あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


秋刀魚

20060929012506

この前、マイミクきよが秋刀魚を食べてたので
無性に秋刀魚が食べたくなったエミさん。
そんなわけで、会社の人に「秋刀魚♪秋刀魚♪」と
暗示をかけ(?)本日秋刀魚を食す会を開催してきました。
(単なる秋刀魚定食を食しただけですがw)

今日はKさんちでゲーム大会もあるらしく、
大人数でKさんちへ押しかけました。
私はちょっと遅れていったんですが、
行った頃にはみんなゲームに夢中w
大の大人が4,5人で盛り上がってました。
その光景が中学生みたいで笑えましたw

そんなゲームをしている人を横目に秋刀魚を焼き焼き。
といっても、魚料理はあまりした事無いエミさん。
先輩がちゃちゃっとやってくれました。さすが!
んで、私は大根おろしをつくって、味噌汁を作っただけw

てなわけで、秋刀魚定食出来上がり!!
旬な魚だけあって、焼きたての秋刀魚バリウマでした!!
最高ですな!秋刀魚!!

あ。ゲームの方はこの前ゲームオンチがばれたので
したくなかったんですが、
みんなにヤレヤレと言われたので仕方なく。。。
結果ですが。
なんとなんと!!みんなのテニスで勝っちゃいました!!
まぁ、ダブルスだったんですけどね(^^;
でも、ビックリですwww

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
