あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



バトンやりまくってみたw

バトン
イロイロ溜め込んでたので、この際一気にやっちゃいます。
ちはさんとかから回ってきたかなーり昔のバトンからw

めちゃめちゃ長いので暇な人だけ見てみよう!


『Happy Birthday バトン』
※ ○の中には自分の誕生日を入れて下さい。

1.あなたの名前は?
 エミ☆

2.2006年○月○日で何歳?
 11月29日(いい肉の日なんです・・・)で26歳になっちゃいます。

3.今年の目標は?
 ダイエット?
 一時期MAX4.5キロほど落としたけど、
 見事にリバウンド。いつの間に!?
 残り数ヶ月・・・もっかい頑張るかなぁ・・・。

4.誕生日は誰と過ごす?(過ごした?)
 予定はないケド・・・
 できれば誰かと過ごしたいデス。平日だけど。。。

5.今年の誕生日は何がほしい?
 ダーリンと愛が欲しい!
 お金で買えるもので言えば、
  ①地デジが見れるパソコン
  ②コンポ
  ③プラダの財布
 まー、コレは私の目標なのでそのうち自分でどうにかしますw
 んー欲しいもの・・・。なんだろ・・・?
 あ!!
 ブースカorチョッパーorおじゃる丸の声が出る目覚まし時計!!

6.去年の誕生日は、どうだった?
 去年は誕生日を迎えた日、会社にいました・・・。
 しかも、Mさんにダメだしされてたw

7.自分の誕生日をどう思う?
 年中行事で一番大切な日!!

8.憧れる誕生日とかある?
 9月23日。
 稲葉さんと同じ誕生日の人は羨ましい!

9.では、嫌な誕生日は?
 2月29日。
 4年に1度しかないのは悲しい・・・。

10.最後に好きな人数だけ回してね☆
 やりたい人もってって~


以下、めちゃめちゃながーいバトンです。
気が向いたら見てみよう!


『あいつバトン』

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0-あいつの名前を教えて下さい
 ちはサン

1-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 同級生
 何だかんだで10年以上の付き合いですなー。

2-あいつを色で例えると?
 白っぽい・・・クリームっぽい??

3-あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語!?うーん・・・わからん・・・。

4-あいつの良い所、ひとつ教えて
 イロイロ遊びに付き合ってくれる!
 ありがと~!!

5-あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 うーん・・・特には。。。

6-あいつに唄わせたい歌は?
 レボレボの曲w

7-あいつと遊びに行くならどこ?
 今度は富士急ハイランドに連れてってw
 
8-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 とりあえず、コスしてみる?(笑)
 
9-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 結婚式楽しみにしてます!

10-あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
 やりたい人やってみて~


******************************************************
これは、ちはさんとかきよさんがやってたので。

『なんとかバトン』
(バトンの名前わかんないので(^^;)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

・ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院× 肺炎にかかった事があるが、入院はしてない。
02 手術× ないと思う。
03 骨折× ない。
04 献血× ない。
05 失神○ 意外にも何度かあります。
06 風俗× ないなー。
07 しゃぶしゃぶ○ しゃぶしゃぶと言えばMKでしょw
08 エスカルゴ× 食べた事ないなぁー。
09 万引き× やった事ないよー。
10 補導× 深夜徘徊してても補導された事はないですよ?
11 女を殴る× たぶんないと思う。。。
12 男を殴る○ バシバシ叩きますw(かるーくね)
13 就職○ してます。
14 海外旅行○ 前の会社の社員旅行で。。。 
15 ギター× 弾けません。
16 ピアノ× 弾けません。
17 バイオリン× 無理です。
18 眼鏡○ ライブでは必需品!(普段はしてませんけどね)
19 オペラ鑑賞× 見たことない
20 テレビ出演× ないない。
21 パチンコ× やってみたいけど、やったことないデス。
22 競馬× 無駄金はあまり使いたくない。
23 合コン○ 1度だけ。微妙だったけど合コンしたい!
24 北海道○ 試合の応援と就職してから研修で旭川に。
25 沖縄× 行きたい!!
26 四国× そのうち四国一周して見せます!!
27 大阪○ 何度か。また行きたいなー。
28 名古屋× 行ったことないデス。近くまでは行ったんだけど・・・。
29 エスカレーターを逆走× ないよ~。
30 フルマラソン× できるわけない。
31 自動車の運転○ ペーパー歴5年8ヶ月くらい?
32 10kg以上減量× 痩せたい・・・。
33 交通事故× 見た事はあるけどあったことはない
34 1万円以上拾う× ないなー。
35 1万円以上落とす× これもないなー。
36 徹夜で遊ぶ○ 最近はあまりないかなー?
37 ピアス○ 現在3つ。さすがにこれ以上は増えないw
38 50万円以上の物をもらう× くださいw
39 ラブレターをもらう× ないよー。
40 一目惚れ× ないなー。
41 幽体離脱× できないよ!!
42 先生に殴られる× たぶんない。マジメだったのでw 
43 徒競争で1位× ないない。足遅いから。
44 妊婦に席を譲る× 妊婦さんはないと思う。 
45 他人の子供を叱る× ないなー。にらんだ事はあるカモ・・・
47 同棲× したい。
48 ストリート雑誌に載る× ないない。
49 2m以上の高さから落ちる○ 田んぼで飛び降りてました。
50 学級委員長× 副とかならしてた気がする。
51 恋人が外国人× 日本語しか話せません。
52 刺青× ライトタトゥー入れたい。。。
53 ナンパ○ 何度か・・・
54 逆ナンパ× できない。
55 ディズニーランド○ 2回?3回?くらい。
56 一人暮らし○ してます。7、8年くらい。
57 スキー× やった事ない。
58 スノボ○ 一度だけ。
59 サーフィン× した事ないデス。Mさんのサーフィン姿見てみたい。。。
60 異性に告白○ あるある。
61 同性から告白× ないなー。
62 中退× したことないよー。
63 留年× したことないない。
64 浪人× なっしんぐ。
65 喫煙○ 何度か。
66 禁煙× 禁煙するほど吸った事ない。
67 酔って記憶をなくす○ ある。お酒ってこわーい。 
68 飲酒運転× 運転しないので。
69 保証人× ない。
70 幽霊を見る× 霊感ゼロ
71 先生を殴る× そんな事できない
72 親を殴る× ないと思う。
73 食中毒× ないと思う。
74 無言電話× ないと思う。
75 ピンポンダッシュ× 小心者なので無理



******************************************************
あと、コレ。
しょーこさんとこから。
みちゃったのでやってみます。

【強制バトン。】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

絶対しなくてもいいですよ~っと。

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ…雨
い…今
う…裏の
え…駅
お…お疲れ様です

か…o(^-^)o (顔文字ですね)
き…キャハ
く…○○ (人の名前デス)
け…件
こ…項目で

さ…▽ (三角ですね・・・)
し…集合で
す…すみません
せ…世知原 (地名ですw)
そ…そういえば

た…台風が
ち…中止
つ…次の
て…天神
と…時

な…無し
に…○○さんは (人の名前デス)
ぬ…盗み
ね…姉
の…飲み会 (さすが私w)

は…半に
ひ…光だけは
ふ…福岡市
へ…(^▽^)ノΩ (懐かしい・・・へぇーの意味ですw)
ほ…本

ま…○○ (人の名前です。てかMさんの名前じゃん!!)
み…見て
む…夢中
め…メール
も…最寄

や…屋
ゆ…〒
よ…様子

ら…来月
り…旅行
る…るし
れ…連絡します
ろ…6時

わ…(笑)
を…ヲ
ん…んじゃ


******************************************************

・・・と長々とお付き合いアリガトウございました。
他にもバトンあったかもしれないけど、
これ以外忘れてます(^^;
スミマセン・・・


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
