あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



Morning Grow

ビーパのホームページで公式発表とかされてないけど、
B'zの新曲「Morning Grow」がドラマの主題歌になるとの事。


『たったひとつの恋』
放映:日本テレビ系 土曜21:00~ 10月14日スタート
脚本:北川悦吏子
演出:岩本仁志
制作:西憲彦
主題歌:B'z「Morning Grow」
出演:亀梨和也、綾瀬はるか平岡祐太、田中聖、戸田恵梨香、要潤、財津和夫、余貴美子


土曜9時の日テレのドラマですね。
みてみようかなと思ってたドラマで、
しかも主題歌B'zなら絶対見なきゃ!

しかし、新曲の発売日はいつなんだろ?
10月15日とかって情報をチラッと入手したけど、
日曜発売とかありえないし!
どこからの情報なんだよ!って感じです!!
早く正式発表してほしいですな。



ところで、最近たまに「しょこたんブログ」をたまーに拝見するんですけど、よく意味が分かりません。
てゆーか、更新しすぎじゃない?
すごいね、しょこたん・・・

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
