あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


レディコン

今日は、B'z関係の友達と飲んできました。
しかも女の子だけ!
レディコン(レディースコンパw)です!!

前の会社ではよくレディコンしてたけど、
最近あまりしてなくて、久々だった気がします。

B'z関係で知り合ったとは言え、
話の内容はB'zの話より恋バナ中心!!
いや~楽しかったなぁ!!
あれやこれやと話して盛り上がりました!

私の恋の方はどーなることやら・・・
とりあえず、来週例の作戦決行ですか??
難しいなぁ~(笑)
ま、頑張ってみます!


ちなみに、今日行ったお店は「シェーラー」というお店。
西通りのセブンの近くのビルに入ってます。
一人遅れて入ったんですが、
入り口のところが若干怪しい(?)雰囲気だったのでホントにココ!?と思っちゃいました。
だって、入り口鏡張りだったんですもん(笑)

COMMENT

作戦会議したじゃないですか~!
忘れたんですか!?
・・・って、ゆういっつぁんさんいなかったし!

例の作戦?
いつの間にそんな作戦会議が・・・(笑)


例の作戦・・・どうなることやらw
マンゴーキャラメルどもです!
マンゴーな感じありました。
決して金魚の味はしてませんwww

お疲れでした☆楽しかったです♪
例の作戦、期待してますんで( ̄ー ̄)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
