あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


彼氏ができました!!

またしても、きよのトコから頂いてきました。
つーか、騙されました(^^;

そしてあなた!
騙されましたねっ!!(笑)


↓以下ルール
-------------------------------------------

ふっ、釣られた貴方いらっしゃい♪

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。

===================================

Q.1 朝起きて最初にすることは?

ケータイ&目覚まし時計の音を消す。
消した後、しばらく目を閉じてその後時間を見てビックリする。
(ココ最近毎日コレwww)


Q.2 これだけは欠かせない日常的なことは?

ブログ&mixiのチェック。


Q.3 好きな食べ物3つ。

から揚げ、たまご焼き、ハンバーグ


Q.4 嫌いな食べ物3つ。

ナス、納豆、グリンピース


Q.5 踏まれたくない地雷は?

過去の恋愛について?


Q.6 最近1週間で嬉しかったことは?

B'zを久々に見れたこと!!カッコイイ!!


Q.7 最近1週間で悲しかったことは?

実家に帰ったのに、誰にも会わなかったこと。
(まぁ、連絡してなかったんだけど。)


Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

SUPER MILDのチカラってやつ。


Q.9 お風呂で最初に洗うのは?

髪。


Q.10 恋愛とは?

ドキドキ。
踏み出せない、片思いの時が切ないけど、一番楽しい。


Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がされるタイプ。コロコロ~。


Q.12 あなたの長所は?

基本正直
(ウソが下手なので短所でもあるけどw)


Q.13 あなたの短所は?

何でもズバズバ言っちゃう・・・。


Q.14 動物にたとえると?


(自由気ままデス)


Q.15 弱点は?

かわいいモノ
(動物やぬいぐるみを与えると幼稚になります・・・)


Q.16 寝る前にすることは?

漫画を読む


Q.17 リラックス・ストレス発散方法は?

ブログを書く、飲む、しゃべる


Q.18 大好きな季節は?

春。
一番気持ちいいから好き!


Q.19 好きな映画を3つ挙げてください。

・アルマゲドン(泣けます!!)
・シンドラーのリスト(衝撃を受けた作品) 
・羊たちの沈黙(このシリーズは好き!)


Q.20 好きな香水は?

DOLCE&GABBANAのライトブルー
でも、最近はダビドフのエコーウーマンを使用中。
ライトブルーは会社の人に中洲のお姉ちゃんと同じ匂いがすると言われたのでちょっとショックを受けました・・・。

メンズモノではブルガリのブルー?かなが好き!
基本的にブルー系の匂いが好きです。

以上。

---------------------------------------------------

だまされた皆さん~.
存分にだまして,私のマイミクシィ最新日記を全部,
“彼氏(彼女)できました”にしたってください♪

COMMENT

騙されちゃったみなさんへ。
ちゃんとやっちゃってくださいよ~(笑)

おつかれです♪

ΣΣ(゚Д゚;)

しまった…!!(笑)

だまされたー汗
質問多すぎやっけん勝手に減らしちゃダメですか?
・・・・ダメですょね(´Д`;)

●ありゃ。

色付きの文字大量のちりめん雑魚が目に入って
何にも見えませんww

騙されました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香水ランキング

人気の香水について
プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
