あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


発見!!

昨日、家の近くをうろうろしてたらいい感じのお店を発見しました!
まずはパン屋さん。

u-pan bakery

ちっちゃなちっちゃなパン屋さん。
うちの近くにあると聞いてたけど、どこかだか知らなかったんですが、
昨日発見しました!
お昼食べた後だったけど、パン買っちゃいました(^^;
近いし、また行こうかな♪

で、昨日うろるろしてて偶然見つけたお店が

dafe

と言うカフェ!!
昨日はお腹一杯だったので、寄れず、
今日ご飯を食べてきました!!
ホントはランチの時間に行く予定だったんだけど、
昨日の疲れで爆睡してましたw
なので、17時ごろ夕飯を食べにdafeへ。
豆とポークのハヤシライスを頂きました!!
美味しかったo(^▽^)o
このお店、ちょくちょく通いそうな予感です。

COMMENT

カフェいいですよね♪
平尾辺りには結構あるみたいですよね!
高宮、平尾、大橋あたりを散策してみようかと考え中です!

パンおいしかったですよ(^^)
でも、マイベスト3には一歩及ばずかも(^^;
三越のパン屋さんにもよく行きますよ!
でも、大丸の方が多いかな?
メゾンカイザーってパンやさんが私の中では1番です!

お気に入りのカフェって見つけると嬉しいですよね。

ちなみにパンの感想はいかがでした?
私のお気に入りは三越地下のショーケースに入って売ってるパン屋さんのクロワッサンです。
お店の名前は忘れちゃったんだけど(汗)、地下二階のATMがあるほうのはじっこにあります。

機会があったら是非食べてみてください♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
