あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


会社でのつぶやき

今日はなんだかうまく行かない事ばかり。。。
なんだかしょげてしまいます。
同じ会社の先輩が連休を取っててIP出来ないので
ちょっとストレスたまり気味かも・・・。
やっぱ女の子。
何かお話しないとちょっとストレス溜まりますよね~?

こーゆー風に書く事でストレス解消する事も多いのですが、
やっぱ職場の事は職場でしかわかんないので、
これにも書けなかったりしますよね。

はぁぁぁぁ=3

まぁでも、今日はMさんとたくさんお話できたからいいかな☆
なんて思ってみたり?

そういえば、今日は朝から話す機会がありました。
ちょっと久々に給湯室で会ったので、少しお話したかな?
ホントはもうちょっと話したかったんだけど、
そんなわけにもいかなですからねー。

ほんのひと言ふた言だったけど、結構嬉しいんですよね。
でも、ちょっぴり緊張してるかも・・・。
チョコの一件以来、あっちも少しは気づいてるはずだし。

あ、そーいえば。結局チョコは大丈夫だったのか聞いてないんですよね・・・。
溶けてなかったかちょっと心配だったんで、
聞こうと思ってたんですけど、聞くタイミングがなくて・・・。
今更聞くのも微妙ですよねー。もう一週間以上経ってるし。
ちょっと気になるトコだけど、そこはもう聞かない事にしましょう。

と、そんな訳で、給湯室で会うと微妙に緊張してしまいます。
普段人と話す時はわりと人の顔(目)を見て話すんですけど、
若干そらして話したりしてます。(と言うか、紅茶作りながらなんだけど)
だって、なんだか恥ずかしくて(*ノノ)
仕事中は普通に話すんですけどね。

はぁ、さてさて、今日ももう少し頑張りますかね。
帰れそうにないしーーーー。
あ、高校教師が見れないなぁ・・・

COMMENT

●こんばんわ。

何でとりあげられてたのかはナゾですが(新着記事でたまたま?)、ドモです。ブログ是非頑張って書いてください!

●こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
