あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


こんな時間

こんな時間に起きてます、エミです。
こんばんわ。
あ、もう、おはようかしら?

今日はひっさびさに前の会社の人との飲み会でした。
その名も「定例会」。
前は月一とか定期的にやってたんですが、
今では半年に1回くらい?
みんな忙しかったりでなかなか集まらなくて(^^;
そんなわけで、今日は超久々の定例会でした。

定例会メンバーには、元上司もいるんですが、
上司と会うのも超久々!一年ぶりくらい?
でも、相変わらずでしたwww

今日は飲みに行って、ボーリングして、カラオケしてのフルコース。
久々にこんなはしごしたかも~。
最近は2次会はBar(ダーツバーとか)が多かったので、
カラオケ行ったり、ボーリング行ったりは久々でした。
(この前の天神会は除いてね)

そんなわけで帰ってきたのは4時過ぎ。
明日仕事の人もいるのにこんな時間(^^;
私は休みだからいいけど、みんな大丈夫かな?
明日、お仕事頑張ってください!


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
