あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



ぐうたら生活

ココ数週間、何かと忙しくしてた週末ですが、
この土日は特に用事もなく、ダラダラと過ごしてしまいました。

----------

金曜日、ダーツが終わって帰ってきたのは午前3時前。
近くのローソンで、土日発売の漫画本3冊を購入。
疲れているにもかかわらず、漫画3冊をパラパラと読む。
さすがに全部は読めず、力尽きたトコで就寝(朝5時頃)。

土曜日。
お昼に一時起床し、会社に電話。その後、すぐに寝る。
夕方、友人の電話で起床。しかし、布団の中。
しばらく布団の中にいたけど、さすがに起きようと思い起きる(夕方6時前←25歳女子として、と言うか人間としてダメ人間ですね)。

夕飯を食べ、ぼぉーっと過ごす。(とりあえず、ひたすらテレビ)
夜中、掃除を始める。その後、食器棚の扉の作成。
そしてブログ作成。3日分くらい書く。
朝7時、寝る。(また意味なく徹夜!?)

日曜日。
お昼起床。郵便局に電話し、ゆうパックを送る。
たまっていた洗濯物を洗濯。
無性にカレーが食べたくなり、カレーを食べに行く。(午後2時過ぎ)
家に帰って、先週撮っておいた倖田來未のライブと下妻物語を見ながら趣味(?)に没頭。
7時過ぎ、ワンピースを見逃しそうになりショックを受ける(T_T;)
8時過ぎ、お腹が減ったのでマックへ買出し。
夕飯食べて、コタツでまったりしてたらウトウト・・・。
11時前ちょっとうたた寝。堂本兄弟で起きる。
お風呂に入って、就寝。しかし眠れず結局寝たのは3時過ぎ・・・。

あぁ~!!こんなんじゃダメだぁぁぁぁ!!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
