あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


久々に・・・

エタノールに行ってきました。
(※エタノール:薬院にあるBar)

2ヶ月ぶりくらいだったのかなぁ?
で、今回は3回目♪
前回、前々回と結構人が多かったんですが、今日は少なめ。
なので、かーなりまったりしてました。

お客さんが多いとあまり話せなかったりもするんですが、
今日は少なかったのでたくさん話せました。
お店的にはお客さんたくさんの方がいいんだろうケド、
私的にはゆっくり話せるから少ない方がよかったりします。


今日はミーティングがあったので本社に寄って、
その後帰宅。
昨日までカレーを食べてたので今日はお店に行きたいな
と、候補地を考える・・・。
・博多来たからエブリオ?
・店長が出張中のオスカー?
・久しく行ってないエタノール?
こんな候補地の中から、エタに決定!!
ご飯系を食べたかったのと、
帰路の関係でエタがベストだったんです!

エタに着いたらパスタとチャイナブルーをご注文♪
ウッチーさんとお話しながらパスタをパクパク。
近くにいた男性(さわやか青年!!)も交えてトークトーク!
みんなmixiやってるって事でmixiネタが多かったですけどね。
結構楽しいひと時を過ごしました!

そんなわけで2時間ほどまったり飲んでしゃべって帰ってきました。
心残りはオレンジバードのスイーツ・・・
食べたかった。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
