あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



バトン♪

ayaさんからまわってきたバトンです。
やってみます。

1.お名前と性別を教えて下さい。
⇒エミ☆ ♀デス

2.現在、恋人または好きな人いますか?
⇒好きな人がいます。きゃっ(*ノノ)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
⇒無いデス
 基本的に中身を知ってからじゃないと好きになれません。

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
⇒1.リードしてくれる
 2.ウジウジしない、言いたい事はちゃんと言える人
 3.ウソをつかない事

5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
⇒んー・・・

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
⇒しちゃいます。
 好きなものは好きって言っちゃうタイプなんです。。。

7.結婚願望はありますか?
⇒微妙・・・
 結婚式願望はありありなんだけど、結婚は・・・。
 でも、一人より二人で暮らしたいデスね。

8.恋した時どう対処しますか?
⇒一日一言くらいは話せるように頑張ってます。
 あと、最近は、周りの人に相談してます。

9.現在の自分の恋愛を表す曲は?
⇒うーん・・・片思いな曲だよなぁ・・・?
 Every Little Thing/Shapes Of Love
 B'z/I'm in love?

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
⇒やりたい人~やってみて~


他にもバトンあるんだよな・・・。
テキストにまとめてるんだけど、なかなか書いてません(^^;
スミマセン・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
