あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


福岡天神会

というコミュに入ってみました。

福岡天神会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=179163

ぱっと見・・・
まぁ、月一でおバカな事をやってるコミュですかね(笑)
でも、なんか楽しそうだなーと思って参加してみる事にしました。

一番惹かれたのは「電車ですごろく」。
青春18切符を使ってすごろくみたいな感じで旅行していくようなイベント。
コレはもう終わっちゃったんですけど、知ってたら参加してましたね、きっと!!
もっと早く知ってれば!!

今後もイロイロと楽しそうなイベントが企画されてるみたいなので、
機会があれば参加してみようかと思ってます。

オフ会とか結構一人でイキオイで参加決めちゃう事多いんですが、
(一人、二人誘って都合つかない場合は一人で参加してます)
知り合いで固まったオフ会とかだと正直居づらいです(。。;)

色んなコミュでオフやってますが、
そんな感じで参加を躊躇ってるのが多いかな。。。

なので、今回はmixiやってる人にこのコミュ(福岡天神会)の紹介をしてみました。
興味がある人入ってみてみて!!!!
(管理人さんの承認が必要みたいですが・・・)
そして一緒にバカやりましょうよ(笑)

ちなみに、9月は

★天神ラウンド1ハイジャックオフ!!★

だそうですw
誰か一緒に行きませんか?
・・・でも、月末だからイタイかなぁ(。。;)



ついでにオフ行きたいなーって人にお勧めコミュ。
福岡☆食べ歩き友の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=119920

初心者だけのオフとかも結構やってて、とても行きやすいです!
ここのコミュから何人か知り合いもできたし!
初めての方にはお勧めです!

COMMENT

百桜会!何か見たことある!
楽しそうだなーと思いつつも結局参加しなかったんですよね・・・。
ザンネン。

コミュ・・・
勝手に宣伝しちゃいました(^^;
だっていいコミュなんですもの!

天神会、おもしろそうですよ。
姉妹コミュの百桜会の花見には参加しました。
tokuさんはスゴイ人ですw


マイコミュの宣伝ありがとう~

入りましょう!入りましょう!
そして一緒にバカやりましょう(笑)

●同じく!

天神会、実は私もめっちゃ気になってました・・・!!
アホなこと大好き♪
なので、ちょっと今からコミュに入会してきます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
