あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


梅酒屋

行ってきました。
梅酒屋。

マイミクのゆういっつぁんさんとズンさんの3人で梅酒屋に行ってきました。
実は今回、お二人の誕生日をお祝いしようって事で集まったわけです。
とは言え、お二人とも誕生日は7月だったんですけどね(^^;

ずっと前から誕プレにお酒あげますね~って言ってたんですが、
のびのびになってたのでせっかくなので飲みに行く事にしたんです。
今頃ですけどね(汗)

そんなわけで本日梅酒屋へ。

20時開店のこのお店。着いたのは19時55分。
5分フライングでしたが入れてくれました(^^;

お店に入って早速梅酒選び。
とにかく種類が多い!多い!!
梅酒と言えど、色んな種類があるんですね~。
選ぶのに迷っちゃいました。

食べ物も数点頼み、
梅酒を飲みつつ、ご飯を満喫しつつ楽しみました。

今回飲んだ梅酒は
・あらごしにごり梅酒
・カテキン緑茶梅酒
・紅茶梅酒
どれも、結構濃い系でしたが、
この中ではカテキン緑茶梅酒が一番美味しかったかな♪

COMMENT

>5分前に無理矢理入ったら、いったん追い出されたやん(笑)。
しーっ!それは秘密ですよ(笑)
焼きそばが塩っ辛かった事も!(笑)

ズンさんが言ってたけど、
2次会とかならちょうどいいお店ですね(^^)
雰囲気とか料理とかお酒とか。

また機会があれば飲みに行きましょうね!
誕生日が楽しみだな~なんて(笑)
今度はKさんの就職祝いですかね!

●ゴチになりました

5分前に無理矢理入ったら、いったん追い出されたやん(笑)。

店で使われてたお香がよかったな。
雰囲気が良かった。
店が狭いぶんオーダーも伝えやすいし。

でも本気で梅酒しか置いてないから、
梅酒が飲めない人は連れて行けんね(^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
