あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


放生会

本日、放生会(ほうじょうや)に行ってきました。
会社の先輩と、出先の男性2人の計4人で。
(Mさんじゃないですよ・・・)

17時半に天神駅で待ち合わせ、箱崎へ。
とりあえず、神社の方へ行ってちらちら見学。
おみくじ引いたら「吉」でした。
新しい事はあまり始めないほうがよさげ。
凶とかって書いてありました(--;
でも、縁談や恋愛はよかったですよ?(笑)
去年辺りまで待人のところは来ずだったのが、今回は来るに。
少しは上向きになったのかなー?

おみくじを結んで、さっそく出店まわり。
一番最初に選んだのは「団子」。
なぜ団子選んだんだろうとちょっと後悔(^^;
ま、でも、美味しかったですよ?
その後、ビールを飲みつつ、焼きそばやお好み焼きを食しました。

ご飯を食べた後はゲーム。
射的や輪投げ、ダーツなんかをやりました。
あ。私はやってない。見てましたw
一番満喫してたのはNさんかな?
かなり色んなゲームやってました。

一通りまわったあと、UFOキャッチャーを発見!!
って事でやっちゃいました(^^;
なかなか取れなかった。。。
頑張ってたんだけど、結局取れなくてバトンタッチ。
そしたらNさんがやってくれました!!
クッキーモンスター(かなりでかい)をゲットしました!!
あ、これ、もちろんこのぬいぐるみ自体を取ったわけじゃないですよ。
金具を引っ掛けて中に入ってる板みたいなヤツを持ち上げたら
ぬいぐるみをゲットできるんですね。

で、このクッキーモンスター。
もらっちゃいました!!
やったね!ありがとうNさん!!

って事で本日の戦利品↓
QTZsh0005.jpg

一緒に写ってるのはウチにもともといたブラックスヌーピー。
こいつを見たことある人はクッキーモンスターの大きさも分かるかなー?
ま、とにかく大きいです。
こいつら二つでウチのソファー(二人掛け用)の半分以上を占めてます。
でも冬は一緒に寝たら気持ちよさそうですw

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
