あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


引きこもり

本日は夕方までひっきーしてました。

金曜日にDVDを借りたのでそれをひたすら見てました。
借りたDVDは
・電車男
・NANA
・ロッカーズ
・シザーハンズ

シザーハンズは見てないけど、他の3本は見終わりました。
電車男はドラマより全然いいですねー。
まぁそれなりによかったかなー。

NANAは・・・
あまり面白くないだろなーと思いつつも
やっぱ興味があって借りてしまいました。
見た感想は・・・
思っていたよりヒドイ!!!!
展開が若干早いなーってゆーのは仕方ないとして、
やっぱキャスト・・・最悪。。。
マンガのようなキレイな俳優さんが見つからなかったのは仕方ないとしても、棒読みっぽい台詞とか話になんないでしょー。
げんなり・・・
最初から真剣には見てなかったけど、
途中で早く終わんないかぁーと思ってしまうくらいでした。
(借りたDVDとかは何だかんだで結局最後まで見る主義・・・)
続編があるらしいけど、あの中では一番キャストが合ってたんじゃないかと思う宮崎あおいは変わっちゃうし。
次回作はますます期待できない。

だけど、今テレビで放送中のアニメに関しては、私的にはイイ感じ。
原作に忠実だし、声優さんとかも合ってる。
あと、曲のイメージも合ってる。
土屋アンナとオリビアだっけ?いい感じだと思います。
アニメはいいとしても実写化は失敗だったんじゃないかなぁー。(今更だけど)
そういえば、のだめもアニメ化&ドラマ化らしいですね。
微妙すぎる・・・。

ロッカーズに関しては、以前借りた事あったんだけど、
見ないまま返しちゃったんだよね。
今回はちゃんと見ました。
今回見たDVDの中では一番面白かったと思う。
何気に玉木宏カッコイイっすねw

あとはシザーハンズかー。
(むかーし見たことあるんだけど、
忘れちゃったので見たくなって借りてみました)
今週中に見ます。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
