あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


お盆あれこれ総まとめ

朝、8時頃帰ってきてからブログ書いてたんですけど、
ネットの調子が悪くて消えてしまったので、
簡単に総まとめ。


12日(土)
夕方、バスにて佐世保に帰る。
たぬきに行く予定だったけど、実家からさっさと帰って来いと言われ
仕方なくバスがいるうちに実家へ・・・。

13日(日)
特に予定もなくダラダラ過ごす。

14日(月)
朝から初盆&親戚まわり。
4,5件まわった後、夕方から佐世保へ。
佐世保にて高専飲み。
19時開始なのに、30分以上マルと二人・・・。
その後、ちらほら集まるも、ほとんどいつも会ってるメンバー。
きよとYクンは久々だったけどね。
そういえば、マル、Yクン、共に結婚が決まったそうな。
おめでとう!!!
やっぱ今年は結婚ラッシュやー。結婚の話題よーききますわ。
ちなみに、Yクン3月。マルは来年秋との事。
飲んで食べて話して数時間・・・。
佐世保だったので親に迎えに来てもらう為、途中でバイバイ。
田舎ってタイヘン・・・。

15日(火)
昼頃起床。夕方墓参り。
その後、初盆の親戚のお墓へ。
地元の花火は見ずに実家へ帰宅。
今日のために早々に就寝。

16日(水)
早朝4時過ぎに起床。
ご飯食べて、パパのトラックにて福岡へ。
西新から地下鉄&西鉄で帰宅。8時頃。
その後、ダラダラ1日過ごしました。


・・・とこんな夏休み(お盆休み)でした。
14日以外はダラダラ過ごしたなぁ・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
