよくわかんないような曲もあったけど、
まぁ、その辺はノリでw
「歌え~」とか言われても歌詞知らないですから・・・
でも、みんな歌ってましたねー、さすが聞き込んでるわ。

そうそう、ORANGE RANGEはアンコールがありました。
「アンコール・アンコール」ってコールがなんか新鮮でした。
B'zはアンコールって言わないからねー。(ウェーブやってます)
アンコールは「絆」。あーラストだなって感じでした。

来た時はめちゃめちゃ晴れてたけど、
終わる頃は暗くなってました。
最後の花火がきれいでしたね~。とっても。


帰りのバスはもうくたくた。
家に着いてからはめちゃめちゃ疲れが・・・
それと、日焼けがイタイイタイ・・・
今日もイタイイタイ・・・
日焼け止め何度も塗り塗りしたのに、夏の日差しは手ごわいですな。

だけど、とーっても楽しかった1日でした。
来年は・・・出演者によっては行くかも!
でも、B'zとかぶらなきゃいいですけどね。。。
あ、来年はドリカム行きたいんだよねー。
チケ取れるかなぁ。。。頑張ろう。。。

COMMENT

>take
takeさんも行ったんですか~!!
会えなかったですね~ってあの人の中会えたら奇跡ですw

>まっつっつ^ω^さん
楽しかったですよ~!!
次回は是非参加してみてください!

いいな~ハイグラ。 羨ましすぎです^^

あ、takeです!わかりますww

おおっ奇遇だねぇ
わてもいってきましたぜい
会わんかったね(あたりめーか)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
