あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


映画づけな日々

盆明けからホント毎週DVD見まくってます。
休日だけで見れてない分は平日にも見てる今日この頃。
(100円とは言えせっかくだから見なきゃ!)
そんなわけで、先週も平日に休日に見れなかった
・ブラザーズグリム
・Mr.&Mrs.スミス
の2本を見ました。

評価は、まぁ、普通かな?
「Mr.&Mrs.スミス」はブラピが出てる映画の中では面白いほうかと。
でも、ブラピの映画で一番好きなので「セブン」です。


そんで、この週末も3本借りてきました。
・赤ちゃんの逆襲
・ヴィレッジ
・交渉人 真下正義

「赤ちゃんの逆襲」はフランス映画かな?
面白そうだから借りたんですが、思ってたほどでは無かったです。
でも、そこそこ面白かったです。
ただ、コレってR指定!?ってな部分もありました(^^;

「交渉人 真下正義」は前から見たかった映画。
最後の最後、結局犯人わかんなかったのがちょっと微妙だったけど、
まぁまぁ面白かったです。

んで、今、「ヴィレッジ」鑑賞中。
隣の席のKさんに半ば強引に借りたDVDが3本もあるので、
コレも見なきゃ!
ま、コレは今週の土日かなー。


と、こんなにたくさん見てるわりに、
最近”ビビッ”と来る映画がないデス。
恋愛モノとかもなんか微妙なのばっか・・・。
んーこれは、やっぱ手を出してないホラーものにチャレンジする時かな・・・?
でも、一人で夜見るのは若干怖いです(^^;

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
