あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


送別会

金曜日、職場の人の送別会がありました。
私の隣の席の人が今月末で辞めるんですよね。
それで金曜日に送別会。

本人の希望としては、月曜と火曜日は休みたかったらしいですが、
仕事の都合上、結局出る事になったみたいです。
てゆーか、土日も出勤するみたい。
最後の最後まで使われまくってます。かわいそっ。
そんなわけで、月曜日も火曜日も会えるので、まだ何だか実感がないのか、あまり送別会って感じでもありませんでした(^^;

近くの居酒屋さんでやったんですけど、まだ体調が本調子じゃないと言うか、体調は元に戻ったんだけど、薬を飲んでるので、お酒は自主規制してみました。
みんな飲んでるのに飲めないってゆーのは辛いですね。
てゆーか、今週、アルコールを摂取してない!!
(日曜日にちょっとは飲んだけど)
飲みたかったなー!!

で、飲み会の後はダーツに行くことに。
主賓の人は終電の関係で帰っちゃって、他の人もあまり乗り気じゃなく、結局3人で(^^;
KさんとDさんと私の3人。Mさんは次の日早いから(海に行くので)って事で来ませんでした。ザンネン(:_;)

そんな訳で3人で天神のダーツバーへ。
2人にマイダーツを買うように勧められたけど買いませーん!
でも、見てたらちょっと欲しくなったw
だって、何かカッコいいんだよね。
でも、結構高いの・・・。だから買いません。

ダーツはカウントアップ?だっけくらいしか知らなかったんですが、色々教えてもらってやってみました。
ま、結果は散々でしたけどね(--;
だって、狙ったとこに全く入らないんだもん!!難しいですよ。
だけど、最後にクリケットってのをやったらやたらとBULL(真ん中)に当たってました。。。なんで??

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
